大ボス@パズドラ奮闘記 フレンド募集!
 


 
 

フレンド募集!

fc2blog_20150901183859b20.jpg


9月になりましたね
この画像はラッセンの絵でが
お気に入りの一枚ます


夏の終わりを告げてる気がします。

「海」が夏を示し
「満月」が9月を指し
「夜」が終わりを表し
明る過ぎる「満月」が始まりを予感させます

イルカのジャンプが次へと強く誘う
イルカの躍動感が未来への希望や
期待を抱かせます



大ボスのこの絵に対するイメージです
絵は自身の感性で感じるもの
観る人それぞれの解釈で楽しんで下さい




皆さんは良い夏を過ごせましたか


大ボスは夏が嫌いです
やっと大好き秋になりました
食欲の秋♪味覚の秋♪食べ歩き秋♪
食べることしか考えてませんね





☆ヘラ&ゼウスのスキルマ記念☆
フレンド募集!



フレンド募集は終了致しました
沢山の申請ありがとうごさいました



fc2blog_20150901174428f83.jpg


やっとスキルマが完成しました
ピィなしで頑張って上げましたよ
勝率4割の極悪ダンジョンを
百数十周したことか・・・


本当は来訪者2万人記念で
行う予定でしたが
仕事がメチャ忙しくて
開催出来なかったので
無理やり記念日を作っちゃい
ました\(^o^)/


大ボスの主に使うモンスターは

fc2blog_2015090117443162f.jpg

グリザル以外はハイパーです

チーム1はシヴァドラ固定
ポイント稼ぎ用です

チーム2はヴェルダンディ固定
親友様用です

但しリクエストが入った際は
一時的に替えてます
又、需要が減ったら替える予定



★フレンド応募要項

大ボスをフレンドに希望する方なら
誰でもOKです

リーダー変更リクエストには
出来るだけ応えたいのですが
気付かない場合はお許し下さい
前日の連絡をオススメします


募集枠は10
一杯になるか
9月8日(土)20:00頃に締切ます


ご注意
3日以上ログインの無い人は
無言で切る可能性があります
コメント書いて頂いた人は
お気に入りにしてますので
7日程度は大丈夫です


これまで2週間以内は切った事
ありませんけどね




★応募方法

応募概要をご理解の上
下記のIDに申請を送って下さい


10枠が埋まってしまいましたので
8月2日午前10時に
IDは消しました。

今回はあっという間に埋まってしまったので
追加行きます。

追加
先着で5名様
コメント欄に非公開で
パズドラネームとIDを
お書き下さい。



追加枠も8月3日22時20分に終了したました
沢山の新しいフレンドが出来て感激です
これからも宜しくお願い致します



コメントは特に不要ですが
コメント頂けた方はお気に入りにします


承認に時間が掛りますので
気長にお待ち下さいね




所持してる主要モンスターです
大ボスがフレンドに相応しいか
吟味してお決め下さい

fc2blog_201509011744342d8.jpg

fc2blog_2015090117443798c.jpg

fc2blog_20150901174441a31.jpg

fc2blog_20150901174444670.jpg

fc2blog_20150901174446347.jpg

fc2blog_20150901174448699.jpg

fc2blog_20150901174450ee3.jpg

fc2blog_20150901174452eee.jpg

fc2blog_20150901174521734.jpg

fc2blog_20150901174518ab1.jpg

fc2blog_20150901174516ce2.jpg

fc2blog_2015090117452871f.jpg

fc2blog_201509011745262d3.jpg

fc2blog_2015090117452329c.jpg

fc2blog_20150901174536c43.jpg

fc2blog_20150901174533e6e.jpg

fc2blog_201509011745313d6.jpg


沢山の応募お待ちしてます♪

 
 

コメント

フレンド募集 申請しました。

良かったらフレンドお願い致します。

フレンド希望します

はじめまして。
フレンド申請いたしました。
ぜひお願いします。

keno3さんへ

フレンド申請ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
パステトお使いって事はコンボお得意のようですね。

ゼブラさんへ

フレンド申請ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
お名前から推測してラー使いとイメージしましたが外れの様ですね。
勝手に推測してゴメンなさい。

フレ募追加

10枠が埋まってしまっので承認拒否設定にしました。
追加5枠はブログ見た方限定にする為
コメントでの申請に切り替えます。
お手数ですが非公開コメントでIDとパズドラネームをお書き下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

と●ゆ●さんへ

フレンド申請ありがとうございます。
フレンド枠が一杯になっていて申請ができません。
お手数ですがフレンド枠に空きを作って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フレンド募集は終了しました

沢山の申請ありがとうございました。
と●ゆ●さん以外の申請は全て完了しておりますので
もし申請が来てない方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。

と●ゆ●さんへ
枠はありますのでフレ枠空いたらお知らせ下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


