大ボス@パズドラ奮闘記 大ボスのイラスト、ほか
 

スポンサーサイト

 
 

大ボスのイラスト、ほか


fc2blog_20150922071938bdc.jpg
作:ニセ優等生 様


ニセ優等生さんに大ボスの
イラストを描いて頂きました。


依頼の際にノーヒントのイメージだけで
お願いしたのですが・・・似てます。
(髭はないですけど)


チョイワル風でリッチな感じですね。
珈琲も大好きです



凄い洞察力と直感ですね。
大ボスより少しだけガッコイイですが
それがまた嬉しいです♪


大切に使わせ頂きます
感謝! ありがとうございました。




そんなニセ優等生さんのプログ
にせぱず ~パズドラと私の偽りの日々~


このブログタイトルに見覚えありませんか?
人気人妻プローガのみやさんの従妹さんです。


みやさんのブログでの企画で
ニセ優等生さんにイラストを描いて頂きました。


みやさんんのブログ
みやぱず ~私とパズドラの平穏な日々~

記事はこちら




パズドラの話を少しだけ

バットマンコラボの
スキル上げの結果




カグツチ

fc2blog_20150922102551e73.jpg

使う事がないと思いますが
ついでに上げときました



バットマン

fc2blog_20150922102555684.jpg

幻獣枠でのスキル上げ
苦労しましたよ
5体スルーを3度喰らい
心が折れそうでしたが
最終日は3周に1回程ドロップして
完成できました




イラストの感想を是非コメント下さいね
特にオフ会でお会いし方々は宜しくお願いします




 
 

コメント

かっこいい(*´∀`*)

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
イメージだけでここまで書けちゃうなんてニセちゃんすごいですねΣ(゚ω゚)
大ボスさんはコーヒー好きのイケダンディー(おひげ無し)なのですねφ(*'д'* )メモメモ

何やらお仕事が忙しいご様子
温泉でのーんびりして英気を養って下さいまし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

幻獣スキラゲお疲れさまでした!
5体×3回スルーはスマホ投げてます私(;´-`)

No Title

大ボスさんおこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
大ボスさんも描いていただいたんですね♪
余裕のある大人な感じが伝わってきます(▼∀▼)

No Title

雰囲気がソックリ! どっしりとした構え、余裕ある表情、ノーヒントとは思えないです! 何気に椅子も高級そうw 早速Twitterのアイコンにもしていますね♪

私はスキル上げではなく、アーカムナイトそれ自体のためにバッメン周回しましたw 最終日に十数周しても出てこなかったのですが、その後2回連続で出てきてくれたので、何とか目標を達成できました。ヤミピィを使うかどうかは今後のダンジョン次第ですw

No Title

オフ会で初めて大ボスさんとお会いしましたがよく特徴をとらえていると思います。イメージとらえたニセちゃんに拍手です。

No Title

大ボスさんこんにちは!!

アイコン絵、僕もニセ優等生さんに書いていただきました。
大ボスさんのも良く書けてますねー。休日をダンディに過ごしている感じがイメージ通りですヽ(゚∀゚ )ノ

大ボス様だ!

これは良いものをもらいましたね!
私服は見ていないので、きっとダンディズム溢れる(けれども髭はない)感じなのでしょう…!
会社勤めでは、髭ははやせませんからねぇ…

バットマンお疲れ様でした…
スキル上げができてしまうからこその苦労…
ピイを取りに行けるダンジョンが、増えてくれないと困ります。

おはようございます(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

大ボスさんはサングラスのイメージですね(´ω`)チラッ

ダンディズム溢れる、落ち着いた大人の方なんですね~!(^-^ゞ

なんかコーヒーも焙煎しか飲みません的なオーラを感じますね(*^^*)

スキルあげ結構辛いですね…自分は覚醒メイメイに宝玉10あげても1しか上がらず、イラッとして宝玉だよ…と思った日でした( ´−ω−` )

賞賛の声が嬉しいですね!

