大ボス@パズドラ奮闘記 2015年10月
 


 
 

フレンドアンケート

fc2blog_201510281222391e5.jpg


食欲の秋ですね♪
この頃、大ボスは
仕事の忙しさに負けないよう
パワフルな食事を心掛けてます



いきなりステーキ
fc2blog_20151028122240e1e.jpg

ご存じの方も多いと思いますが
リズナブルな価格でステーキが食べられます
ただしカウンター席のみの立食です
立食に抵抗のある方もいらっしゃるでしょうが
昼食には短時間で食べられて便利ですよ

 
 

ランキングダンジョン結果、ほか色々



猫の手
↑その通りですね


このところ忙しくて中々更新ができません。
11月10日過ぎれば一段落すると思います。


と言いながらパズドラは隙を見てやってます。



皆さんはランキングダンジョン如何でしたか?

大ボスの結果はこちら


fc2blog_2015102314440384a.jpg


 
 

ブログ開設一周年


fc2blog_20151016093551a6f.jpg


10月10日でブログ
開設1年を迎えました♪



皆様に支えられて
ここまで続ける事が出来ました。
有難うございます。



これからもマイペースですが
暖かく見守って頂けると嬉しいです。
適当ブログですが宜しくお願い致します。



ランキングダンジョンの状況

fc2blog_201510160929023c2.jpg

 
 

第9回降臨チャレンジ(おまけでヘル降臨)

fc2blog_20151009160748f56.jpg

街にはカボチャやモンスターの装飾が
溢れてますねそうです! 
もう直ぐハロウィンですよ♪



皆さんは仮装したことありますか?



大ボスは娘が10歳になるまで
毎年親子で仮装してました

fc2blog_20151010142238f22.jpg
fc2blog_2015101014223987a.jpg

娘はディズニープリンセスがお気に入りで
白雪姫やシンデレラ、美女と野獣、などなど
毎年着せてました



大ボスのプライベートなど興味ないでしょうから
パズドラの話に移ります


fc2blog_20151010142736b90.jpg

ヘラはそのままでハロウィンですね
でも大ボスは

fc2blog_2015100916074767b.jpg

怖いより可愛いのが好きです♪


そんな話どうでもイイ!


了解です、本題に行きます




第9回降臨チャレンジ
fc2blog_20151009160751b09.jpg

この頃チャレンジダンジョンが多いですよね


 
 

スルト降臨! ほか



AS20151002001300_comm.jpg

953784.jpg

img_0.jpg


爆弾低気圧が来ましたね
ネーミング的には台風より凄そうなイメージが湧きませんか


大ボス的には
台風は広域的で爆弾低気圧は局地的で
パワーとしては同等な気がします


今回は北海道で大きな被害が出ているようですね
被害が拡大したい事を願っております



爆弾低気圧は
その風速といい規模といい殆ど台風といっても過言ではないのだが、台風の仲間入りをさせてもらえない。
なぜかというと、温帯的気圧がベースになっているからである。
低気圧は熱帯低気圧と温帯低気圧の二つに大別される。
熱帯低気圧は緯度の低い熱帯で発生するといわれている。
(省略)


小難しい話は苦手なので触りだけでけで終了です
「振っといそれで終わり?」と御叱り受けそうなので
詳しくは コチラ をご覧下さい


細かいことはアンサイクロペディアやWikipediaに任せて
パズドラの話を始めますね





スルト降臨!
終炎者 超地獄級(全属性必須)

制限ダンジョンは嫌いですが
目的はアリエルルミエルのスキル上げです
ボスの覚醒スルトには一切興味ありません
ただの進化素材と思ってます



今回のメンバーは

fc2blog_20151002192410743.jpg

全員スキルマです
火半減なんて華麗な腕で
パワーで押切ますよ

 

