大ボス@パズドラ奮闘記 チャレンジダンジョン ・ ほか
 


 
 

チャレンジダンジョン ・ ほか

fc2blog_20151123204018337.jpg


皆さんはどのソニアが好きですか?


大ボスは実用性では赤ソニですが
ビジュアル的には青ソニです


ネットで検索すると画像が沢山ありますね
その中で大ボスが好きなものを紹介します


作者さんに了承取ってませんので
無断借用ですね
取扱いにはご注意して下さい
fc2blog_20151123204019209.jpg
ハニカミ顔と絵が綺麗ですね

fc2blog_201511232040217e0.jpg
笑顔が素敵! 楽しそう♪

fc2blog_20151123204022e40.jpg
寂しげな表情が神秘的

fc2blog_20151123204024063.jpg
勇ましいのもカッコイイ!
ブリがアクセントになってますね

fc2blog_20151123204026a95.jpg
闘いを終えたところかな?
戦士の休息

fc2blog_201511232040287dc.jpg
ほんわかソニアちゃん

fc2blog_20151123204029903.jpg
可愛らしらしい一面が
不思議ちゃんソニア

fc2blog_20151123204150b2e.jpg
スライムに乗ってお出かけ

fc2blog_2015112320415278f.jpg
二等身ソニア


fc2blog_2015112320415385b.jpg
ぴこまりえ画伯作
可愛くて色っぽいソニア
やはりこの絵が一番好すきです




前記事で予告した
青ソニのスキル上げ
気合い入れて行きますよ!


fc2blog_20151123204156351.jpg

fc2blog_20151123204159c27.jpg

1回目

fc2blog_20151123204201593.jpg

いきなり3アップ
絶好調!


fc2blog_20151123204203b0e.jpg

2回目行きますよ

fc2blog_201511232042050df.jpg

順調にアップ


fc2blog_20151123204208431.jpg

更に上がって
スキルマ完成♪

fc2blog_201511232042097a2.jpg

10体でスキルマ
優秀すぎてどうしましょう
こんなに余っちゃいました







fc2blog_2015111922255532f.jpg
降臨チャレンジ
ガンホースマホアプリ7タイトル6000万DL突破記念バージョン
開催期間11/20(金)12:00~12/06(日)



今回のダンジョンは30もあります
多過ぎですが報酬も沢山頂けるので
頑張りたいと思います


途中は割愛


ゼローグ∞
fc2blog_20151123204318290.jpg


ノルディス
fc2blog_20151123204320336.jpg


スカーレット
fc2blog_2015112320432271a.jpg


実は2日で完走しちゃいました

今回はストレートで制覇
と意気込んでましたが
ゼローグで5連敗しちゃいました
後は負けなしでしたよ♪


fc2blog_20151123204324f05.jpg

こんなに早く終わった理由は
風邪を引いてしまいまして
折角の連休を
ベットの中で過ごしたからです
暇でした


何故か妻も娘も風邪気味で
家族3人仲良くお家で過ごしました
当然今年のパースディーケーキは
おわずけとなりましたとさ(泣)





ランキングダンジョンの結果

fc2blog_20151123204326d5f.jpg

終了後の順位です
ゴンさんのお陰でございます

イヤ

ガボさんはじめ
皆様のお陰です






サンデーコラボガチャ

fc2blog_20151123204327160.jpg

今回はラムちゃん1点狙い
オマケで犬夜叉とうしおととらが
ゲット出来たらって感じです

fc2blog_201511232043290dc.jpg

ラムちゃんが出るまで回しますよ

fc2blog_2015112320433071a.jpg

12回でラムちゃんゲット♪
オマケで犬夜叉がついてきました
どうせうしおととらは使いこなせないので
良しとします

進化前と進化後欲しいので
もしかすると追加で回すかも

皆さんの結果は如何でしたか?
お目当てゲット出来ましたか
それとも爆死ですか

人の不幸は蜜の味
毎回マシウマ提供してるので
たまには爆死報告聞きたいな







最後までご連頂き
ありがとうございました。




 
 

コメント

3日遅れましたが
お誕生日おめでとうございました。

いつもフレンドとしてお世話になっております。
フレ募以来のコメントとなりますが、毎回読ませて頂いてます。

ソニアと言えば赤ソニ
ソニブブパーティで長い事お世話にり愛着がメチャあります。



こんばんは
ソニアは大ボスさんと同じく使用頻度なら赤ソニアで…………と言ってもここ半年使ってませんが(^^;;見た目なら青ソニアですね。

サンデーガチャは、ラムちゃん、ラムちゃん、きりお、きりお、うしおととらが出てましたよ。
うしおととらパを試運転してみたら、一体1000万の火力が出ました。 うしおととらは
なかなか使えそうですよ。
ちなみにサブはイルム、サリア、覚醒トール、覚醒ツクヨミです。


KENさんへ

おめありがとうございます。

1ヵ月は許容範囲ですよ
(奥さん聞いてます、1日遅れは十分過ぎる許容範囲内ですよ)

やはり赤ソニですか。
一時代を築きましたからね(遠い目)

またお気軽にコメント下さいね

_| ̄|○さんへ

コメントありがとうございます。

同じだ♪
青ソニいいですよね
赤ソニは想い出が一杯なので超強力な進化する事を期待します。

ガンホーさん聞いてますか?
プレイヤーの望みを叶えて下さいね

うしおととらおめでとうございます。
1000万って凄過ぎまよ。
(欲しいけど使いこなせる自信がない)

2体目のラムちゃん引くのに爆死した事はここだけの話です。
当然うしおととらは出ませんでした(泣)

大ボスさん大ボスさん

青と緑のソニ子の究極がきましたね!!
何このタイミング!!なんかスゴイw

お誕生日が風邪だったなんて、
仕切り直しでかわゆいイチゴパイ(もしくはタルト)を食べてお祝いしてもらってくださいね!

kyonさんへ

お優しいお言葉ありがとうございます。
誕生日仕切り直しは完全スルーされてます(泣)

青と緑のソニアの進化決まりましたね。
赤ソニと同じリーダースキルなら倉庫番決定ですけどね。
ブログ終了前にkyonさんの下に赤ソニが舞い降りる事を切に願ってますよ。

こんにちわ

速攻で降臨チャレ終了なんですね。
絶無限をさらっとクリアするのもすごい!
私、何度死んだ事か・・・
一応無課金ではありますが(笑)

サンデーガチャ、ラムちゃんは使える子なんですか?
私、一人も分からない状態でガチャ引きましたよ♪

HUKUさんへ

降臨チャレンジはたまたま暇があったので終わりました。
その後のスカーレット集めが大変で、さすがに4体完成で飽きましたよ。
5体目頑張らなけてば。

ラムちゃんの使い道は考えてません(汗)
只の趣味です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


