大ボス@パズドラ奮闘記 夏休みイベント攻略!
 


 
 

夏休みイベント攻略!




夏休みイベント楽しんでますか!


fc2blog_20150502145515c2a.jpg
注意! 水着ガチャとは無関係です



大ボスは夏休みが取れないので
パズドラの夏休みを楽しんでます


夏休みスペシャルダンジョン
「パズドラアイランド」
ヘラ・イースが涼しげですね
雪女に見えるのは大ボスだけでしょうか?


水着ガチャはお目当ての
モンスターが引けましたか?



先ずは
パズドラアイランドへ

メンバーはこちら

fc2blog_20150810221337991.jpg


水の攻撃を100%軽減
これは反則ですね
でもバインド受けて負けたり
火力低いので攻略に時間が掛ります


ガチの攻略パはこちら

fc2blog_20150810181323224.jpg

全員スキルマのフル覚醒
2Wayを12個搭載して
蹴散らしますよ



B1 セイレーン×2に水ペンドラ×1

fc2blog_20150810181326b95.jpg

2Way組まなくても
3コンボ程度で倒せますが
次戦で先制のスキル遅延があるので
木ドロップを4個残しましょう



B2 水の上忍とフロストデーモン
これ特別仕様ですからスキルが
違うので注意して下さい

fc2blog_20150810181328c16.jpg

2Way+2コンボでワンパン



B3 水の雑魚が3体

fc2blog_20150810181331e89.jpg

お邪魔ドロップやバインドが
ウザイいです
盤面悪かったら
スキル使って直ぐに倒しましょう



B4 お忍びの王女・アルビダ
先制で全回復してくれてからの
現在HPの80%ダメージ
気まぐれお嬢様ですよ

fc2blog_20150810181334e50.jpg

2Way2セット+2コンボ程度で
オヤスミなさいです



B5 楽園の管理者・メタトロン

fc2blog_201508101813379ef.jpg

先制でリーダーとフレンドを
2ターンのバインドしてきますので
2ターン耐えます

次に全ドロップを水に変換されるので
ヴェルのスキル使って変換して
2Way2セット+2コンボ程度で
お帰りになります



B6 ボス 雪女・ヘライース

fc2blog_201508101813415e0.jpg

2~3ターンのスキル封印されますので
耐えます。からの
劉備とアテナのスキルでワンパンです

fc2blog_20150810181344a3b.jpg

このパーティ強すぎます

fc2blog_2015081021515544a.jpg

Sランクは何点なんでしょうか?
レアリティ下げて何度か挑戦しましたが
クリアできません
無い頭を捻って考え中です




続いては
水着ガチャ

fc2blog_201508102226131fe.jpg

今回は頑張りましたよ

fc2blog_20150810181041556.jpg

出てません
ポイントでゲットしました

今回は爆死です
多くは語りませんが
これで察して下さい

fc2blog_20150810181022539.jpg

fc2blog_20150810181025e4e.jpg

これを2回やって

fc2blog_20150810181031aff.jpg

スキルが3上がりました




お目当てでゲットしたのは

fc2blog_201508101811361b5.jpg

ソニアはゲットできせんでしたが
ヴァルキリーのポイントが
貯まったところで撤収



最後は
ヴァルキリーのスキル上げ

プラマラも兼ねて
サタン降臨を周回

fc2blog_20150810181420afb.jpg

fc2blog_20150810181118280.jpg

これでも足りなくて
更に周回して

fc2blog_20150810214542dbb.jpg

スキルマに
確定とプラスを振って
足りないプラスとレベルは
降臨をプラマラします




最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。




 
 

コメント

こんばんわ~☆

やっぱり、水着ガチャは闇が深いんでしょうか。
私は降臨周回に石を使いすぎて、今回はアルビダか金が1回出るまでと決めて、3回目くらいでアルビダが出て終了しました。
クレールの育成方法が、大ボスさんと一緒でなんかうれしかったです。
ちな、彼女の経験値テーブルは600万ですから、チョキ系などのご用意を♪

水着ガチャか・・・

こりゃ触れないほうが良さそうですね。
私はGFとH×Hガチャで爆死したので記事にもしませんww

水着ガチャは完全スルーです。興味がわきません。
代わりに週末を利用して海でリアル水着で目の保養をして参りました。
だいぶ保養されて大ボスさんと同じく仕事をしてます。

Paddollさんへ

コメントありがとうございます。

水着ガチャはリゾートのイメージなので遠浅と思ってたら
お決まりの底なし沼でした。

凄い数のプラス集めましたね
ブログ見ましたよ。
大ボスも暇があればやってるのですが1/10程度です。

悪魔タイプは攻撃ですよね
回復はパンドラがいますからね
(本音は色白が好き)
丁度今日、絶メタ来ますね
こでれレベルマは楽チンできます。


HUKUさんへ

またまたコメントありがとうございます。

H×Hガチャはメシウマ記事でしたからね。

海いいな♪
水着じゃなかった
海を眺めながらのビールが最高なんですよね

えっ・・・

大ボスさんおこんにちは(・ω・)ノ
見てはいけないものを見てしまった気がします:;(∩´﹏`∩);:
闇が深いですね(闇ヴァルだけに)

うちの夫も大ボスさんと同じく夏休みなしです
パズドラアイランドでバカンス気分味わってきます;つД`)
油断すると追い返されそうな島ですが( ̄▽ ̄)

もふさんへ

コメントありがとうございす。

今回も爆死報告が多かったので
深追いせずに撤収しましよ
多分私の引きでは1000回引いても出ない気がします

旦那さんお仕事なんですね。
どこも混雑してるので
パズドラでバカンスするのが一番ですよね。

こんばんは(´・ω・`)

コメント出遅れた感がいなめないですが(>_<)

ガチャの闇が怖いですね…でもクレール?ゲットんおめでとうございます(>_<)

大ボスさんおやすみないんですね(T_T)
体調壊さないように気をつけてください(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

ぺーにょさんへ

お優しいお言葉ありがとうございます。

週1の更新ペースが今回連日更新したので遅いと感じたんだと思いますよ。
早い遅い気にしないで下さいね。
コメント頂けるだけで嬉しいですから。

水着ガチャはポイント貯まるまでを目安に回したので想定内ですよ。
これでソニアが出たら最高なんですけどね。

連休は取れませんが通常の休みはありますし
この時期は残業なくて楽できますから
お気遣い感謝です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


