大ボス@パズドラ奮闘記 やることが無い!
 


 
 

やることが無い!


fc2blog_20160114161351dff.jpg

fc2blog_201601141613529a7.jpg

スタミナが3分で1個と短縮されて
溜まりやすくなりましたね

更にスペシャルダンジョンが
スタミナ1/2です

皆さんはパズドラ
楽しんでますか♪




大ボスは正月イベントが終わって
やることが無い上に
なんか気が抜けてます


仕事が忙しいのもありますが
一番の原因は

fc2blog_20160114161354535.jpg

格闘場がリニューアル
まだクリアしてないのに
一生懸命モンスター育成して
ハイパーを揃えたところで
終了でした




そんな中ふと
フレンドを見てみると
王冠がついてる人が
居るじゃないですが

fc2blog_20160114161356ff2.jpg

今回からトップ1%以内の人に
付けられる王冠です

フレンド全員を確認したら
20人以上が王冠ゲットしてました



皆さんのフレンドはどうですか?



王冠カッコイイですね
獲得された方々、おめでとうございます




次回は(汗)
その内大ボスも獲得するぞ!
と言うことで少しモチベが
回復しました


王冠獲得に向けて
特訓開始!

fc2blog_201601141614078af.jpg

ホントはラーで練習したいのですが
大ボスのパズル力ではまだ無理なので
ステップを踏む事に

ステップ1 サクヤ

fc2blog_201601141614209e8.jpg

始めは色を揃えるだけで一杯

fc2blog_20160114161417b1e.jpg

何度も何度も挑戦して
(嘘です3回程度です)

fc2blog_201601141614130b3.jpg

fc2blog_2016011416144637a.jpg

8コンボが2~3回に1回程
出せるようになりました
(落コンの神様ありがとう)

fc2blog_2016011416141024b.jpg

コンボ数は見えませんが
12コンボが決まりました
(まぐれの1回だけ)
決まると気持ちいいですね♪

fc2blog_20160114161439135.jpg

大体この辺で集中力が切れます


いつになるか分かりませんが
ラーやアスビスを使いこなせるように
頑張りますよ!
(多分3日坊主でしょね)






最後までご覧いただき
ありがとうございました



追伸
仕事が忙しいのとやることが無いので
更新は暫くしノンビリになります




 
 

コメント

大ボスさんこちらでは今年初めましてになりますかしらあけましておめでとうございます!
スタミナ回復が早くなった上にスペダンのスタミナ1/2とはガンホーさんが光り輝いて見えている私です( ・`ω・´)キリッ

大ボスさん年明けてもお仕事忙しいのね...
この時期ヒマ〜って時あるんでしょうか?
私がOLさんをしていた時は8月がのんびりしていましたが...(決算期は地獄)

先日は最後の記事にもコメントありがとうございました。昨年はハロウィンイベにも参加していただいたり大変お世話になりました!
最近スクショを撮る癖が抜けつつありますw
スマホにたまったスクショをそろそろ削除しようかなと思ってますww気持ち悪い量なんです(*≧艸≦)
これからも応援しております!
本当にありがとうございました!!

王冠20人?!

大ボスさんのフレンドさんは猛者揃いですねおこんにちは(・ω・)ノ
スペダンスタ半だったので木曜ダンジョン行ってたのですが、目当ての赤フルがまったく落ちず売却を繰り返していると「何やってんだろう私」って気分になりましたw

サクヤちゃんでのパズル練習いいですね!
コンボ決まるとどんどん倍率のびるから楽しそう♪
アヌビスを使う大ボスさんの姿が見られる日をお待ちしております( *´艸`)

相変わらずお仕事忙しいのですね(;´・ω・)
お身体気をつけてくださいまし~

kyonさんへ

こんにちは
ブログは長い間楽しませて頂きましたよ
お疲れ様でした。

年末年始は暇なはずだったんですが、仕事場のサーバートラブルで急遽忙しくなってしまいました。
暇な時期はありますよ、GW頃とお盆あたりですね。
逆に激務は2月3月と9月10月です。

スマホに画像溜めてるんですね。
私はPCに移して普段使わない画像は直ぐに削除してます。
パズドラのSSはブログの画像倉庫にアップしたら削除って感じですね。

ブログ終わって淋しいのでチョクチョク遊びに来て下さいね。

もふさんへ

こんにちは

王冠獲得者多いですよね。
嬉しくもあり、少しショックもありました。

サクヤちゃんでのパズル練習が3日坊主にならないよう祈って下さいね。
アヌビスは夢ですよ(汗)

労りのお言葉ありがとうございます。
もふさんも寒さが増す時期ですねでお気を付け下さいね。

こんばんわ〜☆

ラーを使うならやっぱりいきなりラードラまでいっちゃった方がいいですよ
経験則ですけどサクヤとラーは全く別物です
難しいのに慣れれば易しいのはって言っても私もラードラは短いとこしかもたないですけどね
闘技場ついにリニューアルしちゃいましたねー
私は堕ルシと青ソニアでちょっとずつやってるんですけど今のとこ20Fが最高です

キキモラさんへ

アドバイスありがとうございます。

目的のモンスターを使って練習した方が良いですよね。
それは分かっているんですが、サクヤを使って見たかったのとラードラは高い買い物なので多色パ練習して決めようとの考えです。

堕ルシは私も進化させましたよ。
もう直ぐハイパーになると思うので必要な際は催促下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


