大ボス@パズドラ奮闘記 西遊記 降臨! ほか
 


 
 

西遊記 降臨! ほか

皆さんお元気ですか!
もうすぐお盆休ですよ♪


皆さんは
海派? 山派?
それとも家派ですか?

大ボスは
海!リゾート派です

fc2blog_2015080614465947a.jpg
↑グレートバリアリーフ ケイマン島
ホワイトヘブンビーチ
↑グレートバリアリーフ ホワイトヘブンビーチ


会社の夏休みは9連休
こんなリゾートに行こうかな


しかし大ボスは仕事が忙しくて
夏休みが取れません(´;ω;`)

愚痴ると皆様のご迷惑になるので
楽しくパズドラして過ごします♪


西遊記 降臨へ行く前に


ゼウスチャレンジ

fc2blog_20150806133031ea5.jpg
全員スキルマ
シャイターンは緑ゼウスの
先制対策です

fc2blog_2015080613303770d.jpg

fc2blog_20150806133043e51.jpg

今回は最後の神世界はパスの
予定でしたが
シヴァドラに馴れれてきたので
練習がてら行ったら
アッサリとクリアしちゃいました

慌てて最後SSは撮りましたが
道中は撮ってません
潜入確認画面のSSは後撮です


シヴァドラは想像以上に強いです




本題の

西遊記 降臨!
三蔵一行超地獄級
行ってきます


メンバー

fc2blog_2015080613284851f.jpg

全員スキルマですが
プラスはジャスト300



B1 雑魚が沢山

fc2blog_201508061328508d0.jpg

ここはさらりとワンパン


B2 猪八戒

fc2blog_2015080613285399a.jpg

先制で99%ダメージがきます
ウルドのスキルで
盤面良ければ
回復しながらワンパン

盤面が悪かったら
回復しながらHP半分以下に
ならないよう調整して攻撃

次の敵も先制攻撃あるので
その分は回復してから
倒しましょう



B3 沙悟浄

fc2blog_201508061329076f0.jpg

先制の11834に耐えてからの
曹操のスキルで
威嚇+火ドロップ増で
ワンパーン

fc2blog_201508061329171ea.jpg

敵は根性持ちなので瀕死で耐えます
軽く撫でてやれば終わりです



B4 孫悟空

fc2blog_20150806133004e6a.jpg

敵は弱いです
スキル溜ように2〜3回攻撃受けて可
ウルドのスキルで
盤面キレイにして倒します


B5 闇の三蔵

fc2blog_20150806133010ec3.jpg

注意するのは先制の
5ターンの光属性の攻撃を回復です

fc2blog_2015080613301987c.jpg

でも適当で倒せます



B6 ボス 光の三蔵

fc2blog_20150806133023ddc.jpg

曹操のスキルで威嚇で保険を掛けて
ワンパン狙いますが
ダメでも連続で攻撃できるので
余裕で倒せます

fc2blog_20150806133027b6c.jpg

沙悟浄&猪八戒降臨より楽で
拍子抜けしました



最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。



 
 

コメント

はじめまして

初めまして!みかどらです。

シヴァドラゴン強いですね!
私もギリギリ入手したんですが、
進化素材が大変で、いまだに進化前のままです(;^_^A

私もパズドラブログを運営しているので、
良かったら、相互リンクして頂けると光栄です(^^

私のブログには、既にサイドバーの「お気に入りサイト」に
リンクを設置させて頂きました。

こちらのサイト情報は以下の通りです。

-----------------------------

【サイト名】
パズドラ初心者攻略.com

【URL】
http://xn--0ck4aw2hs54q8dr9xi3r6an8t.com/

-----------------------------

【サイト名】
パズドラダンジョン攻略.net

【URL】
http://xn--yckds9a0b6il5fc4594ksfpb.net/

-----------------------------

2ブログありますので、よろしければご検討お願いします。

No Title

わぁーいいなぁ!
グレートバリアリーフやーーー!って思いましたよ??

私は親戚がどんどこ来るので家派です(げっそり
大型連休はめんどくさいのです。
シバドラなるものはつおいのですね。

あ、シャイターンが活躍してて何か嬉しかったんです。

シヴァドラつおいですね(>_<)
お盆は…ひたすらパズドラをする日ですよ(´・ω・`)

僕は田舎にいってただただ海んプカプカ浮かんでる予定です(~_~)

ゼウスヴァルカンを倒したくなって、パンドラで行きましたが、倒せなかったです。自力根性使われて(T_T)
石を2つほど使って回復したのにダメでした(T_T)

育成が足りないようです(^-^ゞ

適度に休んでお盆を楽しみましょうね(´ω`)

みかどらさんへ

初めまして宜しくお願いします。

シヴァドラ入手おめでとうございます。
育成する価値ありますので是非頑張って下さい。

相互リンクの件は了解しました。
次回更新の際に作業します。
自己満・自己中の適当ブログですがヨロシクです。

【追記1】
大変申し訳ありません。
リングが貼れません。
多分URLに漢字が含まれている為と思います。
方法が分かるまでお時間下さい。

【追記2】
リンク作業完了しました。

kyonさんへ

コメントありがとうございます。

グレートバリアリーフをお気に召して頂いて良かったです。
大ボス一番のお気に入りリゾートです。

親戚の集まる家って主婦は大変ですよね。
子供時代はお小遣いやお年玉が沢山貰えて嬉しいんですよね。
逆に大人になると大変ですけどね。

シャイターン大活躍です。
初めて使いましたよ。
残しておいて良かったです。

ぺーにょさんへ

田舎があるっていいですね
海にプカプカって最高ですよ。
茨城にサメが出てるようですからお気をつけ下さいね。

バルカン惜しかったですね。
モンスター育てば勝率が跳ね上がりますよ。
大ボスも以前はやられっぱなしでした。

休日出勤は仕事捗るので早く帰ってパズドラ楽しめそうです。

風★

お世話になってます(*^-^*)風★です!

実はこの度、私事ではありますがブログを終わらせることになりましたm(_ _)m


大ボスさんには初期の頃からコメントを頂き応援してもらい励ましてもらったのを今も覚えてます。一番印象的だったのは私が居なかったらパズドラなんてやって無いと大ボスさんがおっしゃってくれた言葉です!少なからずその言葉で今までやってこれた部分もありますので凄く感謝してます。これからはブログ更新はしませんがゲームはバリバリ現役でやりますのでフレンドとして宜しくお願いしますね(*^-^*)ww

今後は応援する側になりますがお体を大事に☆夏バテなんてしないで下さいねww

オツでした(*^-^*)

風★さんへ

丁重なご挨拶ありがとうございます。

ブログ卒業が近いのはナントなく感じてましてが
卒業の言葉を聞くと淋しい気持ちになりますね。

大ボスと同じプレイスタイルだったので親近感が湧いて、疾風のように駆け上がる様をみて勇気を頂いてました。

淋しくなりますがパズドラの親友として今後も宜しくお願いします。
新しい事が上手く行く事を願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


