大ボス@パズドラ奮闘記 イザナミ杯βとゴットフェス
 


 
 

イザナミ杯βとゴットフェス

fc2blog_2015091222315339b.jpg

台風が過ぎてやっと太陽が出ました
快晴は気分が良いですね♪

でも栃木県などは台風の大雨で
甚大な被害が出てしまいしました
お悔みとお見舞いを申し上げます。



前回の爆死が記憶に新しいですが
またゴットフェスが来ましたね

今回も回しましたよ!


Android版3周年記念
ゴットフェス

fc2blog_20150912223200128.jpg

fc2blog_20150912223159c26.jpg

fc2blog_20150912223155f58.jpg

fc2blog_20150912223157841.jpg

今回も金率は高いですね
9割以上が金でした

fc2blog_20150912223203ad1.jpg

新たに仲間に加わったのは
カネージャ ガネーシャ
半年前なら大喜びですが
シーフが究極した今では
微妙ですね

どれくらい回したかは
秘密です

fc2blog_201509122232045ea.jpg

モンスターポイントが順調に増えました(泣)






第2回ランキングダンジョン
イザナミ杯β


最初は試行錯誤しながら

fc2blog_20150912223236d0f.jpg

fc2blog_20150912223238995.jpg

ミネルヴァ入れたり
ヴァルキリー入れたり
アレスを2体にしたり
と頑張りましたが
上位10%には僅かに届かず



最終的に落ち着いたのはこちら

fc2blog_201509122232403ed.jpg

fc2blog_2015091222324292b.jpg


中々上位10%に入れず
50週以上挑戦しました


お蔭で

fc2blog_2015091222320693b.jpg

fc2blog_20150912223208f4f.jpg

この2体がスキルマになりました。





最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。



 
 

コメント

こんばんわ

ランキングダンジョンはやっぱり12万点あたりがボーダーになりそうですね。
私のベストは120,300点ですけど、すでに9.4%まで落ちて来てるので、今日一杯生き残るのは難しそう。。。と言っても、もう再挑戦はしませんけど♪
GF引きたかったけど、降臨10倍でものすごい勢いで石がなくなってるから、今回もスルーです。。。闇ドラはまだかなーww

おはようございます(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

お目当てのモンスターは手に入らなかったようですね…でも、イザナミ杯は10%に入りそうで良かったです(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

バギィネコが欲しかったけどゴアネコ…
記念のGFとしてツバキ…
ガチャ運が良すぎて怖いです(ToT)

育成に力を注がないといけないですが、色々と石が溶けまする(¯―¯٥)

Paddollさんへ

ランキングダンジョンで12万点はさすがですね。
前回より点数出すのが難しい気がしますよ。

プラス集めに励んでますね。
もの凄い数お持ちなのに更にとは恐れ入ります。
GFはもう殆ど被りまくりですから
Paddollさんも同じ状況でしょうから無理に引かなくてもと思いますよ。
大ボスは次のポイントモンスター(多分闇)に期待を込めて回しました。

ぺーにょさんへ

ガチャ絶好調なんですね(羨)

ツバキ良いですね
大ボスは光のが欲しかったですよ
スキル上げのエンジェリットが山のように余ってます。
アイルガチャはパスしました
爆死しそうなのと見た目がイマイチなので石の節約です。
(本当はランキングDに使いすぎました)

育成は大事って言うより基本ですからね。
石は育成の方に優先して使った方が良い気がしますよ。
どうせGFは物欲センサー発動でお目当ては中々出ませんからね。
(運の無さをセンサーのせいにしてますね)

明日がある。

ゴッドフェス残念でしたね。
KENO3は闇カーリー引けて万々歳です。どれだけ引いたかは内緒です。貯まったモンスターポイントで次回の闇ドラゴン、強かったら購入しようかな。。

KENO3さんへ

闇カーリーおめでとうございます。
かなり引かれたようですね(仲間発見)

明日があるって良い言葉ですよね
明けない夜はない、明日は明日の風が吹く
次回も頑張りますよ。

闇のドラゴンは勝手に超期待してます。
アヌビスドラゴンなんて来たら使いこなせません。
ロキドラゴンなんていいかもです。
スキルは悪魔タイプのステイタス1.5倍に
闇の攻撃力3倍
更にスキル使ったら攻撃力2倍
こんな感じでワクワクしてます。

MP集めが捗ったようで・・・

こんにちわ。

だいぶMPが増えたようですね。
ヨミドラは購入ですか?
私、ラードラ買おうと思ったのですが、よく見たら6色スキルだったのでやめました。

イザナミβも前回同様タイムチャレンジでしたね。
コンボ苦手な私にはいいですが・・・

HUKUさんへ

ラードラは私も使いこなせないのでパスしました。

ヨミドラは購入しましたよ
今試運転中です。
強かったら記事にしますね。

チャレンジダンジョンはタイム優遇のの方がいいすよね。
コンボが高得点になったら無理ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


