大ボス@パズドラ奮闘記 ゼウス&ヘラ 降臨!とゴットフェス♪
 


 
 

ゼウス&ヘラ 降臨!とゴットフェス♪



fc2blog_20150502145515c2a.jpg

漸く秋らしい天気になりましたね
大ボスは雨は嫌い


よくコメント頂ける人妻会の方々も
雨は嫌いでしょう


なぜなら野菜が高騰するからですね





ゼウス&ヘラ 降臨!
神王殿 超地獄級



今回のメンバー

fc2blog_20150930144205f91.jpg

ヨミドラを入れることで
以前より安定度が増した

それでは行って来ます♪



B1 キングスライム3体
赤・青・緑の3体で固定です

fc2blog_20150930144209199.jpg

スキルは温存して突破します
頑張って回復ドロップ6個
集めましょうね




B2 覚醒ミネルヴァ

fc2blog_20150930144213fd4.jpg

先制で5ターンの間5コンボ以下の攻撃を吸収
と光と闇属性の攻撃を半減を使用してきます

パンドラのスキル使って6コンボ以上すれば
ワンパンできます



B3 覚醒ネプチューン

fc2blog_2015093014421725a.jpg

ここでスキル溜めをします
4回目の攻撃までは耐えられます
5ターン目に
曲芸士とパンドラ使って倒します



B4 覚醒セレス

fc2blog_201509301442200af.jpg

先制で5ターンのスキル封印が来ます
残念な事に封印耐性は80%なので
運が悪かったら封印されます
でも頑張れば5ターン耐えられますよ
諦めたらそこで試合は終わりです

できるだけスキル温存で倒すか
少しスキル溜めをしてから倒します

理想は
5階でパンドラと曲芸士が使えて
6階の開幕でパンドラと曲芸士が使える
状態です



B5 覚醒ハーデス

fc2blog_20150930144223051.jpg

6階の開幕でパンドラと曲芸士に
アヌビスが使える状態で突破します

5ターンあるので頑張れば
スキル温存で倒すことも可能です

倒しきれない場合は
スキル使って倒します



B6 ボス ゼウス&ヘラ

fc2blog_20150930144226520.jpg

曲芸士とパンドラで2色にして
アヌビスのスキルを忘れずに

fc2blog_20150930144229b43.jpg

根性発動でHPが僅かに残りますが
敵の攻撃をアヌビスが跳ね返して

fc2blog_20150930144232f45.jpg

クリアです








ゴットフェスガチャ


開始後すぐにガチャリました

fc2blog_20150930144312a41.jpg

1回目は銀卵

fc2blog_20150930144315534.jpg

幸先悪いですね
嫌な予感が・・・


結果は

fc2blog_20150930144321e93.jpg

金卵率高いですね


欲しかったモンスターは



ウルド
3体目ですが欲しかったので上出来

fc2blog_201509301443242fd.jpg


ルミエル 初ゲット♪
スキル上げダンジョン終了前に欲しかったな

fc2blog_20150930144327fa1.jpg


光秀 初ゲット♪
使い道がわかりません
どらかアドバイスをお願いします

fc2blog_201509301443304ee.jpg


ティフォン 初ゲット♪
強いと噂なので嬉しです

fc2blog_20150930144333d69.jpg


ヌト 初ゲット♪
欲を言えばオシリスが良かったな

fc2blog_2015093014433897d.jpg



今回はまだガチャリますよ

時間を少し変えて

結果は

fc2blog_201509301444087d2.jpg


アルフェッカ 初ゲット♪
今スキル上げダンジョン来てますね
忙しいから育成できるかな

fc2blog_20150930144411039.jpg


ズオー 初ゲット♪
獣には興味薄いですが強そうですね

fc2blog_20150930144414718.jpg


サツキ 2体目ゲット!
2体目欲しかったですよ
やったね♪

fc2blog_20150930144417db3.jpg





キタ───── (^Д^) ─────!!

青ソニがついに来ました♪

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

fc2blog_20150930144419940.jpg

冒頭の青ソニの画像はこの為に
貼りました

頑張ってハイパーにするぞ!
素材のスキルが変わってる(泣)
楽しみはとっておきましょうね

でも使い道変を教えて下さい




倉庫整理のお時間ですよ


fc2blog_201509301444232fa.jpg

fc2blog_20150930144429090.jpg

fc2blog_20150930144432301.jpg

fc2blog_20150930144435d33.jpg

残して置きたいのですが
BOXが一杯で泣く泣く
売りました

嘘です!
元々売却目的でガチャリました
大ボスも悪よのう




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。




 
 

コメント

No Title

(あ、ゼヘラ行くの忘れてた)
お疲れ様でした!
金卵率高いですね(驚愕!)
ソニ子が青と赤と出てる・・・
人がソニ子出してると減っちゃう気がしてきました。
大ボスさんが処分したモンスを引き取りたいですw

いいな~!!

青ソニアいいな~!!
大ボスさん応援しておりますw
(ろくなコメできずにすいません)。

kyonさんへ

おつありがとうございます。

今回は絶好調でしたよ。
2号機と3号機も5回づつガチャりましたが
金サギありましたがオール金でしたよ。

青ソニが来たのでこれで欲しいモンスターはコンブしました。
欲を言えばイルムや2体目の赤オデンが欲しい程度ですね。

赤ソニは譲れるものならkyonさんに贈呈したいですよ。

どどいちさんへ

応援ありがとうございます。

青ソニがやっとゲットできましたv(^^)v
フェス限の6は運ですからね。
そのうちどどいちさんの下にもきますよ。

コメントは嬉しいので一言でも励みになりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


