大ボス@パズドラ奮闘記 ヤタガラスが乱入?
 

スポンサーサイト

 
 

ヤタガラスが乱入?

木曜ダンジョンの備忘録の予定でしたが、急遽変更致します。

天の声:二日酔いで攻略記事書くのが面倒なだけなのだ。


昨日は水の蟲龍がドロップ1.5倍だったので少し周回してました。
そこでの出来事です。
なんとヤタガラスが出現しました。
皆様は知ってました?
驚きの余り対戦中のスクショは撮り忘れましたが、クリア時のスクショだけは撮りましたよ。

20141017090832473.jpg


ヤタガラスの戦闘力は分かりませんが、硬いのかHPが高いのか倒すまで5ターンかかりましたよ。
攻撃は徐々にアップして来ましたが、単体での出現なので難なく倒せました。
確定ドロかは不明ですがドロップしましたよ(ラッキー♪)

ネットで情報を探したところ、1日限りのゲリラのようです、火の蟲龍の時にもあったようです。

20周程回りましたが出現はこの1回だけでした。


それからSランクにも挑戦

201410170909422e4.jpg


天の声:コンボ数少ない時はクリアしないでやり直してたのだ。
ホント見栄っ張りな男なのだ。



皆様、最後までご覧頂きありがとうございます。

皆様のところにも幸せのヤタガラスが訪れる事を願っております。

天の声:それは青い鳥なのだ。


20141017101428e65.jpg

それに幸せは心の中にあるのだ。


- 追記 -
昨日の記事に天の声を名乗る輩が潜入し、ある事ない事言ってたようですが、あれは嘘ですから信じない下さいね。
 
 

コメント

天の声オモロー^^

天の声が響いてますねぇ(笑)
水虫は石とたま回収だけですので、当然カラスには合わず。

水曜ダンジョンはアヴァロンがまた入荷したので行かなきゃではあるんですが、もう面倒で・・・
オロチもスキル微増ですけど、使わないから究極分岐もしてないし・・・火オロチの方が使い道あるかなぁ。

私は完全ネタ無し、休養中です(笑)

No Title

天の声最高ですね(≧∇≦)
ヤタガラス出るの知りませんでした!?
スキラゲするにはまだまだ入手困難そうですが
ガチャで出た時は、なんかうれしいんですよねw
さすが幸せの青い鳥! 僕んとこにはまだ1匹だけ!
幸薄々ですw

HUKUさんへ

天の声は好評のようですね♪ 嬉しいです。
日テレのスッキリ観ててウザイけど面白いと思ったら、ブログ侵入されちゃいました(笑)
某ブログのアルアルさん大好きなので影響もあります。

ブログ続けるとネタ無くなりそですね。

タツヤさんへ

天の声はウケたようで嬉しいのですが、暴露されるのでヒヤヒヤですよ。

ヤタガラスはホント驚きましたよ。
アマテラスはスキル上がれば絶対バケると思ってますよ。

天の声:ビジュアルが好きなだけなのだ。

ヤタガラスがこんなところに!w

大ボスさんこんばんわ^o^
今日は二日酔いなツッコミいれてますねww天の声さんww

蟲でヤタガラスがゲリラで出るなんて!知らなかったです。。w
Sランクもさすがですね♪お見事でございます^o^
なにげに大ボスさんのパーティーを観察するの楽しみにしておりますw

淳さんへ

チョット飲み過ぎたようです(反省)

ヤタガラスが出現した時はバグかと思いましたよ。

Sランク用の低レアモンスター揃えてるので、下手でもどうにかなってます。

パーティーを観察されると、なんか恥ずかしいですね(o^^o)

コメントがあると更新意欲湧きますよ。
ありがとうございます。

No Title

ヤタガラスの噂は聞いてましたが、マジだったんですね( •̀ .̫ •́ )✧
大ボスさんのこの記事で確信しました(笑)♡

から~のSランク取りおめおめです\(^o^)/
マネして突撃してみますね♪♪全く同じパで行かせてもらいますww

更新&Sランクお疲れ様でした( •̀ .̫ •́ )✧

風★さんへ

返コメ遅くなりました(ペコリ)

ヤタガラスの件は噂も聞いてなかったので超絶驚きましたよ。

風★さんにパティー参考って言って頂けると自分も成長したのかなと思い嬉しくなりますよ。

また、ブログに遊びに行かせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


