大ボス@パズドラ奮闘記 2016年01月
 


 
 

ランキングダンジョン サタン



fc2blog_20160122174819176.jpg

またランキングダンジョンが来ましたね

皆さんの得点や順位は如何ですか?

王冠獲得のため上位1%を目指す人
更にトップ10人を目指して頑張る人

今回はネプドラが優勢なようですよ
更に最高得点を狙う場合はうしおととら
良いとの情報もありますね




大ボスの
ランキングチャレンジ!


 
 

タケミカヅチ 降臨!とログイン1000日

fc2blog_20160116130008c86.jpg

やること無いと思っていたら
直ぐにイベントきましたね
(分かっていたのにシラジラシイ)



fc2blog_201601161145468e5.jpg


今回のGFは華麗にパス
被りばかりなので暫く自粛予定



fc2blog_20160116114544670.jpg

 
 

やることが無い!


fc2blog_20160114161351dff.jpg

fc2blog_201601141613529a7.jpg

スタミナが3分で1個と短縮されて
溜まりやすくなりましたね

更にスペシャルダンジョンが
スタミナ1/2です

 
 

正月の3日間

fc2blog_2016010415481137e.jpg

皆さんは初詣には行かれましたか?
どんな願いをしましたか?


大ボスは初詣には行ってません
神頼みは困った時にだけする
不届き者です


fc2blog_201601041548108b4.jpg

それに人混みが苦手で
画像のような状態を見ると
行く気が失せます




パズドラの話に入ります


正月の3日間はほろ酔いで
パズドラも適当にダラダラと
やってました

 
 

2016年 あけましておめでとうございます



fc2blog_20160101094340388.jpg

あけましておめでとうございます

fc2blog_2016010109434109a.jpg

昨年はお世話になりました
また、沢山の訪問やコメントを頂き
ありがとうございました

fc2blog_20160101094342767.jpg

2016年も宜しくお願い致します

皆様の健康とご多幸を
また、楽しいパズドラライフを
祈り申し上げます♪





正月といえばこれでしょう

fc2blog_201601010943446ae.jpg

 

