大ボス@パズドラ奮闘記 2016年02月
 


 
 

4周年イベント! スキル上げ検証♪

fc2blog_201602191044466b4.jpg

皆さんお元気ですか
インフルが流行っているので
お気を付け下さいね



更新が疎かで申し訳ありません
暫くこのペーズが続きますが
ご了承下さい





前夜祭イベントから間髪入れず
4周年イベント前半が始まりましたね

大ボスの目玉は
スキルアップ成功4倍です

fc2blog_2016021910444896a.jpg

完全にインフレですよね
これまでの苦労が・・・(泣)
でもスキル上げが楽になるので
良しとしましょう


4倍がどんだけ~の性能なのか
検証しようと思います


 
 

ヘパイストス降臨!とSランク

fc2blog_201602131430500c3.jpg

皆さんお元気ですか!


ヘパイストスって舌を噛みそうな
名前ですよね
エッ、そんなことないですか?
大ボスが滑舌悪いだけのようですね



久しぶりにちゃんとした
攻略記事を書こうと
準備してたのですが
記事を書く時間が取れず
アップするタイミングも
逃してしまいました


でも
自分の為の備忘として
記事にします
↑苦しい言い訳
 
 

パズドラ4周年前夜祭

fc2blog_20160212161133e12.jpg


皆さんお元気ですか


やっと更新ができました


寒い日が続いてますので
お体にはお気を付け下さいね



大ボスは仕事が忙しくて
パズドラが余りできませんが
体調は良好です





パズドラリリース
4周年前夜祭イベント
の進行状況を
ご報告させて頂きますね

 
 

近況報告とお知らせ

闘会議で色々と発表がありしたね
沢山あり過ぎて全く把握していない
適当ブロガーの大ボスです

詳しい内容は優秀なブロガー様達に
お任せします ( ´ー`)y-~~ 




取りあえず近況報告です

fc2blog_20160201180230b34.jpg


 

