大ボス@パズドラ奮闘記 チャレンジダンジョン、ほか
 


 
 

チャレンジダンジョン、ほか

fc2blog_20151107134927803.jpg
東京/汐留


fc2blog_2015110713492686f.jpg
神奈川/相模湖


fc2blog_20151107134925db0.jpg
神奈川/相模湖


ハロウィンが終わり11月に入ると
イルミネーションが灯き始めましたね。


汐留のイルミネーションは毎年見てますが
今年は少し遠出して相模湖に行こうかと
思っております。


後数日で前期末の忙しさから解放されますが
直ぐに年末の忙しい時期になりますので
気晴らしと家族サービスによさそうですね。





fc2blog_20151107152805b3e.jpg

この頃はイベントが頻繁に開催されて
嬉しような飽きてきたような感じですが
魔法石やピィが手に入るの嬉しいですね。


その中で大ボスの目玉は


第22回チャレンジダンジョン
fc2blog_20151107152806dbd.jpg

結果は

fc2blog_20151107102326c3a.jpg

一応終わらせました

レベル7までは割愛します



レベル8

fc2blog_2015110710232814f.jpg

レベル8まではストレートで
華麗にクリア♪



レベル9

fc2blog_20151107102330e2a.jpg

レベル9は苦労しました
色んなパーティで試行錯誤しながら
後一歩及ばずで連敗を重ね
たどり着いたのは大ボスには珍しい
五右衛門パ

B1
スキブ詰め込んで開幕でシヴァドラの
ヘイスト使って赤オデンのスキルを発動
後は適当に回復しながら毒殺します

B2
先制に耐えてから
五右衛門発動しワンパン

B3
敵の先制攻撃は
闇パインドを誘発させ
攻撃を回避します
五右衛門を発動しワンパン
狙いましたが僅かに残りました
なぜか敵の攻撃はなし
トドメを刺してクリア



レベル10

fc2blog_20151107102332dd6.jpg

レベル10は
ノーコン狙ってましたが
間違えてコンテしてしまい
1コンでクリア


でも
大ボスの実力では無理
相当に運が良くないと
ノーコンは出来そうにないです



次回は・・・汗
そのうち・・・大汗
いつかはノーコンするぞ!






fc2blog_2015110715280863b.jpg

第4回でしたっけ?
ノア杯β(同一キャラ禁止)

制限ダンジョンはモチベ下がるんですよね


現在の得点は

fc2blog_20151107102323298.jpg



パーティは

fc2blog_20151107152812759.jpg


上位10%に入れるか
微妙な得点ですね


キルアでこの得点がでましたが
シヴァドラでもゴンでも
点数的に大差はありません

更に
毒も固ダメージでも点数的には
差はありません
ペナルティーを受けても
クリアタイムで相殺って感じでした






北斗の拳コラボは如何ですか


fc2blog_20151107152815594.jpg

ガチャは前回コンプしてるので
運試しに5回だけ回しましたが
出ませんでした

当初予定通り
ポイントで購入して
ハイパーにしました

これを餌にフレンドを集る作戦です

作戦成功♪
フレンドにハイパーが4体出ました






最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。


 
 

コメント

おはようございます♪

チャレダンお疲れさまです
ランダン大丈夫じゃないかなぁ
最終日落ちても1.0ポイントぐらい...のはずっ(うろ覚えの経験上)
あと四捨五入で10.1%にならなければもらえますしww
ユリアはまだ迷ってます...
性能は魅力的ですけど生かせるサブが不足してるんですよねー...

追伸

大ボスさんに触発されて
ユリア購入→猿といっしょに即Hにしました~☆
□枠なので必要なときはおっしゃってくださいね♪

キキモラさんへ

おつありがとうございます。

ランキングは終了後の暫定で上位9.7%でした。
キキモラさんの予想通りでしたね。

猿と一緒にって、一瞬R18のセリフに見えましたよ(笑)
サブも含めて即Hってさすがプラスの女王ですね(勝手に命名)

ユリアは曲芸士に比べパワーが少し足りな感じがしますが、安定して高火力出ますし火力調整も出来るので便利ですよね。
必要際はお声掛け下さいね。

大ボスさん、こんにちは。

ユリアはユリアたまドラ15体でスキルマになりましたよ。ついでに297振ってハイパーにしました……が、サブがイマイチしっくりきませんね。今のところはサリア、サリア、アポカリプス、アポカリプスで開幕からユリア発動出来るように編成してみました。最近究極が来た新天使シリーズのアリエルや孫悟空、大橋とかも使えるけど2wayと列でばらばらだし……ユリアはしばらくチーム編成で楽しめそうです(^^;;

ランキングダンジョンは、シヴァドラで126100点で0.3%でした。 それ以上上を目指すのは大変そうなのでやめました(苦笑)
ランキング入りする人達は何パで高得点を出したのか気になりますね。

_| ̄|○さんへ

ユリアハイパー完成おめでとうございます。

大ボスもサブが定まりません。
昨日のヘルは使い勝手バツグンでしたが、パワーがイマイチ出ませんね

15体でスキルマって絶好調ですね。
ユリアはピィだけで上げましたが、トキは15体スルー喰らいました。
仕方ないのでこちらもピィ上げしました。
少しスキル上げ運を分けて下さい(泣)

ランキングも12万超えれるし相当の強者ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


