大ボス@パズドラ奮闘記 エヴァ スキル上げに奮闘、ほか
 


 
 

エヴァ スキル上げに奮闘、ほか

fc2blog_201508301518582e1.jpg

暑い夏から一転して秋の気温になりましたね
温暖差で体調を崩さないようにお気を付け下さい



この画像のワンちゃんは
大ボスの飼いたいワンちゃんNO1
グレートピレニーズの子犬です
40㎏超える大型犬なので
マンジョン暮らしの大ボスには難しいですね


fc2blog_201508301519017fe.jpg

こちらのワンちゃんは
以前飼っていたチャウチャウと
オールドイングリッシュシープドック

散歩とお風呂が大変で
次に飼うなら小型犬と思ってましたが
ふわふわの大型犬が好きなんですよね

パズドラの話しなきゃ




エヴァを鬼周回しました

周回パーティはこちら

fc2blog_201508301448303b6.jpg

楽して勝をモットーに組みました
パズル3~4回で終わるので
楽チンですよ♪


周回の理由はスキル上げです
(当たり前)


ミサトさん
fc2blog_201508301448331bf.jpg

15体スルーを2回した頑固な方でしたが
エヴァで一番好きなので
好きなのは若い頃のミサトさん
頑張って完成させました




アスカ
fc2blog_20150830144835fe1.jpg

キャラ的には我儘ですが
スキル上げはスンナリ




13号機
fc2blog_2015083014483826e.jpg

幻獣枠でのスキル上げでしたが
ミサトさんより先にスキルマ完了


ミサトさんの意地っ張りは相当な
事がご理解頂けましたか(疲)



では本日は以上です。













エッ!少ないですって!!


仕方ないですね
恥を晒したくないのでスルー
しようと思ってましたが



新降臨ダンジョン
デウス=エクス=マキナ降臨!


fc2blog_20150830144814146.jpg

fc2blog_20150830144816a6f.jpg

開幕の0時に突撃して
1発ノーコンクリア!
簡単じゃんと思ってたら

朝起きて5連敗
攻略情報を集めて
意地で再度ノーコンしましたが
勝率は2~3割です




友情ガチャに
ガンホーコラボがきてますね

fc2blog_20150830144821258.jpg

fc2blog_2015083014482547c.jpg

初日に30回一気に引きました
親友様、フレンド様に感謝です

結果は
fc2blog_20150830144829eb5.jpg

金率が低かったですね
サブ機やサード機は
バンバン金卵でたのにな

最終日までには日数ありますから
フレンド様沢山使って下さいね
(他力本願)





覚醒進化3連発


スサノオ
fc2blog_201508301612442ed.jpg

使えると思って即スキルマに
サブで大活躍してます



ツクヨミ
fc2blog_201508301612467c8.jpg

なんか怖いので放置かな
新ポイントモンスターの人形使いの
3姉妹も怖いので購入はパズの予定



アマテラス
fc2blog_20150830161249468.jpg

ちょっとゴチャゴチャ過ぎてますね
スキルは需要次第で考えます
ヒカピィの手持ちが少ないので
今回のGFを引こうか迷ってます


アルテミスは持ってません(T_T)






最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。





追記
フレンド枠に少し余裕ができたので
希望者がある程度いらっしゃれば
近日フレンド募集しようかと思ってます
コメント欄にカキコミお願いします







 
 

コメント

こんばんは(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆
東京は寒いみたいですね~
風邪引いたらダメですよ(^-^ゞ

ワンちゃんかわいいですね~モフモフしたら…(´・ω・`)

エヴァって上げるの大変ですね…10周しか出来てないですが、ミサトが6体もミサトだけ持ってないのに…

なので無理して上げません(¯―¯٥)

覚醒進化も増えましたね~(´・ω・`)

アルテミスはいるんですが…育成が間に合ってないです( ´−ω−` )
だって毎日何かしらのスキル上げでゲリラに行けてないです(´ω`)

ゴッドフェスも引きたいのに…色々やることありすぎますよね(¯―¯٥)

