大ボス@パズドラ奮闘記 フレンドアンケート
 


 
 

フレンドアンケート

fc2blog_201510281222391e5.jpg


食欲の秋ですね♪
この頃、大ボスは
仕事の忙しさに負けないよう
パワフルな食事を心掛けてます



いきなりステーキ
fc2blog_20151028122240e1e.jpg

ご存じの方も多いと思いますが
リズナブルな価格でステーキが食べられます
ただしカウンター席のみの立食です
立食に抵抗のある方もいらっしゃるでしょうが
昼食には短時間で食べられて便利ですよ

アンケートに移る前に



ハロウィン&Amazonアプリアワード受賞記念
降臨チャレンジ(第10回)
開催2015/10/26(月)00:00 ~ 11/03(火)23:59



途中のダンジョンの画像は割愛して
絶地獄級から



神世界 (絶地獄級)
ゴットラ・ッシュ

fc2blog_2015102811482017a.jpg

なんでゴット(神)にサタンなどの悪魔が
登場するのか不思議です



天魔界 (絶地獄級)
デビル・ラッシュ

fc2blog_201510281148231c0.jpg

毒の海対策すれば楽勝です



妃の宴 (絶地獄級)
ヘラ・ラッシュ
fc2blog_2015102811482655d.jpg

覚醒ヘラの先制に耐えれば
特に問題なし



全ダンジョン終了

fc2blog_20151028114829f26.jpg

サクッマルっと華麗に攻略しましたよ
てっ言いたいのですが
全ダンジョンクリアするのに2回負けました
次回は完全勝利を狙いますよ!



本題の
フレンドアンケート

アンケント内容は単純です
大ボスの所持モンスターで
何を助っ人に使いたいかです


コメント欄に
チーム1(常に表示される助っ人)の希望
チーム2(親友に表示される助っ人)の希望
記入して頂けると嬉しいです


票の一番多かったモンスターを11月末まで
優先的にリーダーにします
但し、リクエストが入った場合は一時的に
他のモンスターになる場合があります
又、プレイしてないときは出来るだけ
票の多かったモンスターを使用中の枠に
入れる予定です


アンケートにご協力頂いた方の中から
抽選で1名様に「親友」を送らせて頂きます
プレゼント的な物がなくて申し訳ありません



現在フレンドではない方もご安心下さい
アンケートに参加して頂ければ
フレンド申請させて頂きます
但し、先着5名様とさせて頂きます
アンケートのコメントとは別に
お手数ですが非表示のコメントで
IDとパズドラネームをお知らせ下さい
「親友」抽選の対象にもさせて頂きます



アンケート及びフレンド申請の締め切りは
10月31日までとさせて頂きます
尚、アンケートと集計やフレンド承認
更に親友選択が遅れる場合がありますので
気長にお待ち下さい




