大ボス@パズドラ奮闘記 極限ゴットラッシュ! ほか
 


 
 

極限ゴットラッシュ! ほか


fc2blog_2015090522104273c.jpg

秋だというのに梅雨のような
天候の悪い日が続きますね

皆さんも天候がすぐれないので
お体には気をつけて下さいね





前記事のフレンド募集

沢山の方から応募があり
直ぐに埋まってしまいました
応募が間に合わなかった方に
ゴメンなさいです

フレンド申請してくれた全員に
感謝!ありがとうございました<(_ _)>

お名前を出さない方が良い方も
居るかもしれないので
これをお礼の言葉とさせて頂きます





第一回ランキングダンジョン
ゼウスヴァルカンβ杯の結果

fc2blog_20150905214349434.jpg

やっと結果が届きました
上位10%に残れて感激です

それにしてもトップ10は
全員同じパーティでしたね
イルムに赤オデン×3にラー
このメンバー組めるなんて
凄いですよね





ゴットフェス
ガチャの結果



fc2blog_20150905214350b4b.jpg

金率は優秀でした

fc2blog_20150905214352246.jpg

3日間に分けて引きました


初日
fc2blog_20150905214354f1c.jpg


2日目
fc2blog_20150905214356e04.jpg


3日目(最終日)
fc2blog_201509052143584c3.jpg

終了直前にも引く予定でしたが
忙しくて逃してしまいました


被りばかりなので殆ど売りました

fc2blog_20150905214400aca.jpg


ダンジョンも回って100ポイントを
集めた結果は

fc2blog_201509052144023e6.jpg





極限ゴットラッシュ

メンバー
fc2blog_20150905214453ba9.jpg


B1 覚醒ガイア
fc2blog_20150905214456008.jpg


1ターン目は火ドロップを消します

敵が回復ドロップを作ってくれるので
スキル温存で倒します

闇ドロップを回復に変えるられたら
・・・(汗)
スキル使って倒します
次戦からスキル溜めを頑張れば
勝てます(多分)



B2 アテナ
今回はメイメイです
fc2blog_201509052144588f3.jpg

出来るだけスキル温存で倒します

fc2blog_20150905214455aa6.jpg

イザナミ使わなくても
次戦の先制は耐えられます



B3 緑ゼウス
fc2blog_2015090521450023f.jpg

スキル使ってワンパン
イザナミは安全の為に使います



B4 サタン
fc2blog_201509052145020a7.jpg

1ターン目は攻撃きません
イザナミ使っていれば
多分2ターン目もスキル解錠で
攻撃はきません

次戦のスキルが溜まってなければ
出来るだけ溜めましょう
(ブブでもデブメタでも同じ)

曲芸士とパンドラ使えば
軽くワンパンできますが
ターンに余裕があるので
スキル温存を目指すのもあり

ブブなら
少し削ってから
曲芸士とパンドラで倒します

デブメタなら
曲芸士とパンドラで倒します



B5 ボス 暗黒ゼウス

fc2blog_20150905214504e8d.jpg

5コンボ以下吸収です
曲芸士とパンドラ使って
華麗に6コンボ以上を決めれば
ワンパンです。
6コンボだと横1列の闇強化を
作った方が確実です


結果は

fc2blog_201509052145069b2.jpg

運良くフルドロップ
ご馳走様でした

fc2blog_20150905214508f4c.jpg





木のアンケードダンジョン

fc2blog_20150905214510b28.jpg





第2回
一度きりのチャレンジダンジョン

毎回鬼畜な構成ですよね

レベル8

fc2blog_20150905231248a0f.jpg

ここが限界です。
リアフレの人間解析機の手助けで
2時間掛けてクリア

彼はパズル力も凄いですが
アドバイスも的確です
必要コンボ数や4個消し
スキル使用や耐える指示
次戦の備えまで
至れり尽くせりの優れ者です


レベル9

fc2blog_201509052312461f3.jpg

クリア出来そうで出来きず
5連敗
疲れたので
今回はここまでにしておきます




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



 
 

コメント

10%おめでとう♪

フレンドさんもいっぱい増えたみたいで(゜ロ゜)おめでとうございます!

ゴッドフェスのカーリーください!
サツキ?緑の和召喚の子とスクルドちゃんがうちに来ました(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

スクルドちゃんは使い道がわかるんですが…(´ω`)覚醒ラクシュミーに入るから(^-^ゞ

でも、もう一体はまだわかりません!

あっ、お店めっちゃおいしかったです(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆
ライブではしゃぎすぎてすでに筋肉痛がきてますwお酒もお昼から呑んでるので、文章がおかしかったらごめんなさい!

No Title

ランキングダンジョンおめでとうございます。
GFはMPが増えたみたいで・・・
購入予定はあるんでしょうか?

ゴッドラッシュをクリアしたくて今試行錯誤中です。
少し育成しなければいけないんですが・・・
ラッシュ系もSランクってあるんですね(白目
クリアするので精一杯ですよw
(まだクリアもしてないけど)

ぺーにょさんへ

おめ×2ありがとうございます。

被りモンスターをプレゼント出来ると良いですよね。

スクルドは強いですがサブに困るので、私も殆ど使ってませよ。
覚醒ネプのサブに良さそうだと思います。

お店気に入って頂けで良かったです、行ったことなかったのでチョット不安でした。

筋肉痛とは相当ライブを満喫出来たようで良かったですね。

kyonさんへ

おめありがとうございます。

ポイントは次の闇モンスターに期待してます。

ゴットラッシュは曲芸士のお陰ですよ。
大ボスでもクリアできるので、モンスター育てばクリアできますよ。
頑張って下さいね。

いろいろおめでとうです

こんにちわ。

またもやご無沙汰しちゃって・・・
ゴッドラッシュお見事なSランクですね。
私はベジットパだったと思いますが、S取っていたか
覚えがありません。
(たぶんとってない)
大ボスさんにしては珍しく多色!と思ったら司令塔が
いたのですね。羨ましい♪
私は一応全部クリア出来ましたが、相当スタミナ回復させていただきました。
そして、一番難所だったのはやはりlv8でしたよ。

もうやりたくないチャレンジですね。

HUKUさんへ

おめありがとうございます。

一度チャレンジ完走したんですね。
凄いですね。
どんどん難易度が上がって簡単に攻略出来なくなりましね。

Sランクは曲芸士使えれば点数稼げるので取りやすいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


