大ボス@パズドラ奮闘記 インディゴ 降臨、ほか
 


 
 

インディゴ 降臨、ほか



暑い日が続いてますが
皆さんは如何お過ごしですか



大ボスはビールが美味しい
日々を過ごしております


今更ですが
インディゴ 降臨の記事を書きました
備忘ですから次回の為の記録です



インディゴ 降臨 凍冥魔 超地獄級
行ってきます



メンバーは

fc2blog_201507261734376ee.jpg

楽してクリアをモットーに
曲芸士パーティーです


B1

fc2blog_20150726173439b5f.jpg

ウザイので

fc2blog_20150726173441cba.jpg

2色にしてワンパンです
次階の為に回復ドロップは
出来だけ残しましょう

fc2blog_201507261734438ec.jpg



B2

fc2blog_201507261734464f2.jpg

B2とB3はできるだけスキル溜します
でも無理は禁物
スキル温存で倒すのが理想です
闇1セット+回復2セットに
プラス2コンボで倒せます

お邪魔と毒ドロップは出来るだけ
消して次階に進みましょう

fc2blog_20150726173448e4a.jpg


B3

fc2blog_20150726173450d37.jpg

ここは意外と硬いので注意
回復しながら削って行きます
HP半分切ると1ターン休んで
ワンパンの攻撃がきます

スキル溜したいですが
回復が追いつかないなら
スキル使って倒します

闇横一列+回復2セットに
プラス2コンボ程度で
多分ワンパン出来ます

fc2blog_20150726173452f80.jpg



B4

fc2blog_20150726173454e48.jpg

ここも慎重に行きましょう
初撃で少しでもダメージ与えれば
敵の攻撃は1回きません

3回目の攻撃で
赤縦一列と毒縦一列の変換が来ます

スキル使用して
7コンボ程度すれば倒せます
多分

fc2blog_201507261734561e7.jpg

余裕があれば回復ドロップを
残すと次の階が楽です


B5

fc2blog_20150726173527d36.jpg

ここは大事なスキル溜ポイント
耐えられるだけ耐えます

HP半分切ると1回攻撃休みますので
上手く利用して下さい

倒す場面のSSをなくしてしまいしました



B6 ボス

fc2blog_201507261735373c8.jpg

間違えました

fc2blog_20150726173529054.jpg

スキルの溜まり状態で
作戦が変わります

曲芸士1体とパンドラ2体の
スキルあれば余裕です

HP70%程度を切ると
3ターンの攻撃半減スキル使用

HP70%切る時の攻撃は
強攻撃して一気に削ります
残りが少なければ
半減されても軽く倒せます

スキル溜が出来て無い場合は
頑張って耐えてスキルためましょう
曲芸士パなので
闇横2列に数コンボすれば
ワンパンの可能です

fc2blog_20150726173532df1.jpg



周回の結果

fc2blog_2015072617353574a.jpg

スキルマ完成



fc2blog_201507261737161c3.jpg

光ソニアも頑張ってますが
50体以上与えましたが
これしか上がってません



チャレンジダンジョンは

fc2blog_20150726173718b4c.jpg

レベル8まではストレート
9は諦め
10は多分石5個使いました
酔ってて記憶が曖昧です



光のアンケダンジョン

fc2blog_20150727011323365.jpg

モンスターの御陰で
軽くS取っれました



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。






 
 

コメント

え~っ!

インディゴってSlvけっこうありませんでしたっけーww
私は降臨を周回することを投げ出すようなナマケモノになっちゃいました。。。

大ボスさんおめでとうございます(´・ω・`)

丁寧な記事ですね(´ω`)

僕は新ダンジョンとかは完全に無視してます(´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆

ノマダンプラマラ実施中(>_<)

覚醒メイメイ使いたいんですが、フレンドさんに使われてる方がいないって事実が判明しました( ̄▽ ̄;)

インディゴぉぉ

インディゴスキルマおめでとうございます♪

あのダンジョン周回するのは面倒ですが、楽チン曲芸士が良かったんですね。
私は石回収だけして放置ですわ。
チャレダン・・・もはや同じゲームではないですね。
私もlv8まではストレート・・・とはいきませんでしたが
石使わずにクリアしてるんですが、lv9がやはりキツイ。
ベジットパでゼローグまではいけたんですが、ワンパン出来ずに水で全快されて万事休すでした。
後でラーで行って見ます。
lv10はどうするかな・・・お犬??

Paddollさんへ

コメントありがとうございます。

パズル下手なのでモンスターを育成しないとダンジョンクリアできないので必死で育ててるだけですよ。
リーダースキルの3倍に軽減は使い道がありそうなので(多分)

大ボスはチャレダン9をパスしてるのでナマケモノ仲間ですね。

ぺーにょさんへ

おめありがとうごさいます。

意外と難しくて慣れるまでは何十周もして
やっと勝率7割程度になりました。

プラマラに集中もいいですね。
プラスは欲しいのですが
単調で直ぐに眠くなっちゃうんですよ。

メイメイは言って頂ければ出しますよ
プラスは振ってませんが
今日一日出しておきますね。

HUKUさんへ

おめありがとうございます。

インディゴはと言うよりはパズルに馴れるのに苦労しました。
欠損少ないのでラー等も良さそうですが
パズルが苦手なので曲芸士に行きつきました。

レベル10はシヴァドラに2Way詰め込んで行きましたよ。
結果は石パ発動しましたので参考になりませんけどね。
ラーやアヌビスで先制対策して行くのが良さそうですよ。
大ボスの腕では無理ですけどね。
チャレダン制覇の記事楽しみにしてますよ。

No Title

おおインディゴスキルマ!(使えるのその人?
今回のチャレダンキツイね…(; ̄Д ̄)
僕クリアできるかな…

衛星ボウイさんへ

コメントありがとうございます。

一周年イベント盛り上がってますね。

悪魔3倍に軽減ですので使う気がしますよ(多分)

ボウイさん ならチャレダン余裕でしょ。
多色パがいいようですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


