大ボス@パズドラ奮闘記 降臨チャレンジ
 


 
 

降臨チャレンジ

シルバーウィークに温泉に行ってきました

fc2blog_20150925230049f86.jpg
画像は奥鬼怒川 加仁湯温泉

今回は急に決めて日程も
一泊二日しか取れないため
電車で1時間程の近場にしました

この画像は大ボスが一番お気に入りの
奥鬼怒川 加仁湯温泉です
東京から車で6時間程ですが秘湯が
好きな人にはオススメですよ


温泉に入ったりお酒を飲んだり
のんびり過ごせました
パズドラは家族の目を盗んで
降臨チャレンジをやってました




降臨チャレンジ
シルバーウィークバージョン




重剣龍 (地獄級)
重装剣龍・ディアゴルドス


fc2blog_201509242231530fe.jpg

ここは楽勝ですね

画像が多いので
ボス戦のみダイジャストで行きます


勇将軍 (地獄級)
龍威の勇将軍・趙雲


fc2blog_201509242231579bc.jpg

ここも楽勝
遊び心ないガチパーですからね



全能神(超地獄級)
ゼウス

fc2blog_20150924223200399.jpg

超地獄とはおもえませんね
弱くても容赦しません
楽して勝つ!



黄泉神 (超地獄級)
黄泉の主神・イザナミ

fc2blog_20150924223206aea.jpg

飽きてきたので
ヨミドラで行ってみました



耀冥妃(超地獄級)
覚醒ヘラ・ソエル

fc2blog_20150925001647c01.jpg

プラスが5個落ちました
時間があればプラマラしたいですね



業断神(超地獄級)
覚醒ゼウス・ヴァルカン


fc2blog_20150924223208505.jpg

ヨミドラ強いです
オールワンパンですよ



大地神(超地獄級)
覚醒ヨルズ


fc2blog_20150924223210b80.jpg

木属性なら
シヴァドラにお任せ♪



三蔵一行 (超地獄級)
輝眼の龍僧・三蔵法師

fc2blog_20150924223212e08.jpg

この辺からは慎重に



瞑奏神 (超地獄級)
同キャラ禁止
覚醒サンダルフォン

fc2blog_201509242232147f8.jpg

威嚇に光無効のスキルで
安心攻略!



大海神  (超地獄級)
覚醒スキル無効
覚醒ワダツミ

fc2blog_20150924223337e1c.jpg

以前は苦手でしたが
覚醒ヴィーナスの登場で
今では安定して勝てる
ようになりました



機操神 (超地獄級)
覚醒デウス=エクス=マキナ

fc2blog_20150924223339708.jpg

実装まもない降臨ですね
攻略方法覚えてますので
華麗にクリア



幻龍王 (絶地獄級)
特殊
幻龍王・ゼローグ∞


fc2blog_20150924223341683.jpg

一番苦手なゼローグです
30連敗してから
(攻略方をカンニング)
ゴンパーティに編成変えて一発攻略
情報は大事ですね



灼冥魔 (絶地獄級)
特殊
闊達の灼冥魔・スカーレット


fc2blog_20150924223343809.jpg

ここも苦手ですが
5回目でクリア

攻略してからハクで行けるの
思い出しました



結果は

fc2blog_20150924223346a17.jpg


無事に完走できましたよ






簡単な記事になってますが
忙しい時期が終わるまでお許し下さい




最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。


 
 

コメント

降臨チャレンジ完走お疲れ様です。

大ボスさんこんにちわ。

以前にこっそりフレンド申請したACです。
色んなパーティで攻略していて凄いなと思いました(小学生並の感想)
サンダルフォンの攻略で、エキドナ姐さんとタナトスを見て懐かしいなぁ、この攻略法を思いついた人は凄いなぁとノスタルジアを感じました。
今後もブログの更新楽しみにしています。
それでは。

ACさんへ

おつありがとうございます。

降臨チャレンジは遊び心を持って攻略したいところでしたが考えるの面倒になり横着しちゃいました。
忘れっぽいので備忘も兼て手持ちで安定するパーティで回りましたよ。

タナトスはサンダルフォンで初めてまともに使いました。
それいらい闇ヘラの先制対策等にに使ったりしまます。
忘れた頃に必要になったり進化が追加されたりで、モンスタの売却を以前より悩むようになりましね。
そのせいでBOXが2000超えちゃいましたよ。
運営の術中にまんまと嵌ってます。

おこんにちは(´・ω・`)テヘ

シルバーチャレンジお疲れ様です!
旅行もご苦労様です(´ω`)チラッ

ダンディな大ボスさんに温泉ってありですね~(´・д・`)ウンウン

ヴァルカンをヌトスクルドでやっと倒して、他のはほぼ放置してます( ´−ω−` )ムズカシイ

やっぱりプラスは大切ですね(´・ω・`)

ぺーにょさんへ

おつありがとうございます。

温泉は好きなんですよ
独身の頃は一人行く事も多かったですよ。

ヌト持ってるって羨ましいです。
何故かヌトとオシリスには嫌われますよ。
普段ノーコンしてるのにノーコン制限付くと気持ち的にハードル上がるのが不思議ですよね(私だけかな)
私も何度も再挑戦してやっとでしたよ。

プラスも大事ですがスキル上げも大事ですよ。
パズル下手な大ボスは陰で必死に育成に励んでます。

温泉ー(´∀`*)

大ボスさんおこんばんは(・ω・)ノ
温泉満喫されたようでなによりです♪
パズドラもちゃっかりプレイされていたようでさすが大ボスさん( *´艸`)

さらっと書かれてますがゼローグで30連敗と?!
私のスカーレットでの連敗などまだまだひよっこ程度でした(;'∀')
最後に完全制覇している辺りさすが!!
お疲れ様でございます(o'∀')ノ

(´-`).。oO(スカーレットとゼローグクリアできずじまいでした(震え声)

もふさんへ

おこんばんわ♪

温泉で癒されましたよ。
お酒も昼間からたらふく飲んじゃいました。

スカーレットは残念でしたね。
降臨最強ダンジョンと言われてますから運も絡みますよ。
大ボスは闇ヘラ無視の編成でどうにかってレベルです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


