大ボス@パズドラ奮闘記 クリスマス第二弾 メリークルシミマシタ
 


 
 

クリスマス第二弾 メリークルシミマシタ

fc2blog_20151223234042c1f.jpg

皆様は良いイブを過ごせましたか?

大ボスは寂しく
会社のデスクでクリスマスを迎えました


fc2blog_201512251438044cc.jpg

更にパズドラでも
苦しみました



マシンヘラ

fc2blog_20151225133933723.jpg

fc2blog_20151225133937afa.jpg

鬼畜ダンジョンです
やり直せばいいのに
意地になって石を大量投入
してクリアしました


fc2blog_20151225145127825.jpg

イザナミとロキを入れ替えれば
多分ですか石5個以内で
クリアできると思いますよ

ノーコンは大ボスでは無理ですね
100万吸収や先制47036の攻撃
更には各種吸収やら半減
もう2度と行きたくないです




降臨チャレンジ

fc2blog_20151225133927433.jpg


fc2blog_20151225133930cb2.jpg

最後のヴォルスーンは
5回目でクリアと苦労しましたが
後は1発クリアでした





お待たせしました
大ボスサンタの
クリスマスプレゼント


fc2blog_20151223233857399.jpg

大ボスの会社でのニックネームは
ボスとラオウの二つです
部下には優しく接してるのに不思議です

25日分のトラのシリアルです

fc2blog_20151223234338c54.jpg


面倒だとは思いますが
ゲットした方は
コメント欄に一言書いて頂けると
他の方々の手間が省けますので
宜しくお願いします




最後までお読み頂き
ありがとうございました。



 
 

コメント

とら GET

どんなパーティ組めばいいのかこれから研究します。
ありがとうございました。

こんにちわ!
降臨チャレンジクリアおつおめです。
あちゃ~マシンヘラ意地になって石を大量投入
してクリアしましたって・・・やらかしましたね
もしかしてたけど×2 僕の31コン超え?
妙な親近感を感じつつ途中でやめられない気持ちが理解できます。(笑)
でもマシンヘラって育てるべきですかね?
フレンドに湧いてきてない僕の所は誰もいない
大ボスさんは育成しますか?

☆ぼっくりん☆さんへ

とらゲットおめでとうございます。
今の所、使い道が解りませんので、良い使い道があったら教えて下さいね。

闘魂さん

おめありがとうございます。

マシンヘラ途中までは調子良かったんですよ。
ヘラがHP回復するの知らなくて、これで苦労しました。
使った石の数は同じ位です。

マシンヘラはレベルマまでは育てる予定ですがプラスとスキル上げは多分しないと思います。
協力ダンジョン専用なら強そうですからね、使う人が増えてから考えます。

まあスキル上げの周回は現時点では無謀ですから、ピィ上げの価値があるか暫く様子をみます。

こんばんわ~☆

マシンヘラ石5個以内ですかぁ...
基本ソロプレイで何とかならないかなって思ってたけどあまりのぶっ飛び具合に挑戦する気も失せてます
もうちょっと研究されて今は見ないキャラを育ててからゆっくり攻略できればってとこかなー
その前に大ボスさんに連れてってほしいなっww

大ボスさん、こんばんは。
マシンヘラは(壊滅級 )の文字を見ただけで挑戦する気持ちが無くなりましたよ(^^;;
マルチもパスワードを打ち込まなくてもいいように、もっと楽に出来るようになるといいのですが…

降臨チャレンジは色々なパーティーを試しながら終わらせました。 ヴォルスーンはラードラ(闇カリ、闇カリ、イシス、インドラ)で
クリアしました。
今はサンタをヨミドラで周回中です。
覚醒ハク→明智光秀のコンボもなかなか強いですね。

キキモラさんへ

マシンヘラは抜本的対策を練らないと難しいですね。
高火力と防御の両方が必要です。

お誘い頂いたので喜んで行きますが、勝てる可能性は0.1%以下ですよ。

_| ̄|○さんへ

マシンヘラは今はまだ行かないのが正解ですよ。

ラードラ使えるって凄いですよ。
テンプレ通りの最強しようですね。
完走おめでとうございます。
私にはラードラは無理ですパズル考えるだけで頭がショートします(爆)

サンタ周回してるんですか。
私はシヴァドラで周回してますよ。

ヨミドラは強化ドロップが切れることがあるので明智入れると安心できますよね。
闘技場に向けてヨミドラで6コンボを安定して組めるように練習しないとって状態です。


大ボスさん こんにちは(๑´ω`ノノ゙✧

マシンヘラはとても欲しいけど
とてもとてもとても行けない私です(`ω´)キリッ

大ボスさんヤムチャしちゃったんですね。
でもコンテしちゃうとそのあと「退けぬ!!」ってなりますよね分かります。

今年はたくさんお世話になりました。
いつか(簡単なところで)マルチお願いしますねww
良い年越しを!!

kyonさんへ

マシンヘラは大人の力で強引に獲得しましたよ。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


