大ボス@パズドラ奮闘記 2015年09月
 


 
 

ゼウス&ヘラ 降臨!とゴットフェス♪



fc2blog_20150502145515c2a.jpg

漸く秋らしい天気になりましたね
大ボスは雨は嫌い


よくコメント頂ける人妻会の方々も
雨は嫌いでしょう


なぜなら野菜が高騰するからですね





ゼウス&ヘラ 降臨!
神王殿 超地獄級



今回のメンバー

fc2blog_20150930144205f91.jpg

ヨミドラを入れることで
以前より安定度が増した

それでは行って来ます♪

 
 

降臨チャレンジ

シルバーウィークに温泉に行ってきました

fc2blog_20150925230049f86.jpg
画像は奥鬼怒川 加仁湯温泉

今回は急に決めて日程も
一泊二日しか取れないため
電車で1時間程の近場にしました

この画像は大ボスが一番お気に入りの
奥鬼怒川 加仁湯温泉です
東京から車で6時間程ですが秘湯が
好きな人にはオススメですよ


温泉に入ったりお酒を飲んだり
のんびり過ごせました
パズドラは家族の目を盗んで
降臨チャレンジをやってました




降臨チャレンジ
シルバーウィークバージョン




重剣龍 (地獄級)
重装剣龍・ディアゴルドス


fc2blog_201509242231530fe.jpg

 
 

大ボスのイラスト、ほか


fc2blog_20150922071938bdc.jpg
作:ニセ優等生 様


ニセ優等生さんに大ボスの
イラストを描いて頂きました。


依頼の際にノーヒントのイメージだけで
お願いしたのですが・・・似てます。
(髭はないですけど)


チョイワル風でリッチな感じですね。
珈琲も大好きです



凄い洞察力と直感ですね。
大ボスより少しだけガッコイイですが
それがまた嬉しいです♪


大切に使わせ頂きます
感謝! ありがとうございました。




そんなニセ優等生さんのプログ
にせぱず ~パズドラと私の偽りの日々~


このブログタイトルに見覚えありませんか?
人気人妻プローガのみやさんの従妹さんです。


みやさんのブログでの企画で
ニセ優等生さんにイラストを描いて頂きました。


みやさんんのブログ
みやぱず ~私とパズドラの平穏な日々~

記事はこちら




パズドラの話を少しだけ

バットマンコラボの
スキル上げの結果




カグツチ

fc2blog_20150922102551e73.jpg

使う事がないと思いますが
ついでに上げときました



バットマン

fc2blog_20150922102555684.jpg

幻獣枠でのスキル上げ
苦労しましたよ
5体スルーを3度喰らい
心が折れそうでしたが
最終日は3周に1回程ドロップして
完成できました




イラストの感想を是非コメント下さいね
特にオフ会でお会いし方々は宜しくお願いします




 
 

エーギル降臨!と お知らせ


シルバーウィークは如何お過ごしですか
大ボスは前半仕事ですが
後半は温泉に行こうかと思ってます



fc2blog_20150920162441278.jpg
茨木県の日立海浜公園(コキアの紅葉)

fc2blog_201509201624397ee.jpg
場所は不明(栃木じゃないかな?)



9月の連休が終わると
次は紅葉のシーズンですね
こんな景色見てみたいです



エーギル降臨!
迎海神 超地獄級(7×6)


今回のメンバー

fc2blog_201509201621041c6.jpg

 
 

第19回チャレンジダンジョン ほか


fc2blog_2015091621071816a.jpg

9月も後半に入りそろそろ
運動会の季節ですね

fc2blog_20150916210719609.jpg

このようにスカッと晴れる事を
願っております



前回のコンメト全員食欲の秋でしたから
太らないようにスポーツの秋もしましょうね




今回のチャレンジダンジョン(19回)も
難易度が高いですね

覚醒ヨミでのクリア情報が多いですね

fc2blog_20150916205950240.jpg


 
 

ヘラ・ラッシュ(妃の宴) 攻略


fc2blog_20150913221906a58.jpg

食材の美味し季節ですね
花(紅葉)より団子(食材)
大ボスは食欲の秋が大好きです


ヘラ・ラッシュは随分前にクリアしてますが
チャレンジダンジョン等によく出てくるので
備忘を残しますね


今回のメンバーは

fc2blog_2015091315564400e.jpg

それでは行ってきます

 
 

イザナミ杯βとゴットフェス

fc2blog_2015091222315339b.jpg

台風が過ぎてやっと太陽が出ました
快晴は気分が良いですね♪

でも栃木県などは台風の大雨で
甚大な被害が出てしまいしました
お悔みとお見舞いを申し上げます。



前回の爆死が記憶に新しいですが
またゴットフェスが来ましたね

今回も回しましたよ!


Android版3周年記念
ゴットフェス

fc2blog_20150912223200128.jpg

 
 

極限ゴットラッシュ! ほか


fc2blog_2015090522104273c.jpg

秋だというのに梅雨のような
天候の悪い日が続きますね

皆さんも天候がすぐれないので
お体には気をつけて下さいね





前記事のフレンド募集

沢山の方から応募があり
直ぐに埋まってしまいました
応募が間に合わなかった方に
ゴメンなさいです

フレンド申請してくれた全員に
感謝!ありがとうございました<(_ _)>

お名前を出さない方が良い方も
居るかもしれないので
これをお礼の言葉とさせて頂きます





第一回ランキングダンジョン
ゼウスヴァルカンβ杯の結果

fc2blog_20150905214349434.jpg

やっと結果が届きました
上位10%に残れて感激です

それにしてもトップ10は
全員同じパーティでしたね
イルムに赤オデン×3にラー
このメンバー組めるなんて
凄いですよね





ゴットフェス
ガチャの結果



 
 

フレンド募集!

fc2blog_20150901183859b20.jpg


9月になりましたね
この画像はラッセンの絵でが
お気に入りの一枚ます


夏の終わりを告げてる気がします。

「海」が夏を示し
「満月」が9月を指し
「夜」が終わりを表し
明る過ぎる「満月」が始まりを予感させます

イルカのジャンプが次へと強く誘う
イルカの躍動感が未来への希望や
期待を抱かせます



大ボスのこの絵に対するイメージです
絵は自身の感性で感じるもの
観る人それぞれの解釈で楽しんで下さい




皆さんは良い夏を過ごせましたか


大ボスは夏が嫌いです
やっと大好き秋になりました
食欲の秋♪味覚の秋♪食べ歩き秋♪
食べることしか考えてませんね





☆ヘラ&ゼウスのスキルマ記念☆
フレンド募集!



フレンド募集は終了致しました
沢山の申請ありがとうごさいました



fc2blog_20150901174428f83.jpg


 

