大ボス@パズドラ奮闘記 フレンド募集とクイズの発表
 


 
 

フレンド募集とクイズの発表

ブログ開設1周年イベント中でしたが
体調不良と仕事の忙しさが重なり
更新を滞ってしまい申し訳ありません




今回の記事の内容は

1、イベント第一弾
クイズの結果発表

先の記事で簡易発表しましたが
改めて結果報告致します。


2、イベント第二弾
フレンド募集開催


フレンド募集は終了しました


3、近況報告
スキルアップ3倍で頑張った等



それでは早速


1、イベント第一弾
クイズの結果発表



大勢の方に参加頂けて
メッチャ嬉しいです
ありがとうございました



スキル上げ報告


●花菱烈火

fc2blog_20151129212757c1f.jpg

IMG_9628.png

IMG_9629.png

IMG_9630.png

IMG_9634.png

IMG_9635.png

5体×2回で
見事にスキルマ完成!



●アラジン

fc2blog_20151129212805c77.jpg

IMG_9601.png

1回目5体混ぜでスルー

2回目も5体混ぜスルー

IMG_9604.png

3回目

IMG_9608.png

IMG_9609.png

2アップ

IMG_9610.png

最後の2体を混ぜて

IMG_9612.png

安定のスルーで
なんとスキル上げ失敗(+_+)



●ラムちゃん

fc2blog_20151129212840df7.jpg

IMG_9652.png

IMG_9653.png

IMG_9657.png

IMG_9658.png

5体でスンナリとスキルマに♪



●うしおととら

fc2blog_20151129212844b08.jpg

IMG_9648.png

IMG_9646.png

IMG_9651.png

素材が12体だったので
4体混ぜを3回で
きっちりスキルです(^_^)v



画像が多すぎたので
少しはしょりましたが
又、貼る画像間違えてないかな?
まだ体調がすぐれないので
大目に見て下さいね


という事で
正解は
烈火、ラムちゃん、うしおととらの3体

アラジンは相当出来が悪かったですね


正解者発表
①カズパパさん
②クウさん
の2名です
おめでとうごさいます"



更に抽選で
当選者を決めます

fc2blog_20151204015516be9.jpg


2番が出ましたので

クウさんおめでとございます
獅子丸のシリアルコードを
送らせて頂きます


カズパパさん残念でしたね
安心して下さい、はいてます
残念賞をご用意しましたよ♪

「とら」のシリアルコードを
送らせて頂きます




イベント第三弾の為に
少年サンデーの付録
「とら」を掻き集めましたが
iosへのシリアルコード
停止のため中止ですね

内容として
協力プレイの対決を考えてました

無限回廊に挑み
大ボスが邪魔する中を
見事クリアできたら
大ボスの負け
道中大ボスのターンで
負けたら挑戦者の勝
こんなルールでやろう
思ってました

大ボスに勝ったら「とら」をプレゼント
大ボスに負けたら「罰ゲーム」
なんて企画でした

今回はボツにします(T_T)




2、イベント第二弾
フレンド募集開催


フレンド空は25です


募集期間は
12月11日23時59分59秒まで
枠が埋まったらその時点で
募集は終了となります



☆募集要項

ランクや所持モンスター等は
一切問いません

但しブログに無断掲載されても
笑って許せる人に限ります

3日間以上ログインが無い場合は
フレンドを解除する場合があります
今まで10日以内の方は切った事は
ありませんけどね



募集は終了しました
沢山の人にフレンドになって
頂け感謝感激です


上記IDに申請して下さい
冒険者からの申請を避けるため
コメント欄に必ず
パズドラネームとランクを
記入して下さい

コメントの早かった順で
申請を承認します



仕事が忙しくて
コメントの返信が出来ないかも
しれませんので
その際はご勘弁下さいね


それではフレンド申請を
宜しくお願い致します




3、近況報告

スキル上げ頑張りましたよ

2体目の犬夜叉
fc2blog_2015120810423555c.jpg


クイズにしようと思いましたが
入れ忘れたアリババ
fc2blog_20151208104239709.jpg


クイズが終わって更に周回
アラジンも完了
fc2blog_20151208104242a1f.jpg


2体目のラムちゃん
進化させずに保管かな
fc2blog_20151208104244833.jpg


最終日に
10体でスキルマ
超優秀なファミエル
fc2blog_20151208104245aff.jpg


いつスキルマにしたんだろう
忘れ去れいたリュエル
fc2blog_20151208104247615.jpg



これ本当に苦労しました
スカーレット5体完成
fc2blog_20151206113717e6e.jpg

この1週間は殆ど
スカーレットの周回してました
20体スルー2回に
15体スルー3回と
心が折れそうな時もありましたが
5体で3アップが3回などで
どうにかやりとげました