No Title

こんにちは!
大ボスさんはモフモフした大型犬が好きなんですね!
私はぜんそくなので飼える犬種が限られてしまいます(本当は飼わない方がいいとかナシ)
エヴァのスキル上げお疲れ様でした。
覚醒進化もよいですね~。
うちには攻撃アマテラスがいるんですが、
つい先日スキルマになったばっかりなので
覚醒にふみきれません(涙

ぺーにょさんへ

お気遣いありがとうございます。
風邪を引かぬよう気を付けます。

ふわふわもふもふ気持ちいいですよ。
でもこの毛並みを保つには毎日のブラッシングが欠かせないんですよ。

1/2や1/3は要らない方が積極的にドロップするんですよね。
これを人々は高性能物欲センサーと呼びます(笑)
エヴァのスキル上げはあれば良いかなレベルなので必死になる程ではないですよね。
アスカが沢山ドロップすると良いですね
更にスキル2や3アップいや5アップすると良いですね。

GFは今日5回引いてヒカリーが出ましたよ
売却ポイント狙いなので大満足です。
GF一発で狙いモンスターが出る事を祈ってます。


アルテミスお持ちなんですね。
覚醒進化で化けるパターンがありますから
ガチャ限はまんべんなく欲しいです。
特にアルテミスと青ソニは絵的にイイですから欲しいですよ。

kyonさんへ

人妻会会長就任おめでとうございます。

kyonさんのブログ拝見してるとワンちゃん欲しくなりますよ。

ぜんそくも程度によるとは思いますが、部屋の掃除マメにしなくちゃですね。
私の友人でネコアレルギーなのに3匹も飼ってる強者がいますよ。

スキルマに育てあげたモンスターを覚醒させるのは躊躇しますよね。
大ボスのアマテラスは回復がスキルマですよ。
攻撃に変えるか悩みましたが
絵的に回復の方が好きなったので大事に取って置きました。
その後、ガチャで引いて攻撃も作りました。
ミニも引いたので4姉妹揃い踏みですよ。

直ぐに覚醒が欲しいなら止めませんが
アマテラスはスキル上げ難しいし希少なスキル持ちですから
2体目を確保してからをオススメしますよ。


もっふもふ!

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
きゃーもっふもふかわいいー(●´Д`人´Д`●)

小型犬もちゃわゆいのですが、大型犬だと存分にもっふもっふできるのがいいですね!
抱っこして隣で眠れたらこの上ない幸せ♪

あ、えっとパズドラの話ですね
大ボスさんとはまだフレンドでなかったので、募集されるなら参加希望です(o'∀')ノ

こんばんわ☆

お久しぶりです〜☆
大ボスさんは、ちゃんと降臨を回してスキル上げされるなんてやっぱりすごいな。。。私はもうそんな根気が無くなっちゃったような気がしますww
大ボスさんのワンコの写真見て、、、イルムを想像したのは私だけかしら。。。ww

もふさんへ

コメントありがとうございます。

もふさんだけにもふもふ大好きなんですね。
添い寝すると冬でも布団いらずですよ
夏は暑過ぎますけどね。

フレンドじゃなかったですね
こちらからお願いしたいところですが
次の記事(多分数時間後)でフレ募集するので
お手数ですが宜しくお願いします。

Paddollさんへ

わーぁぁぁ
Paddollさんだ♪

スキル上げは根気より意地ですからね
2.5倍だったんでやりましたが
ピィ上げは出来るだけ覚醒組にと思ってます。

イルム確かに似てますね
でも私の処にはまだ来てくれません(泣)

卒業しちゃって淋しので
コンメトまた下さいね♪

No Title

大ボスさんこんにちは!
ニセ優等生です( ̄▽ ̄)
もふもふ犬いいですよね。これから寒くなってきますし・・・
私も若い頃のタンクトップにパンいちででビール飲んでるミサトさんが好きです( ̄▽ ̄)

ニセ優等生さんへ

初コメントありがとうございます。

もふもふ派ですね。
プードルののり夫君もふわふわですね。
ミサトさんが好きってことはニセさんもオヤジギャルだったりして(冗談)

適当ブログですがまた遊びにきて下さいね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


