大ボス@パズドラ奮闘記 BOX公開 (緑)
 

スポンサーサイト

 
 

BOX公開 (緑)

本日もご訪問ありがとうございます。


仕事が忙しくパズドラが全然できませんでした(泣)
と言うことで本日はBOX紹介第3弾「緑のモンスター」を紹介します。

前回と同じく主要モンスターのみ掲載します。
お気に→属性→レア→コストでソート

IMG_2220.png
IMG_2221.png


IMG_2222.png

IMG_2223.png

ザッとこんなモンスターを持っております。
緑関羽は知らない間にスキルマになってますが
頑張った記憶がありません(不思議)
緑系は持ってないモンスターが結構あります。

素材はこんな感じ
IMG_2224.png



パーティ紹介
殆ど使わないので適当です。

緑のバランスタイブ 
敵が光と闇なら超絶強いですよ。
IMG_2225.png

緑2コンボ.3.5倍のお手軽パ 
変換軽くてフレンドもヴィシュヌなら12.25倍簡単にでます。
IMG_2227[1]

パールと野獣達パ、全てスキル
スサノオ3体で半減ループと思ったらスキル重すぎて使えません。
IMG_2226.png

Sランク用のメンバー、スキルマですよ。
IMG_2228[1]



本日のプラマラの結果

パーティはこちら
(スクショ忘れたので撮り直しました)
fc2blog_20141021005048a50.jpg

お決まりの封印高速パーティ
24周した結果は

fc2blog_20141021005049e36.jpg

からの

fc2blog_20141021005051dbf.jpg

ミネルヴァに献上、ハイパーにはまだまだですね。


天の声:6時間の残業を終えてからのブログ更新なのだ
今日は頑張ったので特別に褒めてつかわす なのだ



最後までご覧頂きありがとうごさいます。
暫く仕事が忙しので更新できない日もありますのでご了承下さい。

あー降臨系の記事が書きてー




 
 

コメント

さすが素材王!

こんにちわ。
さすが、素材が揃ってますねぇ!私、同じ事やったら間違いなくパンクします。

ミネも確実にHに近づいてますね♪

大ボスさんのところも木があまり出ないんですね⁈ うちも木が少ないんです。とはいえ、木もすごい!!
鍛えられてますねΣ(・□・;)
緑オデンの被り具合がツボってしまいましたw うちも彼が5人いた時がありますww

連続でキター!

大ボスさんこんばんわ^o^
お忙しいのですね💦
お疲れ様です!マイペース更新でぜひぜひ^ ^
緑も私からみたら、恐ろしい充実&育成ぷりです!
素材もまたこれwさすがですw
いやー良いもの見せて頂きました♪
有難うごさいまっす^o^

Re: HUKUさん

スキル上げには素材の備蓄が大事ですからね。
これでも不足する事が多々ありますよ。
ミネルヴァは早くハイパーにしたいのですが、プラス集めに苦労してます。

ブログの紹介ありがとうございました。
後で遊びに行きま〜す。

Re: タツヤさんへ

木には嫌われてる気がしますよ。
アルテミスとミカエルが来て来れません(T^T

緑おでんは進化後と進化前のスキルマいるんですが、進化後がもう1体欲しくて育成中です、ストックしている緑おでんをレベルマにて喰わせれば丁度スキルマ&フル覚醒になるので、気長にやってます。

Re: 淳さんへ

優しいお言葉、ありがとうございます。
宝玉は楽な降臨の時に取るようにしてるので、それに備えあれば憂いなしってやつですよ。
欲しい時に苦手な降臨だと石の消費が物凄事になりますからね。

No Title

大ボスさんこんばんわ( •̀ .̫ •́ )✧
緑~充実してますね~w
とくに緑おでんさんとか・・・からの緑おでんさんとか(笑)
素材の多さにもビックリですわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お仕事も忙しいかと思いますが、共に頑張りましょう( •̀ .̫ •́ )✧更新御疲れ様です♡

Re: 風★さんへ

お優しいお言葉ありがとうございます。
進化分岐が追加される事があるので捨てるに捨てられないので溜まってしまい、又究極レベルまでスキル上げ確定なので残したら、こんな状態になってしまいましたよ。
自分でもBOX内を把握出来てません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