大ボスが使う主なパーティ


ヨミドラ パーティ

fc2blog_201510281159168db.jpg

チーム1の固定率高いです
持ってる方が少ないので
出して頂けるのを願って出してます



スカーレット パーティ

fc2blog_201510281159190e2.jpg

親友様ようにチーム2の固定率高いです
親友様で3名程スカーレットにしいるので
出してますが使用頻度は不明です



曲芸士 パーティ

fc2blog_20151028115922978.jpg

難ダンジョンの攻略時に使います
この頃、出す方が減ったので
大事に使わせて頂いてます



シヴァドラ パーティ

fc2blog_20151028115925ac3.jpg

一番使用頻度が高いです
フレンド様も多くて枯渇の心配なし



オールラー パーティ

fc2blog_20151028115928eb0.jpg

ゲリラようですね



ヴァルダンディ パーティ

fc2blog_20151028115931b6e.jpg

サブ機、サード機用に出すことが
多いです



その他
曜日ダンジョンの時は
カグツチ、ヤマタケ、赤オデン、シーフ等を
出してます




大ボスの主な所持モンスター


fc2blog_201510281218352ae.jpg

fc2blog_201510281218397e6.jpg

fc2blog_2015102812184336f.jpg

fc2blog_2015102812184831b.jpg

fc2blog_2015102812185204a.jpg

fc2blog_20151028121856d7b.jpg

fc2blog_20151028121900e6b.jpg

fc2blog_20151028121904b8d.jpg

fc2blog_20151028121908341.jpg

fc2blog_201510281219139fe.jpg

fc2blog_201510281220100f6.jpg

fc2blog_20151028122014bc4.jpg

fc2blog_2015102812201863f.jpg

fc2blog_20151028122022ce5.jpg

fc2blog_2015102812202603b.jpg

fc2blog_20151028122030701.jpg

票が一番多かったモンスターは
優先的にハイパーにする予定です


お気軽にアンケートに
ご参加下さいね♪





最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。





 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔文字の申請の方へ

アンケート並びにフレンド申請ありがとうございました。


チーム1にティフォン 、チーム2に曲芸師かヨミドラ
超強力なリーダーですね。
パーティ編成が似てる気がます。
これからも宜しくお願いします。

クから始まる申請の方へ

アンケート並びにフレンド申請ありがとうございました。

IDの組み合わせ変えても申請が上手くできません。
お手数ですがもう一度IDをお知らせ頂けると助かります。

1.覚醒ラー
2.覚醒バステト
パズル上級者用のリーダーですね。
大ボスも頑張って使えるようになりたいですよ。

これからも宜しくお願いします。

「た」から始まる申請の方へ

アンケート並びにフレンド申請ありがとうございました。

フレンド申請だしましたので宜しくお願いします。

チーム①ヨミドラ
チーム②シヴァドラ
ポイントモンスターですね。
オールマイティに活躍するので重宝しますよね。

これからも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステーキ食べたい(*´﹃`*)

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
リニューアル気付いてましたが突っ込み忘れてました(ノ≧ڡ≦) (痴呆気味)
1番上にニセちゃんのイラストがきてますね♪

フレンドアンケートですが、ヨミドラ使いたいのでそのままチーム1にしてもらえたら嬉しいです(o'∀')ノ
親友権は他の希望者さんにプレゼントしちゃってくださいな♪

忙しいながらも結構更新されていて大ボスさんはすごいなぁ(*´-`)

「み」から始まる申請の方へ

アンケート並びにフレンド申請ありがとうございました。

1ゴンさん
2ティフォン

ゴンさんは強いですよね
思わず297振った記憶があります。
ティフォンは使ったことはないですがリーダースキルは強力ですよね
スキルマにはなってるので必要な際はお気軽にお申し出下さい。

宜しくお願いします。

クから始まる申請の方へ(NO2)

フレンド申請はしましたのでご確認お願いします。
メンテ中だとID確認できないですよね。
ID等はメモしておくとスマホ無くした時などに役立ちますよ。

もふさんへ

アンケートありがとうございます。

ニセさんのイラストはお気に入りなので使わせて頂きました。
1周年で何もイベント組めなかったのでせめて模様替えだけでもとプチルニューアルしました。

ヨミドラとオオクニさんのコンビってかみ合いそうですね。
5列組んだうえで5コンボって火力でますがパズルは難しいそうですね。

更新はしてますが手抜き記事なのでご了承下さい。
いつも手抜きと言われそうですが(汗)



ありがとうございました

こんばんは。

大ボスさんにフレンドになっていただけて光栄です。
これまではROMでしたが、これからは時々コメントもしたいと思います。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みほのぶるぼんさんへ

光栄だなんて照れちゃいますよ♪
コメント頂けると励みになりますので是非
これからも宜しくお願いします。

キから始まる申請の方へ

フレンドの方はまだ大丈夫ですよ。

チーム1はヨミドラ
チーム2は曲芸士
私の主力モンスターですね。
サブが揃えば強いですよね。

ビから始まる方へ

アンケートありがとうございます。

1.ヨミドラ
2.ゼローク∞

ゼローク育成したんですか
大ボスはリーダーでは使いこなせないのでサブとして
ヨミドラパに入れてますよ。

こんにちわ、いつもブログ拝見させていただいております。
お昼前なのでステーキみてヨダレが出そうでした。
アンケートですが、
チーム1 バステト
チーム2 ヴェルダンディ
です。
ちなみに土曜日は時々シーフをだしてもらうと助かります。スミマセン

大ボスさん こんにちは♪
降臨チャレンジお疲れ様でした。
ステーキ食べたくなっちゃった。
食欲が止まらない秋なのでプクプクしないように気をつけなきゃですw

アンケートもお疲れ様です。
見習わないとなぁ・・・
(最近までごはんちゃをチーム2に設定していた人は私です)
私は大したことしてないので特にモンスを固定して欲しいとかはないのですが、
よかったら今度覚醒ハーデスをかしてくださいませww
あ、土日のシーフは私もまだ貧乏になるので助かります♪
親友は辞退しておきますね。

大ボスさん私よりずっと更新が多いかも、ともふさんのコメ見て気づきましたwwやばし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんだえもんさんへ

アンケートありがとうございました。

食事時に美味しい画像は毒ですね(笑)


バステト、ヴェルダンディ、シーフ
全部緑ですね
緑のモンスターはバランスが良いですよね。

結果発表をお待ち下さいね。

kyonさんへ

アンケートありがとうございました。

ステーキは赤身であればそんなに太らないらしですよ。

更新多いですか?
でもこの頃は手抜き記事ですからね

kyonさんのブログは恐ろしい数のコメント付きますから
大ボスの3~5倍の労力ですよ。

非表示さんへ

オォ驚きました。
閲覧した時にもしやと思いましたが
まさかねって流しました。
メチャ嬉しいですよ♪
これからも宜しくお願いします。

アンケート終了です

今か集計と親友の抽選しますので
結果は次の記事で発表します。
お楽しみに♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


