大ボス@パズドラ奮闘記 スキル上げクイズ正解発表!(仮)
 


 
 

スキル上げクイズ正解発表!(仮)

大勢の方に参加頂き
大変嬉しいです



参加して頂いた皆さま
ありがとうございました



のんびり発表しようと思いましたが
ios(iPhone)のシリアルコード受付が
明日(12月5日午前4時)で停止される
ようですので
急いで発表します。
賞品受け取りは急いで下さいね



正解発表

スキルマになったのは
烈火、ラムちゃん、うしおととらの3体

アラジンはダメでした(泣)



正解者

カズパパさん
クウさん
の2名です
おめでとうごさいます


では抽選します
カズパパさんが①
クウさんが②

fc2blog_20151204015516be9.jpg

賞品はクウさんが獲得
おめでとうごさいます

今回は特別に
カズパパさんにも
プレゼントがあります

少年サンデーの付録 とら

fc2blog_20151204020301e81.jpg


おめでとうございます



お2人にはパスドラメールで
送らせて頂きます



画像などを含め
改めてちゃんとした記事を
アップさせて頂きます。
(ちゃんとでも適当ですが)

また、緊急に作成した記事なので
この記事は削除しますので
コメントはできません。
正解発表に間違いがあった
場合はパズドラメール等で
ご連絡をお願い致します。



シリアルコードの停止のせいで
イベントがメチャクチャです(泣)


 

