大ボス@パズドラ奮闘記 第9回降臨チャレンジ(おまけでヘル降臨)
 


 
 

第9回降臨チャレンジ(おまけでヘル降臨)

fc2blog_20151009160748f56.jpg

街にはカボチャやモンスターの装飾が
溢れてますねそうです! 
もう直ぐハロウィンですよ♪



皆さんは仮装したことありますか?



大ボスは娘が10歳になるまで
毎年親子で仮装してました

fc2blog_20151010142238f22.jpg
fc2blog_2015101014223987a.jpg

娘はディズニープリンセスがお気に入りで
白雪姫やシンデレラ、美女と野獣、などなど
毎年着せてました



大ボスのプライベートなど興味ないでしょうから
パズドラの話に移ります


fc2blog_20151010142736b90.jpg

ヘラはそのままでハロウィンですね
でも大ボスは

fc2blog_2015100916074767b.jpg

怖いより可愛いのが好きです♪


そんな話どうでもイイ!


了解です、本題に行きます




第9回降臨チャレンジ
fc2blog_20151009160751b09.jpg

この頃チャレンジダンジョンが多いですよね


でもピィが貰えるので今回も頑張りましたよ

双勇者 勇者降臨
fc2blog_20151009160942758.jpg
何の画像か分からないですよね
パズルも下手ですがSS撮るのも下手です
木の女の子パで突破


神王妃 ヘラ降臨
fc2blog_20151009160946d6f.jpg
この辺は楽勝です
光の女の子達で突破


屍霊龍 ドラゴンゾンビ降臨
fc2blog_20151009160948ea5.jpg
ゾンビはキモイので
ササッとガチパーで突破


大義賊 大泥棒参上
fc2blog_20151009160951bcf.jpg
当初は超難ダンジョンでしたが
今では只のスキル上げ
イヤ!もはや素材にもならないですね
水の女の子8人で突破


大天狗 大天狗降臨
fc2blog_20151009161002710.jpg
以前は専用パーティ持ってましたが
解体しちゃったので
急遽ギルガメッシュのレベルを上げしました


全能神 ゼウス降臨
fc2blog_20151009160955231.jpg
もはや敵ではありません
パーティ考えるの面倒になってきました


聖女神 女神降臨
fc2blog_201510091609582f8.jpg
もう惰性です


煌女神アテナ降臨
SS撮り忘れ


義愛龍 かな?
fc2blog_20151009161146c1b.jpg
適当になってきましたね


狂皇子 ベルゼブブ降臨
SS撮り忘れ


魔炎妃
 ヘラウルズ降臨
撮り忘れどころではないですね
完全に手抜です


水爺さん 海澪神ゼウスマーキュリー降臨
fc2blog_2015100916100525e.jpg


魔公子 コシュまる降臨


遊楽魔 アーミル降臨


冥護神 メジェドラ降臨


画像ないのは確認犯の気がします
今回は長いので飽きてきましたよ


創樹妃 ヘラベオーク
fc2blog_201510091610080ac.jpg
もうガチメンバーで簡単に


美周郎 周瑜参上
fc2blog_201510091611506fa.jpg
威圧があれば楽勝


迎海神  エーギル降臨
fc2blog_201510091611531b0.jpg
情報みるまでもなく
最近実装された降臨華麗にクリア


凍冥魔 インディゴ降臨
fc2blog_201510091611570be.jpg
ガチパーなら余裕です


継界龍 ソニアグラン
fc2blog_20151009161203794.jpg
スキルマにしたので用がないと思っていたら


神王殿 ゼウス&ヘラ降臨
そろそろ本気で行かないと倒せませんね


機操神 デウス=エクス=マキナ降臨
fc2blog_20151009161207348.jpg
ヨミドラで安定です


幻龍王 ゼローグ∞降臨
fc2blog_2015100916121066c.jpg
攻略覚えたので今回は一発クリア


騎龍王 ノルディス降臨
fc2blog_20151009161214ec7.jpg
こんな降臨ありました?
情報収集して突破



結果は

fc2blog_20151009161343e25.jpg

今回はここまで無事に
ストレートで攻略できました
パチパチ♪

これで終わりたいと思います
では・・・













ゴラッ! 最後までやりやがれ!!(読者の怒りの声)



勝率25%程ですが
ご要望とあれば逝く行くしかないですね



灼冥魔
 スカーレット降臨
fc2blog_20151009161346e08.jpg
6回目でやっとクリア
闇ヘラが出たら終わりの運ゲー
作戦なんてありません
天に祈って気合と根性で撃破!




