大ボス@パズドラ奮闘記 スキル上げ完了
 


 
 

スキル上げ完了

fc2blog_20151218160822e30.jpg

昨日から急に寒むなりましたね
今年のクリスマスは
white Christmasになるかな


皆様によいクリスマスが
訪れますように
I'm dreaming of a white Christmas♪



fc2blog_201512181608241eb.jpg

皆さんは艦これご存じですか
大ボスは名前を聞いたことあるだけで
全く分かりません


実は寒かったので「吹雪」の画像を
ネット検索したら
90%以上が艦これの吹雪の画像で
驚きました


萌ヲタおそるべし!


雑談は程々にして
パズドラの話に移ります




今週はクリスマスガチャでゲットした
モンスターのスキル上げのため
クリスマスダンジョンばかり周回


fc2blog_2015121815562241f.jpg

fc2blog_201512181556250b4.jpg

fc2blog_20151218155628c17.jpg

渾身の2UP

fc2blog_20151218183725446.jpg


エキドナの
スキルマ完成



他のオアズケシスターズは

fc2blog_201512181835493dc.jpg

fc2blog_20151218183553cd7.jpg

fc2blog_20151218183556402.jpg

fc2blog_2015121818360065c.jpg

リリスからスキル上げ始めて
最後がエキドナ
見事全色完了しました♪



続いてはこちら

fc2blog_201512181556427cf.jpg

fc2blog_201512181556392a7.jpg

大成功からの

fc2blog_20151218155645729.jpg

スキルマ完成

fc2blog_20151218155649561.jpg


当然本命の
ソニアもスキルマ

fc2blog_20151218155714b78.jpg

今回のガチャは闇が深そうでしたが
ぺーにょさん始め皆様の励ましで
ソニアをゲット出来ました



更に

fc2blog_20151218155717876.jpg

2体目
fc2blog_20151218155721567.jpg


オマケのミノタウロス

fc2blog_201512181853436b2.jpg



バウリナは
スキル上げダンジョン待ち

fc2blog_20151218185347678.jpg



スキル上げ面倒なので
サクヤは放置

fc2blog_20151218185349518.jpg


今回のスキル上げは
珍しく順調でしたよ♪
UP率はいつもの同じでしたが
偏りがなくバランスよく
各モンスターが上がり
最後は3体一緒にスキルマ
完了しました



これでクリスマスダンジョンは
終わりですね


でも
オアズケシスターズの2体目を
ヤルか悩んでます



さすがに飽きたので
気分展開



ドラゴンラッシュのS取り

fc2blog_20151218155724685.jpg



闘技場

fc2blog_20151218155727c30.jpg

キキモラさんオススメパーティで
闘技場に挑戦しましたが
メイメイで撃沈

甘くないですね
プラマラして
全員ハイパーにしてから
再挑戦します




最後に
少年サンデーの付録
「とら」のシリアルコードが
2個余ってます
アイフォンでは取得できませんが
クリスマス頃にプレゼントを
予定してます





最後までお読み頂き
ありがとうございました。




 
 

コメント

こんばんわ
たくさんのスキル上げおつかれさまでした
威嚇は今すごく見直されてるから全色揃えられたのはいつか役に立つときが来ると思います

闘技場チャレ始められたんですね
ヘラさえあきらめれば潜在覚醒は全くなくてもいいんだけどやっぱりスキルマ297はほしいかな...
育てきっちゃえすれば私よりパズル力ある大ボスさんなのでクリアは容易いと思いますよ
がんばってくださいネ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
応援した張本人です(笑)

ガチャコンプですね♪おめでとうございます(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

赤ソニア来ませんでした…(´・д・`)
クリスマスプレゼントを…ください(´・ω・`)テヘ

あっ、チャレンジダンジョン9は覚醒ラー10ヌトスクルドで倒せて幸せです( ´−ω−` )

キキモラさんへ

威嚇娘達は欲を言えば攻撃や悪魔タイプなら嬉しいんですけどね。

闘技場はやはり全員ハイパーじゃないと難しいですよね。
プラマラ苦手なので使わないハイパーを喰わせるか思案中です。

ペーにょさんへ

応援ありがとうございました。

クリスマスガチャは過去最大の闇のようですね(恐)

チャレダン制覇おめでとうございます。
パールの30万以上吸収が辛くなかったですか、ヌトとは思いつかなかったですよ。
確かに水ならパールとのシヴァにゆうこうですね。

プレゼントは山Pに直談判して下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


