大ボス@パズドラ奮闘記 ランキングダンジョン サタン
 


 
 

ランキングダンジョン サタン



fc2blog_20160122174819176.jpg

またランキングダンジョンが来ましたね

皆さんの得点や順位は如何ですか?

王冠獲得のため上位1%を目指す人
更にトップ10人を目指して頑張る人

今回はネプドラが優勢なようですよ
更に最高得点を狙う場合はうしおととら
良いとの情報もありますね




大ボスの
ランキングチャレンジ!



今回はシヴァドラ潰って感じで
水の高HPモンスターが3体いますね

てっ言うことなら
ネプドラで挑戦したいのですが
持ってません

ならば
パイパーが揃うヨミドラパーで行きます

fc2blog_20160122020559bed.jpg

fc2blog_201601220206025ff.jpg

挑戦すること十数回
やっと11万点がでました

この時点で8.5%に入ったので
一旦終了

王冠狙わないの?

はい、大ボスには無理です
後11,900点以上得点を出さないと
1%には届きませんからね

清く正しく美しく(←意味不明)
潔く王冠を諦めます



2日後に順位を見ると
9%まで下がっていたので
再度チャレンジ!

ここでメンバーチェンジしました
セポネOUTのネフティスIN

セポネが闇ドロップを沢山作り過ぎて
分離するタイムロス対応と
強化ドロップ枯渇対策を講じました

fc2blog_20160122174914cc0.jpg

fc2blog_2016012217491690c.jpg

僅か1,000上回っただけで
順位が一気に上がりました
ダンゴ状態の得点圏から抜けた模様
これで一安心ですね

このメンバーなら
更に得点は伸びそうですが
1%には届きそうにないので終了です





実は現在大ボスは
無課金です
正月に安売りしてた石5個を
買ったのが最後です

fc2blog_20160122020223f9c.jpg

特に課金を止める予定ではなく
GFをスルーして
レベル上げや進化させる
モンスターが特に無かったので
ゲリラや曜日ダンジョンに
行かなかったためです




それに練習もしなくちゃ

fc2blog_20160122020557690.jpg

覚醒サクヤから
覚醒ラーに切り替えました
ラードラ買おうかと思いましたが
今は売ってないので
覚醒ラーで特訓中です

fc2blog_201601220205558ba.jpg

ちょっと気を抜くと直ぐに
ゲームオーバー

fc2blog_20160122020551ca2.jpg

特訓と言っても
日に3回程しかしてませんけどね




少しづつ進めている
ゼウスヘラのスキル上げ

fc2blog_20160122020231fde.jpg

fc2blog_20160122020236678.jpg

fc2blog_20160122020239899.jpg

fc2blog_20160122020244566.jpg

ゼウス&ヘラのスキル上げ完了!
SSをよく見ると3体所持の表示が
そうです
3体のスキルマ完了です♪

天ルシも2体スキルマ完了してます

でも闘技場がリニュアルしたので
目的を失いました(泣)

こんど降臨で開催されたら行ってみます





- おまけ -

fc2blog_20160122020611691.jpg
fc2blog_20160122020616d07.jpg
fc2blog_2016012202062068a.jpg
fc2blog_20160122020625768.jpg

20体スルーされてます
更に言うと40体で2しか上がってません
心が折れそうです

嘘です、安心しください、履いてますから
この程度では動じませんよ
でも腹は立ちますね





- おまけⅡ -

fc2blog_201601221748212aa.jpg

ゼウスがマシンに・・・
言いたい事は沢山あります
山Pに小1時間いや3時間は
説教したい気分です

それはさておき
リーダースキルがてまってますね
欲しいです!

絶を超える破滅級の上に
協力プレイダンジョンです

一人では石30個は必要な気が
します(大汗)






最後までご覧いただき
ありがとうございます

 
 

コメント

サタン杯

大ボスさん、こんばんは。

サタン杯はとりあえずシヴァドラで挑戦して6万〜8万で、次にヨミドラで徐々に慣れて最高118000点。強化ドロップ含む5個消しという縛りがキツイですね(^^;;、次にネプドラでなんとか12万の壁を越えました。今のところ 124500点を越えられるかが1%の境目になりそうです。

ムキになるって聞いてきました!