イラストの依頼がノーヒントだったので、私にできる限りで大ボスさんのイメージを伝えさせて頂きましたが、そこからニセちゃんが見事イラストを完成させてくれました!大ボスさんにお会いしたことのある方々からのコメントからかなり雰囲気が近しいようですごいなーと思います。珈琲好きもビンゴで驚きです。私もちゃっかりご紹介下さってありがとうございます!どうぞご愛用下さいませ❤︎

No Title

大ボスさんダンディーーーですね!
ニセちゃんのイラストはその絵に合わせて、
色彩の感じも変えてありますね。
とってもステキです。
私も頼んでるんですよ♪楽しみだなぁ〜(〃艸〃)
順番待ちなのです♪
ゴッドラッシュで石が溶け溶けのkyonでした。

もふさんへ

両手にオクニさんでご機嫌なもふさんおこんにちは♪

素晴らしいイラスト頂いて大満足です。
実物はそんなにダンディーではないですよ。
オオクニさんで勉強しなくしゃです。

温泉で英気を養ってきましたよ。
チョットお酒飲みすぎかもしれませんけどね。

本当にスキル上げ2.5倍って感じのと時が多々ありますよね
でもトータルすると成功率は高いので2倍じゃ満足できなくなりそうです。

☆Saki★彡さんへ

☆Saki★彡のイラストも特徴掴んでて素敵でしたね。
動画があるのでニセさんも描きやすかったと思いますが
大ボスは軽い気持ちで「想像だけで描いて下さい」とい依頼。
無理難題だったようで大変苦労したようです。
イラストに負けない大人なれるよう頑張ります。

No Titleシオンさんへ

コメントありがとうございます。
凄い出来に驚いて騒いでしまい申し訳ありませんでした。
言われてみれば高級なイスですね、これが雰囲気出すのに一役かってますね。

アーカムナイトは貴重な悪魔の威嚇持ちですからね。
私も育成しようかと思ってますが、ヤミピィはチョット使い難いですね。

shinさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しさの余りTwitterで騒いでしまいました(反省)
ニセさんのセンスには脱帽ですよ。
shinさんのHゴンのお陰でゼローグ∞クリアできました(感謝)
ゼローグ∞はゴンが良いとは知りませんでした。

とらなかさんへ

コメントありがとうございます。
感想を 強要 催促したようで申し訳ないです。
大ボスのイメンージは良好なようで安心しました。
とらなかさんのイラストも見たいですね。
ブログの更新楽しみにしてますよ。

ラムカヲさんへ

コメントありがとうございます。
ダンディな大ボスなのにイラストに驚いてはしゃいじゃいました。

スキル上げは毎回苦労します。
以前は等倍でしたから、それに比べるとまだ楽ですけどね
ピィ欲しいですよね、コインダンジョンは40周ドロップなしです。

ぺーにょさんへ

コンタクトしてるのでサングラスは乾燥防止によく使ってますよ
けして恐いオジサンではありません(笑)
よく分かりましたね、コーヒーは焙煎しかのみませよ。

宝玉でスルーはキツイですね、その気持ちよく分かりますよ。

みやさんへ

イラストの出来にビックリでしたよ
一応皆さんも似てるって言って下さるので
大ボスはイケダンディーってことで(笑)
イラストは大切に使わせて頂きます。

kyonさんへ

ダンディな大ボスです(^^♪
ニセさんのイラストはホント上手ですよね
雰囲気や色彩、絵のタッチとどれも素晴らしいです。

プラマラに励んでますね
大ボスはチャレダンが漸く終わったのでやっとスキル上げ素材とプラス集めに移れます。

kyonさんのイラスト完成記事を楽しみにしてますよ♪

以前から、娘さんに描いて欲しいと思ってますので
今度お願いしちうかもです。

大変遅くなりました

ご無沙汰しております。
先日はオフ会本当に楽しかったですね^^

大ボスさんはまさにこのイラスト通りな感じでリッチな感じのちょい悪ダンディーな大人の男です。
おそらく社長さんなんだと思っています。
ノーヒントでこのイラストが描けてしまうニセちゃんおそるべしですね。
最近、ツイッターに顔出していませんが、今後とも宜しくお願いします!

ひでさんへ

コメントありがとうございます。

オフ会は楽しかったですね。
先日、オススメのアンチグレアフィルム貼りましたよ。
良く滑るのでスピード上がった気がします。

ニセさんのイラストには驚いてはしゃいじゃいましたよ。
ご迷惑お掛けしました。

この頃忙しくてツイッターはあまり使わなくなりました。
ツイッターに書いちゃうとブログのネタが減るのもあります(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


