大ボス@パズドラ奮闘記 近況報告とお知らせ
 


 
 

近況報告とお知らせ

闘会議で色々と発表がありしたね
沢山あり過ぎて全く把握していない
適当ブロガーの大ボスです

詳しい内容は優秀なブロガー様達に
お任せします ( ´ー`)y-~~ 




取りあえず近況報告です

fc2blog_20160201180230b34.jpg


今回の究極進化は
ビジュアル的に素晴らしいので
直ぐに作りましたよ

fc2blog_201602011744561d2.jpg

ウルドにはそろそろプラスを
振ろうかと思ってます


fc2blog_20160201174458938.jpg

光イザナミはスキルが未完成

fc2blog_20160201174500dc2.jpg

ハロウィンイザナミのスキル上げした
後にと思っていたら忘れてました
    (・ω・`三´・ω・)
素材を数十個捨ててしまったので
その内に上げます(多分)


fc2blog_20160201174503215.jpg

パンドラは完成させてから
ピィを買う予定でしたが
今日からピィの色が変わってました
(そんなの聞いてないよ)
オアズケですね





ランキングダンジョン

fc2blog_201602011802314bb.jpg

fc2blog_201602011802333e2.jpg

多色パなんて使わないし
イシスは初めてです
(↑見苦しい言い訳)

これが大ボスの実力です
700ランカーで一番パズル下手と
自負してますよ
(↑開き直り)





ガイノウト降臨

fc2blog_20160201180241c64.jpg

fc2blog_201602011802592fc.jpg

絶地獄と超絶地獄共に
ソロでクリアしましたよ

でも攻略記事は書けません
何故なら
石パ発動したからです
m(。≧Д≦。)mスマーン!!






ゴットフェスで神業

オフ会での出来事

オフ会の事はshinさんのブログをご覧下さいね
ここをクリック



全員でGFを引く事に

スライムさんがカストルを引いたので

その運にあやかって
スライムさんに引いて頂きました
な! なんと!!
一発でカストルが
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

まさに神業
持ってる人はもってますね


そんな神業を持つスライムさんは
ブロクやってますよ
「パズドラを無課金で楽しむ日記」
耐久の達人ですよ
ここをクリック






更に今日から
スキル上げダンジョンが実装


fc2blog_20160201174820dff.jpg

軽くSランクを獲得してから
周回開始

fc2blog_201602011745530cb.jpg

スキル上げ行きますよ

fc2blog_20160201180239766.jpg


1回目は深夜に5体混ぜして
1UP


2回目

fc2blog_201602011745575ff.jpg

fc2blog_20160201174559839.jpg

fc2blog_20160201174601015.jpg

順当に1UP


3回目

fc2blog_20160201174604d07.jpg

fc2blog_2016020117460613e.jpg

fc2blog_20160201174609f46.jpg

fc2blog_201602011746116cc.jpg

キター♪
2UP!


更に周回して素材を集め

4回目

fc2blog_2016020117463624f.jpg

fc2blog_20160201174639095.jpg

fc2blog_20160201174641e9c.jpg

調子よくスキル上げ完了♪

さすがスライムさん
引いたモンスターまで優秀でした




同じダンジョンでのスキル上げ
こちらはどうだ

fc2blog_20160201174725e41.jpg

昨晩10体混ぜて2UP
今日15体混ぜて2UP

後1UPで完成ですよ

fc2blog_2016020117473631c.jpg

fc2blog_201602011747397e7.jpg

fc2blog_20160201174741ebf.jpg

スキルマ完成
丁度カストルと同じに
スキル上げ完了しました


「カストルと扱いが違うのはなぜ?」

「それはね、SSを間違えて消したからだよ」

m(。≧Д≦。)mスマーン!!




これで今週はやることが
なくなりました



「まだあるだろ」


fc2blog_20160201180235771.jpg

これはソロでは無理です
それにそんなに欲しい気がしません

そのうち奇特なパズル上級者と
マルチの機会があれば行こうかなっと
思ってます





- お知らせ -

2月3月は期末でメチャクチャ忙しくなるので
暫く更新が超絶遅くなると思います





最後までご覧頂き
ありがとうございました。




 
 

コメント

こんばんわ

ランダン~スキル上げいろいろとお疲れ様でした

私もパンドラ一緒ですよ~
ハイパー4体のうち2体を覚醒に回したんですけど...ヤミピィ売ってないのに気付いたのは今日のお昼休みでした(もちろん在庫は空)
MPはカンスト寸前なのに...
しばらくすると色選択できるピィ10体配布があるみたいなのでそれ待ちですね♪

お仕事がんばってくださいね
でも無理はしないでくださいね☆

キキモラさんへ

おつありがとうございます。

ピィは各色いつでも買えるようにして欲しいですよね。
色指定の配布って大盤振る舞いですね。
闇と光以外は沢山持っているので助かります

キキモラさんも寒さが増すのでお体ご自愛下さいね。

育成早い((((;゜Д゜)))

えーなんかいろいろ事故りましたけど(笑)

多分あんな奇跡二度とないですよ(ヾノ・∀・`)

(´-`).。oO(今年の運使い果たしたかな?)

お久しぶりです(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

ウルドって眼鏡変わって可愛くなったと巷で言われてますね(´・д・`)ノシ

大ボスさんとはマルチに行かないと…と思いながら( ´−ω−` )

スライムさんへ

カストルありがとうございました。
スキル上げダンジョンが絶妙なタイミングで来ましたので頑張りましたよ。

今年は更に運を増幅させて最高の一年にして下さいね。
運は努力する人に集まりますからね。

ぺーにょさんへ

今回の進化3人娘はどれも可愛さ増しましたよね
ぺーにょさんはメガネ好き( ..)φメモメモ

マルチは中々タイミングが合わないと言うかメンドクサイです。
今度石を大量に用意しておくのでマシンゼウス行きますか
(コンテ前提とは情けない)泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


