大ボス@パズドラ奮闘記 プラスタマゴ10倍♪ ほか
 

スポンサーサイト

 
 

プラスタマゴ10倍♪ ほか



お盆休みに突入しましたね

海外でバカンスを楽しむ人達で
電車や飛行機が大混雑のようですよ

皆さんはもう連休中ですか
来週かのら方もいらっしゃいますよね

fc2blog_20150809185345396.jpg

涼しそうですね

行きたいですね♪

でも寒過ぎますよね!


大ボスは今日も仕事でした
と言う事で本日もパズドラを
楽しんでますよ♪



話題の新プラマラ
降臨ダンジョン!+タマゴ10倍

昨日はゼウス
今日はヘラ・ソエル

fc2blog_20150809185326cde.jpg

プラスがバンバン落ちます

fc2blog_20150809185333b7a.jpg

シヴァドラの封印耐性100%パーティ
ワンパンで進めます

fc2blog_201508091853405dd.jpg

殆どドロップは5体

fc2blog_20150809185338549.jpg

稀に7体も♪

これに慣れてしまうと
テグタン5倍や星宝が面倒になりそう
でも石の消費が凄い事に・・・




続いては
チャレンジダンジョン!

fc2blog_20150809185318dc2.jpg

一応完走しました
レベル9が一番苦労しましたね
(レベル10は石使ったのは内緒です)
シヴァドラで10連敗した後

fc2blog_20150809184945396.jpg

ラーで華麗にクリア
ウソです
挑むこと数十回
運と意地でクリアしました




最後に
ブログ卒業について

札幌€さんに続いて風★さんまで
ブログ卒業しちゃいましたね
BBAのパズドラ日記のブーさんも
この処、更新がないです
その他にも大勢の方が
ブログ休止や卒業してますね


淋しいですね


色々と語りたいのですが
更に淋しさが増すので止めておきます
一言だけ
「楽しい時間をありがとうございました」



パズドラを辞めた訳ではないので
遊びにきて下さいね

フレンドは切らないでね




大ボスは続けるの?
適当に言いたいこといって
適当に更新してるので
まだ大丈夫ですよ(多分)


次回更新は
新降臨かな?
水着ガチャかな?
それともガチャにブチ切れて
パズドラ卒業だったりして(ナイナイ)




最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。



 
 

コメント

│壁│*´・ωヾ)ゴシゴシ オハヨォ…です

チャレダンおめでとうございます(´・ω・`)僕ならむちゃくちゃ石を使いますよね(´ω`)

僕は暑いより寒い方が好きです(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆
山より海が好きです(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆
魚より肉が好きです(´∀`*)ノシ.+*:゚+。.☆

ブロガーさんの卒業は悲しいですね(T_T)
ブロガーさんの隙間を埋めるのは大ボスさんですね(´ω`)

ぺーにょさんへ

おめありがとうございます。

超早起きですね
オハヨーございます。

この頃チャレダンは9と10はパスする事が多いのですが、今回は頑張りました。
もうラーは嫌いです(爆)

山より海が好き=水着が好き
冗談です
肉が好きなのは若い証拠ですね
大ボスは刺身が好きと言いながらステーキも好きです。

大ボスのブログは適当ですから
隙間を埋めるなんて無理ですよ
マイペースでやって行きますので
これからも宜しくお願いします。

No Title

画像が涼しすぎますねw
この暑さで低血圧によるだるさ眠さしんどさマックスです。

チャレダン挑むこと数十回お疲れ様&見事クリアおめでとうございます。ホント凄いと思いました。

ついこの間ブログやめる人が多いなぁって書いたのに
色んな人が辞めちゃいますね。
大ボスさんはマイペースで続けられるとのことで
一安心です♪

kyonさんへ

お褒め頂いてありがとうございます。

1回で華麗にクリアしたいところですね。
腕を上げなくては(ムリ)

更新頻度も少ないですし、訪問者の数も少ないのでプレッシャーもありませんからね。
kyonさんもブログ続けて下さいね。
メシウマに飢えてますので(笑)

ども♪

こんちわ。
チャレダン乙です。
私もとりあえず終わりました。
9も10もゼローグでしたね。9は結構楽に終わりましたよ♪
ブロガー引退続出ですね。
私は自分では引退したつもりないですが、引退者より更新ありませんwww
ま、好きな時に書いてるだけですが。
仕事中に書くことが多いので、忙しくなると滞ります(笑)

当然今週も土曜までお仕事ですww・・・・

HUKUさんへ

おつありがとうございます。

ゼローグが楽なんですね。
ハイパーのゼローグが倉庫で眠ってるので
叩き起こして試してみます。

仕事中にブログ書けるなんて自由度高いですね。
私は休み時間や電車の中でチョコチョコ下書きしながら書いてます。

夏休み無しの友達発見♪
同じ境遇の人がいると嬉しい気分になります。

ありがとうございます。

こんばんわ

いつも私のつたないブログ記事にコメントをいただき、ありがとうございます。
最近は、卒業者続出、、、なんて書かれていますけど、私もこのたび600になったことを機会に、ブログは終了することにしました。
もっとも私なんて、札幌さんや風★さんのような神メンバーが卒業する裏方で、契約を打ち切られた研修生のようなもんですけど♪
これからもパズドラ自体は細々と遊ぶつもりですから、気になってまたチラって遊びに来ちゃうかも知れません。その時はどうかよろしくお願いしますね

それでは今は一旦、これまでありがとうございましたって言うことで^^

No Title

適当適当!ヽ(゚∀゚)ノ

僕もテキトーに楽しみますぞ!
プラマラまだ全然ですけど地味に頑張るね。

Paddollさんへ

ランク600おめでとうございます。

パズドラ引退が掛かっていたので素直には喜べないんですけどね。
当初の予定を変えてブログのみ卒業で悲しさは軽減しましたが、淋しいですね。
ブログの人気は関係ないですよ。
共感できる事が多かった Paddollさんの卒業は格別な思いです。

これからもをマイペースでパズドラ楽しんで下さいね。
コメント楽しみに待ってますよ♪

衛星ボウイさんへ

コメントありがとうごいます。

遊びですから適当が丁度いいですよね。
適当=適度・ほどよく・いい加減(気負わない)

プラマラは地味に3000個とかじゃないですか(笑)
大ボスは1日500~700程度と適当に回ってます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


