大ボス@パズドラ奮闘記 パズドラ4周年前夜祭
 


 
 

パズドラ4周年前夜祭

fc2blog_20160212161133e12.jpg


皆さんお元気ですか


やっと更新ができました


寒い日が続いてますので
お体にはお気を付け下さいね



大ボスは仕事が忙しくて
パズドラが余りできませんが
体調は良好です





パズドラリリース
4周年前夜祭イベント
の進行状況を
ご報告させて頂きますね



fc2blog_20160212170619339.jpg

ゼウスの顔が怖いですね
きっと暗黒面に落ちたのでしょう

fc2blog_20160212170623c68.jpg

ゼウスチャレンジ程度なら
フォースを使わなくても
軽くクリアです




fc2blog_20160212170625944.jpg

暇をみて降臨に行って
プラス集めしてます

fc2blog_20160212170627ac9.jpg

昨日はカネツグ降臨を周回して
プラスを300程ゲットしました
1週で6~7個のプラスが
落ちるのでスタミナ効率は良いですよ

現在、降臨ボスはモンポ100なので
売るかプラスを確保するか悩みます

皆さんはどちら派ですか?

大ボスは悩んだ末、売飛ばしました





fc2blog_20160212161135d08.jpg

今回のGFは4倍ですよ


その前に
友情ガチャ

fc2blog_20160212161143bf0.jpg

40回引いて

fc2blog_20160212161147b5d.jpg

fc2blog_2016021216115161f.jpg

結果は惨敗でした
すでにコンプしてるので
正直引く意味ないんですけどね




ではGFです

fc2blog_2016021216114042b.jpg

欲しいのは

持ってない
スピカ、ボルックス、カエデ、カンナ..
フェンリルは見た目でいらないです

後は
青ソニと赤オデンの2体目が欲しいです
特に赤オデンは
3体でも4体でも5体でも欲しいです


fc2blog_20160212161158023.jpg

fc2blog_20160212161201e48.jpg

fc2blog_201602121621030ee.jpg

初回からフェス限でました
幸先良いぞ♪

5回の予定でしたが
物足りず
石を全部使い切りました

fc2blog_2016021216210677d.jpg

5回目でボルックスをゲットして
今回は調子いいぞ♪って
追加しちゃいました


結果は惨敗


納得いかないので
更に追加!

fc2blog_201602121621113ac.jpg

fc2blog_2016021216211436e.jpg

fc2blog_2016021216211625b.jpg

fc2blog_20160212162118c72.jpg

fc2blog_201602121621213de.jpg

カス2連発(汗)
頭に血が上り
気が付いたら

fc2blog_201602121622200bc.jpg

fc2blog_20160212162226160.jpg

fc2blog_20160212162232221.jpg

今回はスミレ祭りでした

fc2blog_20160212162230387.jpg

救いはシーンが出た事ですね


なんて冗談です
目的はこれです
(ただの負け惜しみ)

fc2blog_2016021216223637e.jpg

fc2blog_201602121622395ce.jpg

モンスターポイントが増えました(大汗)
ご利用は計画的にですよ


一瞬
暗黒面に落ちかけましたが


安心して下さい
履いてますから
今年の初課金ですから





fc2blog_20160212203608362.jpg

fc2blog_201602122036114b0.jpg

fc2blog_20160212203614730.jpg

ランキングダンジョンは
30回程挑戦して
調子が悪く得点が延びません

時間があれば再度挑戦します
大ボスのフォースは発動し難いので
頑張って奇跡の一回を狙います





4月初旬までは仕事が忙しくて
記事の更新が超絶適当になる事を
お許し下さいね



最後までご覧頂き
ありがとうございました。





 
 

コメント

こんにちわ~♪

降臨ボス...私はプラスの中で攻撃だけすごく遅れてる(他と200以上差があります)から、地ならしのためHPと回復は全部売っちゃってます。297作るにはどうしても一番少ないのに合わせるしかないですし何気に金額も大きいですし

ゴッドフェス今回は一気に回しましたねー...そういえば大ボスさんは4倍を待つってよくおっしゃってましたもんね
私も今回はちょっと多めに引いちゃいました♪

キキモラさんへ

プラス仕分けする辺りは、さすがプラスのプリンセス(勝手に命名)
お仕事の方も出来るタイプなんでしょうね。

私はガチャモンを売却して降臨ボスはプラスに回す事に変更しました。
だってGF予定より多く回しちゃったんです。

GF2日目は初日以上に回しましたよ。
記事を書こうと準備はしたのですが、仕事が増えて書く時間なくなりました。
GFは今回も不調な上、売却しようと思ってたモンスターを間違えて合成しちゃいましたよ。
(10万ポイント損したのは内緒です)

ちょっとー!!!

オオクニさんオオクニさんオオクニさんがー(ノД`)・゜・。
それを売るなんてとんでもない!!!

うちに来てくれたら大事にするのに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

プラス付きの降臨ボスは全部プラスにしちゃいました
プラス貯めるの好きなんです( *´艸`)

もふさんへ

オオクニさんを売るともふさんの悲鳴が聴けるんですね(メモ)
昨年までは赤ソニを売ると漏れなくkyonさんの悲鳴が聴けましたよ(笑)

一応、闇闇よ闇水がスキルマなのでお許し下さい。

プラスは集めても集めても足りないですよね。
GFの+12は売るのに躊躇しましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