先週はスカーレット忙しくて
Sランク等は無視してましたが
今週は暇です

緑の犬龍のSランク
fc2blog_201512081042492d6.jpg



1周年イベント
体調不良やイベントの一部中止で
グチャグチャになってしまいましたが
適当ブログなので
ユルくお許し下さい


こんな自己満で適当なブログですが
これからも宜しくお願いします




最後までご覧頂きまして
ありがとうごさいました


 
 

コメント

初めまして
パズドラネームもガッツです
ランクは425です

良かったらフレンドお願いします

ガッツさんへ

パズドラから直接申請出して頂ければ承認しますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご迷惑をお掛けしました

申し訳ございません。
IDを間違えて記載してました。
正しいIDに書き直しましたので
お手数ですが再度申請をお願い致します。
ご指摘ありがとうございました。

大ボス

フレンド

申請しましたので、よろしくお願いします。

大ボスさんのサブかな?って思ってました(・_・;
申請し直したんでよろしくお願いします

大ボスさん、こんばんは。
1体スキルマにするだけでもげっそりするスカーレットを5体もスキルマにするとは凄いですね! スカーレットシステムを作ってみたいけど、私は1体でリタイアしました(^^;;

うしおととらのスキルマおめでとうございます。私のフレンドに、うしおととらを使っている人が少ないので助かってます。

大ボスさん、はじめまして。
フレンド申請したのですが、コメントを忘れていました。。。
ランクは321です。
よろしくお願いします。

大ボスさん、こんにちは(@^▽^@)

いつもブログ楽しく拝見しております!
ブログ開設一周年おめでとうございます(≧∇≦*)
フレンド申請送らせて頂きました!
ネーム『ゆめぴりか』、ランク『471』です。
まだ枠が空いておりましたら承認の程、宜しくお願いしますm(_ _)m
大分寒くなってきましたので、お身体ご自愛ください(*^▽^*)

ガッツさんへ

フレンド申請ありがとうございました。
親友申請までして頂いて感激です。

ID間違えてお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

強いモンスター沢山お持ちですね。
これからも宜しくお願いします。

ぼっくりんさんへ

フレンド申請ありがとうございました。

ハイパーフレイ良いですね
ラオウと組んだらバランスいいので驚きました。

これからも宜しくお願いします。

_| ̄|○さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございます。

スカーレット降臨はもう飽きました(爆)
実際作ってみたらリーダーラオウの方がいいかなって感じなので、5体目は次に回せば他のスキル上げも出来て効率よかったかなって思ってます。

うしおととらは強いですね。
でも安定してコンボが決められないので苦労してます。
必要際はお気軽に連絡下さいね。

非表示のKさんへ

フレンド申請ありがとうございます。

早目にID間違え教えて頂き感謝してます。

これからも宜しくお願い致します。

ゆめぴりかさんへ

おめ&労りのお言葉&フレンド申請ありがとうございます。

以前フレンドになっていたと勘違いしてました。

これからも宜しくお願いしますね。

Mk-Ⅱさんへ

フレンド申請ありがとうございました。

冒険者からの申請かと思ってましたが拒否しないでよかったです。

使用モンスターから察すとパズル上手そうですね。

これからも宜しくお願いしますね。

こんばんは〜(^-^)/

フレンド申請しました♪

よろしくです☆彡

柴犬さんへ

フレンド申請ありがとうございました。

多色パがお得意のご様子ですね。
私は単色パが多いのでプラスは振ってませが、必要な際はご連絡下さね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ボスさん、こんばんは!
更新お疲れ様です。
いつも楽しく拝見しております。

早速ですがフレンド申請送らせて頂きました!ランクは386です。
まだまだ若輩者ですが、宜しければ承認お願いします。

ブログ更新楽しみにしてます。

おつかれさま

スカレシスづくり乙です
あとはプラスを振るだけですね
ラオウとかをリーダーにしても強いんだろうなー
私は1体目でかなり疲れちゃったので2体目は放ったらかしです
ぜひ使用感レポしてくださいね♪

ななつぼしさんへ

フレンド申請ありがとうございました。

こちらこそ宜しくお願いします。

楽しみ方は色々ありますので
マイペースで楽しみましょう♪

キキモラさんへ

乙ありがとうございます。

オールスカーレットは意外とパズルが難しいですよ。
火を10個組んでのコンボは大ボスの腕では厳しいですね。
ラオウリーダーの方がHP高くて安定感あります。
慣れるまで少し練習して記事に出来るか考えますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


