大ボス@パズドラ奮闘記 スカレット攻略(簡易) ほか
 


 
 

スカレット攻略(簡易) ほか

fc2blog_20151110090305acc.jpg

そろそろお鍋の季節ですね♪

皆さんはどんな鍋が好物ですか?



fc2blog_2015111009030688c.jpg
fc2blog_20151110090307585.jpg
↑左から、 クエ鍋、 牡蠣しゃぶ

fc2blog_20151110090308c00.jpg
fc2blog_201511100903093bd.jpg
fc2blog_20151110090310272.jpg
↑左から、てっちり(ふぐ)、 鰤しゃぶ、 かに鍋

fc2blog_201511100903595f2.jpg
fc2blog_20151110090316a31.jpg
↑左から、 牡蠣チゲ、 もつ鍋

fc2blog_201511100903124cb.jpg
fc2blog_201511100903132b3.jpg
fc2blog_201511100903152ad.jpg
↑左から、 牛しゃぶ、 すき焼き、 水炊き



鍋の種類は多くて載せきれませんが
大ボスが好きな鍋の上位です
大きい画像は特に好物の鍋ですよ


コメントに好きな鍋や
私の地元にはこんな鍋があるよ
旅行で食べた鍋は美味しかった等
情報を頂けると嬉しです



画像見てたらお腹空いたので
食事に行ってきまーす


まて! ゴラッー!!


そうでしたね
パズドラの話がまだでしたので
空腹を我慢して続けますね




スカーレット降臨!

現在の降臨ダンジョン最強と言われる
鬼畜 難ダンジョンです

大ボスの勝率は3割
その難ダンジョンを前回周回して
17体集めてスキル上げに挑み
あっさり全スルー

そして今回
15体集めて上がったのは

前回と合わせて32体でしか上がりませよ
それも2.5倍で・・・
ガンホーさん、山Pさん 聞いてますか
大ボスのブログなんか見てる訳ありませんね




そんな訳で
心が折れそうな大ボスに救いの手が
「スカーレット高速周回」の記事が上がりました
直ぐに閲覧して
速攻で突撃しました!


リーダーはこの人

fc2blog_201511100910275d3.jpg

北斗の長兄、世紀末の覇者「ラオウ」



結果は

fc2blog_20151110091031d29.jpg


華麗に一発ノーコンクリア♪
続けで2回目もノーコン撃破!

7週して負けたのはスキル発動
ミスした1回だけです

ラオウ強い!



更に

fc2blog_20151110091033261.jpg

調子に乗ってヘララッシュへ
余裕の安定クリア


fc2blog_20151110091035200.jpg

オマケにたまちゃんまで頂きました



この攻略情報ををアップしたのは

頼れる男NO1のカミーユ・ビダンさんです
この方は凄いんですよ
驚愕の戦略家
どんな難ダンジョンもあっさりクリア
超早業のモンスター育成
更にとても優しいですよ

ブログはコチラ
☆ちょっとだけゴルフとパズドラブログ カミーユ機、逝きます!☆
↑クリックで飛べます

今回の攻略動画もありますので
役立ちますよ



北斗の拳 絡みで

ユリアはいまいち使い難い声が
ちらほら聞こえてきますね

慣れてないせいもありますが
パワー不足な感じがします

でも適材適所
超火力は難しいですが
スキル遅延のダンジョンに適してます

fc2blog_20151110091039d43.jpg

3ターンの間、回復ドロップが出やすい
スキルが役立ちます

個人的感想っですが
パワー的にはヨミドラ程度
曲芸士までのパワーはでませんが
安定して高火力が連続で出せます

と言いながら
サブが定まりません
良いパーティが教えて下さいね



最後まっでお付き合い頂き
ありがとうございます。


コメントは励みになりますので
お気軽にお書き下さいね



 
 

コメント

夕食がお鍋だととてもラクチンで冬場はいいですね♪
私の地元は牡蠣の土手鍋が有名ですが、
周りでこの鍋を好きと言う方を見たコトがありません。牡蠣は焼き牡蠣がいいですw

ラオウが高速でハイパーになってるフレンドさんが3人おられたので強いんだろうなぁとは思ってましたが!
安定してるんですねΣ(OωO )
スカーレット頑張ってください!!

kyonさんへ

ご声援ありがとうございます。

スカーレット降臨は周回パーティが完成したので楽勝ですよ。
システム組めるまで頑張ります。

牡蠣の土手鍋は大ボスも好きですよ。
牡蠣を煮過ぎないのがポイントだと思いますが、割り切ってダシ用と食べる用にしちゃってます。

焼き牡蠣美味しいですよね。
生もフライも天ぷらもチーズ焼きも全部大好きです。

昨夜はモツ鍋と生牡蠣を食べましたよ。

こんばんわ!!
冬の訪れが足踏んでるといいながらお鍋が恋しくなってきましたよね〜☆
私はキノコ類とつみれをだし汁で煮込んだ和風鍋が好きです

スカーレットにはラ王ですか
とりあえずスキルマだけにはしといたので、本格的に育てることも考えてみまっす♪

カミーユさんってかなり伝説の人ですよね
今はお隠れになったあの風姉様のところでも見かけたことがあるような気がします
ごあいさつに行っても大丈夫かなー

キキモラさんへ

おはようございます。

お仕事順調そうでなによりです。

キノコとツミレの鍋はさっぱりして美味しそうですね。
ツミレは色んな種類があって大ボスは白身、特に鯛のツミレが好きでが、青魚の苦いタイプはチョット苦手です。

カミーユさんは大人ですから大丈夫だと思いますよ。
ブローガですからコメントは喜ぶと思います。

遅くなりましたが、ご紹介して頂きありがとうございます٩( 'ω' )و

これからも役立つ攻略が有れば記事にします٩( 'ω' )و

でも最近忙しいから、パズドラやる時間が少ない(:.;゚;Д;゚;.:)

カミーユさんへ

ご訪問ありがとうございます。

お陰様でスカーレットのスキル上げヤル気が増しましたよ。

お仕事忙しいようですが体調崩さないようご自愛下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


