大ボス@パズドラ奮闘記 2015年07月
 


 
 

「覚醒たまドラ」を求めて!


連日の猛暑で少しバテ気味の
大ボスです



皆さんは元気にお過ごしですか


今日は涼を求めて
札幌へ行ってきましたよ
間違えた
札幌€さんのブロクを覗いてみました

コインダンジョンの
ウルズが超難しいらしくて
オマケに覚醒玉たまドラが現れるようです
札幌€さんの記事はコチラ


これは行くしかない!
行くなら今でしょ



覚醒たまどドラ求をめて

fc2blog_20150728213705427.jpg

突撃!


 
 

インディゴ 降臨、ほか



暑い日が続いてますが
皆さんは如何お過ごしですか



大ボスはビールが美味しい
日々を過ごしております


今更ですが
インディゴ 降臨の記事を書きました
備忘ですから次回の為の記録です



インディゴ 降臨 凍冥魔 超地獄級
行ってきます



メンバーは

fc2blog_201507261734376ee.jpg

楽してクリアをモットーに
曲芸士パーティーです


 
 

ヘラチャレンジにH×Hガチャ、ほか

今回は珍しく早めの更新ですよ



先ずは

ビックリマンコラボガチャ

最終日の終了直前に引きました

fc2blog_20150721224308c7e.jpg

3回引いて

fc2blog_20150721224310055.jpg

fc2blog_201507212243122da.jpg

fc2blog_2015072122431471c.jpg

制限用に狙ってたのが
3体ストレートで出ました
エキドナロココは以前確保済み
ヘラも欲しかったですが
1点狙いは怖いので
深追いせずに終了


 
 

スカレット攻略にシヴァ=ドラゴン買っちゃいました・ほか

今週は色々と盛り沢山でしたね


アンドロイド版1000日イベント
モンスター購入システム
新降臨ダンジョン などなど



今週一週間を振り返ってみます



先ずは
アップデート(Ver.8.1)
目玉はモンスター購入システムですね

fc2blog_20150718181530059.jpg


 
 

今週の攻略(降臨C・周瑜・八戒)


ご訪問ありがとうございます


今週は仕事が忙しいことに加え
やりたいダンジョンがなかったので
マッタリと過ごしてました


1週間を振り返ってみます



先ずは降臨チャレンジ

fc2blog_201507121713244c6.jpg

最後の絶地獄級の3ダンジョン意外は
クリアしました。
絶地獄級のクリアは運が絡みますので
今回はパスします。
報酬もイマイチなんですよね。
プラス欲しいならコインダンジョンの
星宝
の方がパズル下手な大ボスには
スタミナ効率が良い気がします。


 
 

800日経過


ご訪問ありがとうございます


今週の初めログイン800日となりました

fc2blog_201507042337136b3.jpg

魔法石10個ありがとうごいます。


2年と2か月でランクは665
マイペースで楽しんでおります。

 
 

曜日ダンジョン攻略 (随時更新 7月8日水曜D更新)

ご訪問ありがとうございます。


7月8日
水曜ダンジョン更新しました。



モンスターがどんどん増えるし
究極進化に覚醒進化
スキルや覚醒スキルの追加や変更等で
手持ちもモンスターの性能が
把握しきれません

皆さんは覚えきれてますか?

大ボスは覚えきれません(キッパリ)


各曜日ダンジョンの攻略記事は
以前書いてますが
現在の攻略は以前と変わってます。
改めて記事にする程じゃないので
最新パーティーだけ随時更新して
行こうと思います
完全に備忘録ですね。


今週は忙しくて記事が書けないので
この中途半端記事でお茶を濁させて
頂きます。


 

