大ボス@パズドラ奮闘記 BOX公開  (青)
 


 
 

BOX公開  (青)

本日もご訪問頂きありがとうございます。
前回の赤モンスターに続きまして本日は青系のモンスターを紹介致します。

「前回のBOX紹介(赤1)はこちら」

前回は全て掲載しましたが、画像が多かった点を反省して
今回は主要モンスターのみの掲載にしました。
並び順は「お気に→レア→コスト→レベル」でソートしました。

fc2blog_20141019115255088.jpg

fc2blog_201410191152592ce.jpg

fc2blog_201410191153026b4.jpg

スキルブースト要員の青オデンが重宝してます。
カリンと初芽局は相性いいですよ。


青パーティの紹介

青の回復女の子パ
fc2blog_20141019115305a50.jpg

このパーティは一応全員スキルマですが、使ったことはありません(汗)
可愛いので観賞用ですね。


青の5倍変換満載パ
fc2blog_2014101911530902b.jpg

多分、絶対!強いと思いますが、まだ未使用です。
ヘルメスを可愛い子に変えたいと思ってますが、誰がいいですか?
サラスのスキル上げが終わったらデビューします。


天の声:手抜きなのだ。
文章力も表現力も乏しくセンスもないのだから
努力しないといけないのだ。



ー おまけ ー


前回の記事で「天の声」が騒いでいた、オーガシステムです。
要はスキルだけで超メタをクリアする最速パですね。
スキルマのフル覚醒が条件ですが
「モンスター画像」を押す→「スキル使う」を押す、これを5回やるだけです。

赤の超メタ用
fc2blog_20141019115312ff4.jpg

青の超メタ用
fc2blog_20141019115315a3f.jpg

緑の超メタ用
fc2blog_20141019115318d69.jpg

超ゴルドラ用(光)
fc2blog_20141019115320372.jpg

リーダー(フレ)をガネージャー等のコインが増える
モンスターに換えると凄いコインが獲得できます。

超メタドラ用(闇)
fc2blog_201410191153239b7.jpg

ショウキとジャギはレベル上げがあり面倒ですが
各色オーガは降臨系で進化後が落ちるダンジョンが
そこそこあるので、周回がてら集めて行くと
時間はかかりますが、案外楽に出来上がりますよ。


現在スキル上げ中のサラスです。
20141019125809fb2.jpg

スキルレベル5、後6個あがりますが
心が折れそうです。
<スキル上げの過程>
5体スルー、5体で1、15体スルーからの5体で2
10体スルー、5体で1、5体スル
50体で4しか上がっておりません。
過去の記録はパンドラの95体です、記録を更新するのは・・・嫌、絶対避けたい。
皆さんの応援が心の支えになりますので宜しくお願いします。

天の声:先程まで水の蟲龍が今日までと勘違いして焦っていたのだ。
これが今日の記事の手抜きの理由なのだ。


最後までご覧頂きありがとうございました。
後1週間もあるのでスキル上げガンバラナイトです。

 
 

コメント

No Title

大ボスさん…すごいw
火に続いて水も、もう何をお持ちでないのか分かりませんw
すごく鍛えられててスキがないですね!

サラス頑張って下さーい!50体って、もうスキルマになっててもいいですよね (・_・; 明日からはうまくいくよう応援してますっ!

Re:タツヤさんへ

コメントありがとうござました。

無いのはズバリ青ソニです。
因みに赤系は赤オデンが無いです。
超重要モンスターなのに全く引けませんよ。
ぶーさんの引きが羨ましいです。

サラスの応援ありがとうございます。
俄然ヤル気出ましたよ^o^

スキラゲ

サラスにツンデレなんですねぇ・・・

いつも伺ってはいる爆死スキラゲがこうして拝める事になるとは・・・ブログ開設に感謝です♪

大ボスさんのことですから、明日にはスキルマだろうな(白目

Re: HUKUさんへ

スキラゲはホント苦労してますよ。
どうでもいいのはバンバン上がるんですけどね。
緑関羽なんか知らない内にスキルマになってました、不思議です。
サラスは明日以降です、今日は仕事忙しいので暇をみてプラマラだけの予定です。

はじめまして。

サラスちゃん気まぐれですよね。私のも45体で5アップです。
これからも頑張っていきましょう。

くー!!圧巻!w

大ボスさんこんばんわ^o^

BOX公開キター!
すごく嬉しいです!食い入るように見てしまいましたww
赤も拝見したんですが。。。
もう。。圧巻の一言ですw
育成もしっかりされてて、どれも強そうで、羨ましいです♪

これは他の色も。。。
激しく見たいです!w
スキラゲここからの捲り!期待しつつ応援しております^o^

Re: カゲロウさんへ

初めまして、コメントありがとうございます。
サラスのスキラゲ苦労しているナカマが居て励みになります^o^
後6日お互い頑張りましょう!

又遊びに来て下さいね。

Re: くー!!圧巻!w

BoX公開好評で嬉しいです\(^o^)/
もっと凄い人が沢山居ますが、育成は頑張ってると自負してます。
だってパズル下手分モンスターと戦略でどうにかしないと難ダンジョンをノーコンできませからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