サタン杯おつかれさまでした♪

1%は射程距離に入ってくれば狙いたくなるのが人情ですが、そうでなければ潔く諦めるのが賢いですよね!

私は徹夜で奇跡をつかむ修行をしていましたが、はてさて…。最終日の追い上げが怖いです!!

ゼヘラ3体スキルマですか??すごーい!闘技場リニュはプレイヤーさんによってはバッドタイミンでしたね(*。>ω<) 


マシンゼウスは壊滅級で回復なしという極悪ですね…。あえておひとりで挑戦されるのですか!?大ボスさんまじ大ボスさんです!!健闘をいのります٩(ˊᗜˋ*)



こんばんわ

ランダンおつかれさまでした
私も117000くらい出して10%だけ取れそうだったからそれ以上挑戦してません
マグレでもあと8000点上積みなんて考えられないですし
ゼヘラ3体連れてけばえーと、、、
0.55×0.55×0.55=0.25だからカーリーもひとひねりですねww

_| ̄|○さんへ

サンタ杯お疲れ様でした。
結果はいかがでしたか
上位1%を狙えるって凄いですね
大ボスは10%以内がやっとですよ。

ところで_| ̄|○さん
ネームなんて読むんですか
気になっているので
今度教えて下さいね。

みやさんへ

おはようございます

指の火傷は大丈夫ですか?
火傷は痛いですよね
無理をしないようにお大事して下さいね。

サタン杯はムキになっても1%に届けないと思ってしまたのでムキにもなられなくて悔しすよ。

天ルシとゼヘラ3体で耐久できるそうなので今度挑戦する予定です。

マシンゼウス攻略を煽らないで下さいよ
石10個以内でクリアを目指そうと思います。



キキモラさんへ

ランキングは10%がやっとでした。
相当パズル力を上げないと無理ですよ。

天ルシにゼヘラ入れたら耐久できるそうですが、確率は70%程らしいです。
更に2時間以上かかるので集中力が続くかなって苦行のようです。

サーターン!!

サタン杯は面倒くさいので1回行っただけで終了した私です大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
1回クリアで石とぷれドラもらえるなんてもうだいまんぞく!!
王冠狙いは苛烈だったみたいですねー私には縁のない話です(*´ω`*)

ゼヘラ3体のスキルマお疲れさまでした
もしかして降臨チャレンジのゼヘラも周回したんですか?
あそこパワーアップしてて大変だったのに(;´Д`)クリアがやっとでしたよ私

そうそう遅くなりましたが
ログイン1000日おめでとうございまーす 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

もふさんへ

おめありがとうございます。

サタン杯は随分あっさりだったんですね。
ある意味賢い選択だと思いますよ。
オオクニさんはランキングには不利ですからね。

降臨チャレンジのゼヘラは神強化だったので通常より楽でしたよ。
ヨミドラやシヴァドラなら殆どワンパンで進めます。

もふさん今回の記事は特に大爆笑させて頂きましたわよ、奥様♪


1%?

サタン杯の最高スコアが124700点で暫定0.9%でした。
122000までならコンスタントに出るんですが、そこから先がなかなか(^^;; 落ちコンだったり最大ダメージが出なかったりで難しいところですね。 何回も挑戦出来たのはいつもハイパーネプドラを出してくれてた親友さんがいたからなんで、ほんと親友さんには感謝です。

遅れましたが大ボスさん、1000ログインおめでとうございます(^^)

_| ̄|○さんへ

王冠獲得おめでとうございます。

凄い!さすが!カッコイイ♪

諦めずに頑張った努力と親友さんのお陰ですね。
でも一番は_| ̄|○さんのパズル力ですよ。

大ボスもいつかは王冠ゲットしたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


