大ボス@パズドラ奮闘記 第23回チャレンジダンジョン&ゴットフェス
 


 
 

第23回チャレンジダンジョン&ゴットフェス



fc2blog_2015121215124082f.jpg


クリスマスイベント前半が開始されましたね

スキルアップ3倍が無くて淋しいですが
クリスマスガチャがパワーアップしたので
楽しみです

fc2blog_20151212151246d71.jpg

昨年はジーニャ問題があって
揉めましたが今年は大丈夫かな



その前に

前回開催したフレンド募集は
沢山の応募を頂き感謝してます

強力なモンスターお持ちの方や
コンボ系の腕自慢の方
更には親友申請までして頂いて
皆様ありがとうございました

応募頂いた方、全員認証しましので
もし漏れがあったら報告下さいね



大ボスの狙いは☆彡☆彡

fc2blog_20151212151247c42.jpg

赤ソニです
クリスマスダンジョンでスキル上げ
素材がありますよね(不安)
ガチャで出なければ
ポイントで買う予定です


威嚇娘達
題してオアズケシスターズ

fc2blog_2015121215125197e.jpg

fc2blog_20151212151252014.jpg

fc2blog_2015121215125419c.jpg

fc2blog_20151212151256bb0.jpg

エンジェルはメガネ無しと有り
選べるといいんですけどね

「セイレーンが居ないよ」
はい、いません。
水だし趣味じゃないので


カーリーもサクヤも要りません
だって使えこなせないし

ハクはスキル上げ面倒なので
要らないし
究極あれば頑張りますけどね





第23回チャレンジダンジョン
fc2blog_2015121220050537e.jpg


レベル1~7は割愛


レベル8
fc2blog_20151211212251cac.jpg

うしおととらにシーフを入れ
安全対策も万全で



レベル9
fc2blog_20151211212257bd9.jpg

まさか究極アヌビス
大ボスでも3色にすれば
コンボ組めますよ

更にバンドラ入れて
闇吸収に備えましたが
光吸収だったので
華麗に12コンボ決めて
ワンパーンです




レベル10
fc2blog_20151211212259b31.jpg

ユリアパです
30万ダメージ吸収に苦労して
辿りついたのが
倍率調整可能なユリア
回復も優秀です

更に高火力も出せるように
トールを投入




結果は
fc2blog_20151211212302b2b.jpg

初日に全てクリアしました


7×6仕様はコンボが
気持ちよく決まりますよ♪






fc2blog_201512121512411dd.jpg


ゴットフェス前半

fc2blog_2015121121230483c.jpg


1回目から金卵
fc2blog_2015121121230545b.jpg


中身は
fc2blog_20151211212307154.jpg

赤ソニでした
この調子でクリスマスガチャも
赤ソニが出ますように



今回は回しましたよ
fc2blog_20151211212309e82.jpg

fc2blog_201512112123123f6.jpg

35回で

新たに仲間に加わったのは

fc2blog_20151211212339d18.jpg

fc2blog_20151211212344b70.jpg

この2体

究極進化もあるので一部は
取っておいて
残りは

fc2blog_20151211212347e7d.jpg

fc2blog_2015121121235098a.jpg

fc2blog_20151211212352859.jpg

売却♪

今回の目的は
モンスターポイントだったりして
いえ違いますよ(怪しい)
新モンスターも欲しいし
イルムや持ってないのも沢山います
2体目の赤おでんや青ソニも欲しいです




ゴットフェス後半

fc2blog_2015121215134871f.jpg

結果は

fc2blog_201512121513505e2.jpg

40回で初めて出たのは

fc2blog_20151212151352e76.jpg

fc2blog_20151212151355b27.jpg

この2体です

前半の成績よりいいですよ

残りのモンスターは
一部を残して
赤ソニのために
売却♪

fc2blog_20151212151358e07.jpg

fc2blog_20151212151359953.jpg

天ルシは超覚醒進化が
あるようなので
取りあえず保管





最後までお付き合い頂き
ありがとうございました




 
 

コメント

こんばんわ~☆

リューネ、アウストラリス、そしてエスカマリって...
大ボスさんのコメでほとんど同じってあったから見に来てみたら全く一緒じゃないですかーww
エスカマリ、ちょっと使ってみたら闇いっぱいで~ヨミドラ用に5つ固めるのに苦労するときがあります
何とかなるからうれしい悲鳴ですけどね♪

(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッ

チャレダン9と10のボスでやられ過ぎて、心がすさんでます…(´・ω・`)

大ボスサンタさん!
いい子にするのでクリスマスプレゼントをお願いします(笑)

赤ソニア辺りをください(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

大ボスさんなら、ガチャで引けますよ(^o^ゞきっと

キキモラさんへ

コメントありがとうございます。

GFで初モノは同じでしたね。
でも私の方が引き弱で回した回数が違いますよ(泣)

エスカマリもうハイパーにしたようですね。
私も大人上げしようかなって迷ってます。

ぺーにょさんへ

チャレダンお疲れ様です。

10は鬼畜ですよね。
高ダメージ吸収は大嫌いですよ。
耐久でも抜けるらしいですよ。
頑張って下さいね。

大ボスサンタはブラックサンタなのでプレゼントはあげられません(笑)
パズドラにプレゼント機能があればいいですけどね。

ソニアはガチャで引けるといいのですが、次の記事はクリスマスガチャの予定です。
お楽しみに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