改めて結果発表

fc2blog_20151009161349a88.jpg

今回も読者の罵声声援に支えられて完走できました






お ま け




木曜ダンジョン周回


fc2blog_20151009161354db4.jpg

今週も頑張って周回しました

fc2blog_20151009161358c2e.jpg
fc2blog_20151009162936ffe.jpg
fc2blog_201510091630027c7.jpg

鬼のような偏り

fc2blog_20151009163004109.jpg
fc2blog_2015100916300833b.jpg
fc2blog_201510091630110f5.jpg

もはや物欲センサーは
都市伝説ではありませんね




楽園の時女神・ウルドのスキル上げ

fc2blog_2015100917074106b.jpg

1回目
fc2blog_20151009163037300.jpg

ワンUP


fc2blog_20151009163047414.jpg

2回目

fc2blog_20151009163052c3e.jpg

1UP

fc2blog_20151009163056dc6.jpg

2UPしてスキルマ完了

fc2blog_2015100916305991b.jpg


フルーツでのスキル上げが沢山残ってますので
残りのフルーツ達はスキル変わるまで大事に保管です






2日前に900日を迎えました
我ながら飽きずに良く続いていると思います

fc2blog_20151009161351ce7.jpg


皆様のご声援(コメント)のお蔭です
これからも応援よろしくお願い致します







おまけのオマケ

ヘル降臨! 【超地獄級】


時間がないので超簡単に


メンバーはこちら
fc2blog_20151010142241b2b.jpg


オールハイパーが必須です


B1
fc2blog_20151010142243688.jpg

全員297なら先制と1回目の攻撃に耐えられます


後は適当に

fc2blog_20151010142303744.jpg

攻略完了です



今度時間に余裕ができたら
ちゃんと攻略記事を書きたいと思います







最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。




 
 

コメント

1コメGET!かな??

大ボスさんの仮装に興味津々ですけども!
怖いのが嫌いだからカワユイ仮装だったら見てみたいなぁ〜|ω・`)

ヒカーリーとミカサのスキル上げしてたら、
降臨その他まで手が回りません(´;ω;`)
報酬欲しいんだけどなぁ...
大ボスさんはいつもキッチリとされてますね。

kyonさんへ

1コメおめでとうございます。
てっ言うより kyonのコメントしかまだ無いですね。

着飾るのは娘だけでパパは脇役ですよ。
神父さんの仮装が多いですが
悟空にしたときは齢考えろと不評でした。

ミカサのスキル上げは大変そうですね
コラボはなかなか来ないの最優先だと思います。
ピィ等の報酬は後でも手に入りますからね。

パズル力を補うには育成しかありませんけらね。
日々頑張ってますよ。


おはよーごさまいます(´ω`)チラッ

そして、さらっと攻略をおめでとうございます!

大ボスさんにお子さんが…(´・ω・`)
仮装もしてるとは…(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

闇メタ…1/12
リヴァイ…3/18(石10こ使っても…18枚)

ムッキャーってなってました…( ´−ω−` )

とりあえず、インディゴから上が攻略できません…プラス集めに行きます…(´・ω・`)イエー

ぺーにょさんへ

お祝いのパズドラメールありがとうございました。

娘がいるの気が付きませんでしたか。
小さい時は可愛かったんですよ(今では可愛いかな)

GFは爆死のようですね
リヴァイ×3は辛いですね
大ボスも今回は大爆死でした。
20回引いて全部被りでしたよ。

チャレダンは大ボスでも完走できますから
育成さえすれば行けますよ。
頑張って下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


