大ボス@パズドラ奮闘記 2015年08月
 


 
 

エヴァ スキル上げに奮闘、ほか

fc2blog_201508301518582e1.jpg

暑い夏から一転して秋の気温になりましたね
温暖差で体調を崩さないようにお気を付け下さい



この画像のワンちゃんは
大ボスの飼いたいワンちゃんNO1
グレートピレニーズの子犬です
40㎏超える大型犬なので
マンジョン暮らしの大ボスには難しいですね


fc2blog_201508301519017fe.jpg

こちらのワンちゃんは
以前飼っていたチャウチャウと
オールドイングリッシュシープドック

散歩とお風呂が大変で
次に飼うなら小型犬と思ってましたが
ふわふわの大型犬が好きなんですよね

パズドラの話しなきゃ




エヴァを鬼周回しました

周回パーティはこちら

fc2blog_201508301448303b6.jpg

 
 

ランキングDとチャレンジD ほか

お盆の連休が明けて
目茶苦茶忙しい
1週間を過ごしました



fc2blog_201508231647562ef.jpg


皆さんはこの1週間如何お過ごしでしたか?
夏休みイベント後半
来週はムラコイベント
パズドラも忙しいですよね


大ボスは仕事が忙しと言いながら
パズドラは少しですがやってましたよ




★ 降臨チャレンジ

最後の日出国を除きクリアしました
日出国は敵前逃亡!潜入すらしてません
だって運ゲーでしかクリアできませんからね

fc2blog_2015082316475399f.jpg


 
 

ヨルズ 降臨!攻略!! ほか

暑いと言うより
熱い日が続いてますが
皆さんはお元気ですか



大ボスは昨日は二日酔いで
仕事してバテバテでした
でも今日はお休みです♪


夏休み後半のイベントが発表されましたね
降臨ダンジョンのプラスタマゴ10倍が
継続されましたね
大ボスはプラマラが苦手なんですよ
直ぐに飽きて眠くなります
モンスターとの闘いじゃなく
睡魔との闘いですね


では本題の
ヨルズ 降臨 大地神 超地獄級

今回のメンバーは

fc2blog_201508150946214a5.jpg

プラスは少ないですが
全員スキルマ&フル覚醒
それでは行ってきます

 
 

夏休みイベント攻略!




夏休みイベント楽しんでますか!


fc2blog_20150502145515c2a.jpg
注意! 水着ガチャとは無関係です



大ボスは夏休みが取れないので
パズドラの夏休みを楽しんでます


夏休みスペシャルダンジョン
「パズドラアイランド」
ヘラ・イースが涼しげですね
雪女に見えるのは大ボスだけでしょうか?


水着ガチャはお目当ての
モンスターが引けましたか?



先ずは
パズドラアイランドへ

メンバーはこちら

fc2blog_20150810221337991.jpg


 
 

プラスタマゴ10倍♪ ほか



お盆休みに突入しましたね

海外でバカンスを楽しむ人達で
電車や飛行機が大混雑のようですよ

皆さんはもう連休中ですか
来週かのら方もいらっしゃいますよね

fc2blog_20150809185345396.jpg

涼しそうですね

行きたいですね♪

でも寒過ぎますよね!


大ボスは今日も仕事でした
と言う事で本日もパズドラを
楽しんでますよ♪



 
 

西遊記 降臨! ほか

皆さんお元気ですか!
もうすぐお盆休ですよ♪


皆さんは
海派? 山派?
それとも家派ですか?

大ボスは
海!リゾート派です

fc2blog_2015080614465947a.jpg
↑グレートバリアリーフ ケイマン島
ホワイトヘブンビーチ
↑グレートバリアリーフ ホワイトヘブンビーチ


会社の夏休みは9連休
こんなリゾートに行こうかな


しかし大ボスは仕事が忙しくて
夏休みが取れません(´;ω;`)

愚痴ると皆様のご迷惑になるので
楽しくパズドラして過ごします♪


西遊記 降臨へ行く前に


 

