大ボス@パズドラ奮闘記 第19回チャレンジダンジョン ほか
 


 
 

第19回チャレンジダンジョン ほか


fc2blog_2015091621071816a.jpg

9月も後半に入りそろそろ
運動会の季節ですね

fc2blog_20150916210719609.jpg

このようにスカッと晴れる事を
願っております



前回のコンメト全員食欲の秋でしたから
太らないようにスポーツの秋もしましょうね




今回のチャレンジダンジョン(19回)も
難易度が高いですね

覚醒ヨミでのクリア情報が多いですね

fc2blog_20150916205950240.jpg


レベルマまで育成しましたが
高火力出すには相当の腕が必要です
大ボスには使いこなせません




本日実装の新モンスター

fc2blog_2015091620595247e.jpg

ポイント購入モンスターのヨミドラです
これなら使いこなせそうなので
早速ハイパーに育て上げました


この新兵器で今回は意地でも
チャレダン制覇を狙います


事の発端は
もふさんのブログへのコメントから始まります

オオクニさん大好きなもふさんブログ
もふもふパズドラ漫遊記



この頃パズル力が上がって
難ダンジョンを次々と攻略してるので
少し煽ってみたら

fc2blog_20150916210001581.jpg

もふさんからサラッと
プレッシャを返されました

fc2blog_201509162100008f0.jpg

これは600ランカーのプライドをかけて
クリアするしかないと
誓う大ボスでした



サブの育成も励みましたよ



2体目のハクはハイパーに

fc2blog_201509162059544ac.jpg


サツキをスキルマに

fc2blog_20150916205956358.jpg


今回挑戦するパーティです

fc2blog_2015091621000322f.jpg



レベル9以外は適当に曲芸士や
シヴァドラパでクリアしましたが
酔っぱらってSS撮り忘れました



今回はレベル9が一番難しいですね
(10も5回は負けた気が・・・)

fc2blog_20150916210006f3d.jpg

華麗にクリア

fc2blog_20150916210008398.jpg

ヨミドラ強いです
サブが超豪華ですけどね


600ランカーのプライドが保てました!
誇りを持てる程の腕は持ってませんけどね





カネツグでプラマラ


fc2blog_2015091621002907e.jpg

fc2blog_20150916210032ec6.jpg

fc2blog_201509162100350c3.jpg

超オイシかったですよ
でも時間がなくてあまり回れませんでした





ランキングタンジョンの最終暫定位置

fc2blog_201509162100389db.jpg

今回も上位10%を確保

大ボスは結構意地になる性格の
ようですね




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。







 
 

コメント

(⊃ω⊂)コンバン… ∩(・ω・)∩ワァーッ

挑戦されたんですね(^-^ゞ
ご苦労様&おめでとうございます(´・ω・`)

ヨミドラ買われて満足してる感じですか?(´ω`)チラッ
次のモンスターポイントが何になるのか楽しみですね(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

あらいいお天気♪

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
挑発に乗ってくれて私の声援が届いたようでなによりです(〃艸〃)
チャレダン完全制覇お疲れさまでした♪さすがは600ランカー!!
次回も期待してますね(o'∀')ノ←

ヨミドラの性能、まじまじと見たのは初めてですが5個消しだけで倍率出るのですね
覚醒ヨミ様と違ってお手軽!!
フレンドで見かけたらお借りして遊んでみよっと( *´艸`)

ブログ紹介ありがとうございました(*´ω`*)

ぺーにょさんへ

おめありがとうございます。

ヨミドラは初め使い難くて早まったかな?
と思いましたが慣れると連続で高火力が出せるので良いですよ。
攻撃36倍ですが闇染めできるので想像以上に強いです。
難点はサブですね。
強いパーティ組には闇の神タイプでドロップ変換とヘイスト持ちがベストです。

ポイントモンスターも全色出ましたから
2周目あるのか楽しみですね。
でもこんな強いモンスターが増えると今度はダンジョンの難易度が上がってバランスが崩壊しちゃいますね。

もふさんへ

ご声援ありがとうございました。
お蔭さまで無事完走できました(^_^)v
でもヨミドラなかったらヤバかったですよ。

5個消しだけでは火力不足ですよ。
2Wayやコンボを組む必要があります。
ヨミドラの強さはサブ次第ですよ。
サツキと覚醒ハクを詰め込むと変換スキルのループが出来ますからね

No Title

ヨミドラ強いけど僕にはサブがいませんよっ!
難しかったすなぁ今回も('A`)

僕はモンポで何買おうかなもったいなくて使えなそうです(*´ー`)ゞ

衛星ボウイさんへ

ホントですよね。
毎度の事ですがチャレダン系はドンドン難易度が上がりますよ。

ヨミドラに入れるモンスター育成しましょうよ。
他のパーティにも使えるので重宝しましすよ。

モンスター買わないんですが?
全色揃って次は更に強力なのが出るか、もう一周するかですね。
その内、フェス限6のモンスターを売り出したりしないですかね。
青ソニが欲しいです(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


