大ボス@パズドラ奮闘記 フレンドアンケート結果発表
 


 
 

フレンドアンケート結果発表

fc2blog_20151031152637bf4.jpg

風の谷のナウシカはご存じですか?

大ボスが一番好きなアニメです。
映画も良いですが
マンガの方が更に好きです。


ロリコンって声が聞こえてきそうですが
可愛いは正義って事でお許し下さいね
娘がこのように育てばと願ってます。


アニメと言えば
北斗の拳コラボが復活しますね。
その話は最後に回します。




大勢の方にアンケードの
ご協力を頂きました。
感謝致します。
ありがとうございました。



フレンド募集の方は先着5名と
少ない数で申し訳ございませんでした。
年内にはちゃんとしたフレンド募集を
1周年&700ランク記念イベント ← 未定
開催したと思いますのでお許し下さい。



お待たせしました
アンケート結果発表

チーム1 (フレンド様用)
4票  ヨミドラ    
 1票  ティフォン 
 1票  覚醒ラー    
 1票  覚醒バステト  
 1票  ゴン        


チーム2 (親友様用)
2票  曲芸士     
 1票  覚醒バステト
 1票  シヴァドラ 
 1票  ティフォン   
 1票  ゼローグ∞  
 1票  ヴェルダンディ
 1票  ヨミドラ  


番外
 2票 シーフ (土日)
 1票 ハーデス (リクエスト)


総合
 5票  ヨミドラ
 2票  ティフォン
 2票  覚醒パステト
 2票  曲芸士
 2票  シーフ
 1票  覚醒ラー
 1票  ゴン
 1票  シヴァドラ
 1票  ゼローグ∞
 1票  ヴェルダンディ
 1票  ハーデス


以上の結果を踏まえ

11月は

チーム1 ヨミドラ
fc2blog_20151031152636bb4.jpg


チーム2 曲芸士
fc2blog_20151031152633df0.jpg


使用中の枠に出来るだけ
票の入ったモンスターにします
使用頻度から殆どシヴァドラ
なっる気がしますが(汗)


チーム1には
シーフを時々入れます


また、リクエストが入った場合は
一時的にチーム1に入れるように
します



アンケードにご協力頂き
ありがとうございました。


12月はフレンド様方の様子をみて
変更するか考えます




続いて
親友の抽選

アンケートのご協力者様
名前出して良いのか不安なので
一部伏せました

 1 顔文字  様
 2 ク~ 様
 3 た~ 様
 4 みほのぶるぼん 様
 5 もふ 様
 6 キ~ 様
 7 ビールパパ 様
 8 ばんだえもん 様
 9 kyon 様
以上9名の方々です。

コメントの順番で番号を振りました
親友希望者様は7名様(強制)
抽選アプリに9番まで入れて抽選します
もふさんとkyonさんは親友辞退のため
この番号出たら再度抽選します。

fc2blog_20151101011431ac4.jpg

9をセットして
引きますよ

fc2blog_201511010114337d9.jpg

6番がでました

もふさんかkyonさんの番号が出で
盛り上がる予定でしたが
スンナリ決まりましたね


当選者は

6 キ~様 です

おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もう申請は送信済みなので
キャンセルできまんせよ
諦めて親友におなりなさい♪





fc2blog_20151031220532792.jpg

北斗の拳コラボが復活ですよ♪

前回はラオウが出るまでと
ぶんぶんブーンと回したので
全て持ってます(捨ててなければ)
そうです過去最大の爆死でした


皆様は北斗で好きなキャラは
誰ですか?



大ボスはラオウです


究極進化で強くなりましたよ!

fc2blog_20151031152629e93.jpg

fc2blog_20151031152631a53.jpg

アーミルを軽く一掃です



ガチャの目玉は

fc2blog_20151031220534bbd.jpg

南斗最後の将 鉄仮面
違いますね
ユリアです


光の曲芸士と噂されてますが
攻撃力が7.5×7.5=56.25倍と
曲芸士を超える倍率


★7のてまったモンスターですから
ガチャで出る確率は相当低いですよね

でもご安心下さい
守銭奴 優しいガンホーさんは
ポイントで購入できるようにしてくれましたよ

当然ガチャ運の悪いおボスは
大人の力で手に入れる事に
なりそうですね


皆様は手に入れますか?


フレンンドで出てこないと
意味がないのでチョット不安が
あります


でも大ボスのフレンドには
廃人 ハイクラスな方も
少なくないので大丈夫でしょう♪





最後までお付き合い頂き
ありがとうございした。



 
 

コメント

こんばんは!!
パズドラメール見てびっくりしました
大ボスさんのようなあったかい方から親友申請いただけるなんて!!
私も曲芸士、ヨミドラは持ってますから必要でしたら遠慮なく連絡くださいね
ちな、ユリアは私も迷ってます。曲芸士のように相性のいいサブを持ってないんですよねぇ...

ナウシカ面白いですよね♪

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
アンケートお疲れさまです!!
ヨミドラ1位になって私得でございます( *´艸`)遠慮なく使わせてもらいますね♪

北斗コラボは前回同様スルー予定です
ALLオオクニパの為に石貯めないと(;´Д`)

ナウシカは私もマンガ派です♪
なるほど!ムスメがあんな風に育てば理想ですね!
土日のたまにシーフに涙がでますww
私は持ってないのでバステトリーダー借りまくりますね(*≧艸≦)

お祝いイベント楽しみにしてます♪

ユリア

大ボスさん、フレンド申請ありがとうございます。

ガンホーコラボを周回してた時に何気なくフレンドリーダーを見てたら、ユリア+297がいたので「はやっ誰だろー?」と思って見たら大ボスさんでしたw その影響も多々ありユリアをMPで買うか、ガチャで引き当てるか迷いましたが、とりあえずガチャを引いたら、フドウ、シン、マミア、ラオウ、シン、トキ、リハク、ジュウザ、ユリアと10の3で金が出て満足なガチャとなりました。 ユリアは趣味パで使うと思いますが、使う時にはよろしくお願いします。

キ〜さんへ

当選おめでとうございます。
喜んで頂けて大ボスもとても嬉しいです。

ユリアはサブ揃ってるので、ハイパーにしちゃいました。
フレンドで同じくハイパーの方がいてホッとしましたよ。

これからも宜しくお願いします。

もふさんへ

おこんのちわ

ナウシカで宮崎駿のファンにりましたよ。
巨神兵からエヴァのファンになったりとアニメ見ない大ボスの数少ないオキニです。

ヨミドラが一番になるとは思いませんでしたよ。
どんどん使って下さいね。


kyonさんへ

原作ファン発見
共感頂けると嬉しいです。
娘を持つ身としては憧れますよね。
でもハードルは超絶高過ぎなので優しい心の持ち主に育てばと思います。

シーフ喜こんで頂けて良かったです。
これでポイントが沢山入ります(笑)

_| ̄|○さんへ

フレンド喜んで頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ハイパーユリアは購入を躊躇してる方が多そうだったので踏み切るキッカケになる様に作りました。
北斗ガチャ絶好調ですね。
ユリアは強いのでガチパでも十分行けますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


