大ボス@パズドラ奮闘記 アップデートver8.6.1
 


 
 

アップデートver8.6.1

fc2blog_20151220215155540.jpg


また一段と寒さが増しましたね
冬本番って感じなので
皆様、風邪やインフルエンザに
ノロウィルス等にお気をつけ下さい



ver8.6.1のアップデートは
変更や実装が満載ですね


協力プレイダンジョンの正式採用
fc2blog_20151220215157536.jpg


●マシンヘラ降臨!

fc2blog_20151220215200665.jpg

とうとうヘラがロボットになって
しまいましたね
さすがに神タイプは付いてませんね

リーダースキルのマルチターボは
HP80%以上で攻撃3倍
マルチプレイ時攻撃と回復が2.5倍
これは壊れスキルですよね
逆に言うとマルチダンジョンは
それだけ鬼畜って事でしょうか(汗)



●「1人モード」が搭載

fc2blog_201512202151582de.jpg

協力プレイダンジョンで配信されている
ダンジョンを1人で遊べる「1人モード」が
選べるようになります。

二人で協力するマルチモードなのに
一人モードとは・・・
マルチ苦手なのでヨシとしましょう





究極進化とパワーアップ
fc2blog_20151220215202504.jpg


●天ルシ

背徳の熾天使・ルシファー
攻撃1.5倍が追加になりますが
使いどころあるんでしょか
個人的にはHPか回復を2.5倍に
して欲しかったです


スキル:明けの明星
レベル1が30→15ターンに
最大15→10ターンに短縮

大ボスはスキルマ2体持ってるので
楽しみです



●一部モンスターにスキルを追加

チェイサーやフェアリーに○○ドンの
進化前にもスキル搭載となります
スキル上げが楽になるのは嬉しい事ですが
大ボスは殆どがスキル上げ終わってます
今までの苦労はなんだったのか・・・
山Pに小一時間程説教したい気持ちです



●一部モンスターのパラメータを調整

これは対象が多すぎて説明省きます
適当にプレイしてるので
計算なんてしたことないで分かりません



●一部モンスターのスキルを調整

四神のリーダースキルが強化されますが
リーダーとして使えるんでしょうか


ホント今回は多すぎて
把握しきれません
適当な記事でが
いつもの事なので
さらりとお許し下さい






■バージョンアップとは関係ありませんが

fc2blog_201512202152058d9.jpg

皆さんはこのモンスターのスキル上げ
してますか

fc2blog_20151220222045747.jpg

イーリアは優秀で実装時に
スキルマが完了してます
さすが天使ですね♪


fc2blog_20151220215206cd2.jpg

問題はグリザル
今回は10体スルーされてます
トータル40体以上スルーされて
まだスキルが1しか上がってません
悪魔の様なヤツです
間違えました
さすが悪魔ですね(泣)






最後までご覧頂き
ありがとうございます。


 
 

コメント

おはようございます(´・ω・`)

スキルってあがらないですよね……
アヴァロンにポカリ…(´・д・`)全くあがらんので……辛いです!

スキルは使うやつだけにしようかなって考えてます……(¯―¯٥)

ぺーにょさんへ

スキル上げ苦労しているご様子ですね

使う予定が無いモンスターは上げる必要ないと思いますよ。
私は本命のついでに上げる程度にしてますが、本命上がらずオマケがどんどん上がるるってパターンですよ。

アヴァロンにポカリは使いどころありますから頑張って下さいね。

はじめまして!初コメです。
随分前から大ボスさんの事は知っていたのですが<(_ _)>
グリザルスキルあげ辛いですよね。自分もスルーされぱなっしで
最近ではお目にかかること自体少ないですよ。
悪魔のようなやつは マシンヘラ降臨でした。
マルチが嫌なので・・・っか同じレベルの友達がいないしパスル下手が理由
初見ラードラで挑戦して(パズルが下手なのに) ボコボコにされ意地で最後まで結果・・・31コン(泣)昔ブログで魔法石数百個使ってクリアしました・・みたいなブログを思い出しました。鬼畜すぎですわ!

こんばんわ

協力プレイダンジョンがついに正式実装されましたね
私も基本マルチプレイは自分のパズル下手を晒すような気がしてイマイチ乗る気がしません
けどしばらく様子を見て活況を呈すようならがんばらないといけないかも...
いつか大ボスさんとマシンヘラをやっつけに行きたいなって密かに思ってます♪

闘魂さんへ

初コメありがとうございます。

スキル上げ運悪の上にパズル下手でマルチ苦手って、大ボスと同じですね
親しみが湧きますよ。

マシンヘラ降臨は鬼畜度MAXのようですね。
それにしても31コンって派手に行きましたね。
一度コンテすると意地になってクリアするまで石投入しちゃうんですよね。

年内にはクリアしたいので現在情報収集中ですが石10個は覚悟って感じですね。

キキモラさんへ

多分、いや絶対キキモラさんの方がパズル上手いですよ。

マルチダンジョンは一度だけ協力プレイしましたが勝手が悪いと言うか無言でプレイするのでやり難いです。
更にパズルミスしないように気を使うので疲れましたよ。
一人ブレイで魔王城だけやってみましたが普通のパズドラなのでこれならダンジョン増えた感じで違和感ありません。

いつかは二人でマシンヘラに勝ちたいですね
その前に先ずは一人プレイで練習しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


