大ボス@パズドラ奮闘記 ランキングDとチャレンジD ほか
 


 
 

ランキングDとチャレンジD ほか

お盆の連休が明けて
目茶苦茶忙しい
1週間を過ごしました



fc2blog_201508231647562ef.jpg


皆さんはこの1週間如何お過ごしでしたか?
夏休みイベント後半
来週はムラコイベント
パズドラも忙しいですよね


大ボスは仕事が忙しと言いながら
パズドラは少しですがやってましたよ




★ 降臨チャレンジ

最後の日出国を除きクリアしました
日出国は敵前逃亡!潜入すらしてません
だって運ゲーでしかクリアできませんからね

fc2blog_2015082316475399f.jpg


一応備忘の為に一部攻略パを
載せておきます


レベル1  獅王獣 (地獄級)
スフィンクス 降臨!

fc2blog_20150823163757a5e.jpg

説明不要ですね
軽く1発でクリア



レベル2  音楽龍 (地獄級)
レジェロンテ 降臨!

fc2blog_201508231637594ad.jpg

ここも楽勝の1発クリア



レベル3  魔公子 (地獄級)
コシュまる 降臨!
画像ありませんが1発クリア




レベル4  求魂師 (超地獄級)
メフィスト 降臨!

fc2blog_20150823163801b2a.jpg

1発クリア



レベル5  狂皇子(超地獄級)
ベルゼブブ 降臨!

fc2blog_2015082316380497b.jpg

1発クリア



レベル6  神世界(絶地獄級)
ゴットラッシュ!

ここからが本番ですね

fc2blog_201508231638086f4.jpg

1発クリア
シヴァドラにシャイターン入れて安定
次回はシャイターン外して
覚醒スサノオを入れる予定

楽して勝! ですよ♪



レベル7  妃の宴(絶地獄級)
ヘララッシュ!

fc2blog_20150823163811a01.jpg

2回目でクリア
以前まで曲芸士等で運ゲーでしたが
今回はシヴァドラに覚醒スサノオを入れて楽勝



レベル8  天魔界(絶地獄級)
デビルラッシュ!


fc2blog_201508231638130a0.jpg

1発クリア
以前までは覚醒セレスで耐久してましたが
今回はシヴァドラで行って楽勝



レベル9  真龍界(絶地獄級)
ドラゴンラッシュ!

fc2blog_20150823163815bca.jpg

4回目でクリア
メンバーを組み直して
エキドナ入れたら最後のゼローグに
闇吸収されてもクリア可能
B4のベイツールで初ターンでエキドナ使って
8ターンのスキル溜めをするのがポイント



レベル10 日出国(絶地獄級)
極限大和ラッシュ!

華麗にスルーしました





★ ランキングダンジョン
ゼウス・ヴァルカン杯β


イルムパーティにラーと赤オデン2~3体
入れた編成が良さそうですが
大ボスはイルム持ってない
赤オデンは1体しか持ってないので
残念ながら組めません

このメンバーで挑戦

fc2blog_20150823164137da5.jpg

10数回挑戦して安定して10万点以上出ます
最初はタイムとコンボの両方を狙いましたが

最終的にコンボを減らしてタイムだけに絞りました

fc2blog_20150823164140a6c.jpg

大ボスの腕ではこの点数がイッパイです

最終日16時の時点では

fc2blog_20150823164142fb3.jpg

トップ5.8%の記録ですが
最終的にトップ10%に残れるかは
微妙な点数です



ぷれドラも何個かドロップしました

fc2blog_20150823191725e36.jpg

速攻で売る予定でしたが
なんか可愛いらしいので
ポインが必要になるまで
置いておこうかと思います





★ ヨルズの育成

fc2blog_20150823164144339.jpg

スキルマにしました
イイ使い道があれば教えて下さい




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました


 
 

コメント

スキルマ(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆おめでとうっす!

明日からエヴァコラボ(´・ω・`)
僕はアスカが好きです(´ω`)
大ボスさんはレイが好きそうなのイメージです…(/-\*)←ごめんなさい

疲れがたまる前にゆっくりと仕事をサボってくださいね♪

ランキング・・・

大ボスさん、たぶん10%以内に入れましたね。
おめでとうございます。
私もほぼ似たようなスコアでした。(100点ほど少ない)

最初はラーだったんですが、どうもタイムが優先するらしかったので、私も最終的にはシヴァドラでしたね。
なるべくスキル使わないで行く方が速いと思ってクリシュナ入れましたが、効果があったかどうか・・・

ぺーにょさんへ

おめありがとうございます。

アスカファンなんですね
私はミサトさん(テレビ版)が好きですよ。
伊吹マヤも捨てがたいですね。
アスカもレイも14歳なので

お気遣い感謝します。
暫く仕事が忙しいので体調崩さない努力をしますね


HUKUさんへ

コメントありがとうございます。

どんどん順位が下がるので焦りましたが
上位10%は大丈夫そうですね。
シヴァドラだと12万点程度が限界だと思います。
残りタイム205秒も出せましたが点数は12万程でしたね。
面白かったので次回にも期待ですよ。

No Title

お仕事もパズドラもお疲れ様です。
ゴッドラッシュのシャイターンが外されてしまうんですね!なぜか残念ですw
ランキングは私大ボスさんの対極にいますね。
95%とかでした。
プレドラを愛でる(そこまでではない?)大ボスさんがちょっと意外でしたww

kyonさんへ

おつありがとうございます。
シャイターンを含め精霊シリーズは滅多に使わないですからね。
活躍できるダンジョンを増やして欲しいですね。

ランキングはモンスターの差ですよ。
次回開催が楽しみです♪

プレドラって可愛くないですか?
愛玩要素高いと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


