大ボス@パズドラ奮闘記 2015年05月
 


 
 

デビルチャレンジ行ってきましたよ  ほか


ご訪問ありがとうございます


今週はイベントがないので
やる事が余りないですよね
皆さんは何をされてますか?


私は早速
デビルチャレンジ行ってきましたよ



ドラゴンゾンビ
屍霊龍 地獄級 ドラゴンタイプ限定

fc2blog_20150526171831c7e.jpg

適当に強そうなドラゴンタイプを
詰め込んで軽くクリア

 
 

降臨チャレンジ! ほかS等々

ご訪問ありがとうございます


一週間ぶりの更新
楽しみにして頂いている皆様には
期待に沿えず申し訳ありません。

読者の声
「エッ!期待してない」
「楽しみにしてないよ」


そうですよね
適当ブログですから
気にしないで楽しく行きましょう♪



この1週間は仕事が忙しいながらも
パズドラはイベント開催中
どうにかこうにか主要なダンジョンは
攻略しましたよ。




先ずは
降臨チャレンジ!
ノーコンが条件のダンジョンです。


氷零妃(超地獄級)
fc2blog_2015052117392201a.jpg

中盤のヘライースから
コシュまるまでのSSはどっか
行っちゃいました(-。-)y-゜゜゜

 
 

【緊急】ドラりん用短期フレ募集

ご訪問ありがとうございます。

【緊急】ドラりん用短期フレ募集
を行います。

この企画は札幌€さんの
fc2blog_201505171440230e8.jpg
ドラりん攻略企画
「プロジェクトD」←をクリックで飛べます

に賛同したので開催します。

大ボスもコスト制限ダンジョン攻略の
際はフレンドが居なくて苦労したのを
覚えてます。



期間中

チーム1には
バットマン+バットラングを固定

fc2blog_20150517144026213.jpg


チーム2には
人造人間17号を固定

又ゲームしてないときは使用中にします
fc2blog_20150517144028c09.jpg


希望者の方はパズドラのフレンド申請を
行って下さい。
IDは下の方に記載してます。
短期でも長期のフレンドでもOKです。


●フレンド条件
ブログやTwitterで無断掲載OKの方
その他は一切問いません

●フレ枠は10個用意します
コメント欄の先着順で承認してます。
パズドラの名前とフレンド希望だけ
書いて頂ければOKです。
IDの記載は不要です
(企画外フレ防止のため)
コメントに記載してパズドラのフレンド
申請を行うだけです

●詳細
告知がなくても募集人数に達した時点で
募集終了となります。
又、人数に達しない場合でも5月18日の
23時頃に応募を締め切る予定です。

基本的に大ボスからフレンドを
切ることはしませんので
短期フレンド希望の方は用済み
なったら無言でフレ解除して下さい。

大ボスからのフレンド解除は
3日間以上ログインが無い
場合に無言で行う可能性が
あります。
又、迷惑行為等を行った際は
無言解除させて頂きます。

●大ボスのID
満員御礼
フレンド募集は締め切りました。

●追記
フレンド承認は随時行いますが
コメントの返信は後日行います。





久ぶりに
ドラりん降臨行ってきました


超級はこのパーティで

fc2blog_2015051714403024c.jpg

SS取り忘れましたが
軽々とクリア出来ましたよ


地獄級はこのパーティで

fc2blog_20150517144033a0a.jpg

fc2blog_20150517144035873.jpg

情け無い事に
1回負けました
結構削れないのでビックリ
2回目も危なかったですよ

スキル上げは超メンドーな上
使う予定もないので
石を回収して終了です



最後までご覧頂き
ありがとうございました。

 
 

周瑜 参上! 美周郎 超地獄級


ご訪問ありがとうございます。


新たに実装された降臨ダンジョン
周瑜 参上!

fc2blog_20150516123255376.jpg

三国志の登場人物
映画「レッドクリフ」の主人公ですね
小喬役のリン・チーリンが美しかったのが
記憶にあります。
ささっと周瑜を捕らえて
孫権と小喬の下僕にしたいと思います。



その前に
恒例の雑談から

前回のGFで手に入れた曹操
スキル上げが来るのを千秋の想いで
待っていたら
キタ━━(☆∀☆)━━!!!
今日からコインダンジョンに登場!

fc2blog_20150516111806df8.jpg





 
 

クイズのコメントへの返信、他


ご訪問ありがとうごいます。

GWプレゼントクイズへの返信や感想が遅れて申し訳ありません。
暇な予定が急に用事が出来まして更新が遅れました。



その前に
ちょっと雑談



皆さんはゼウスチャレンジ行かれましたか?
簡単とおっしゃる猛者もいれば
こんなの無理ゲーと思っている方
頑張れば制覇できるかもと感じる人
様々な方がいらっしゃいますよね

私は頑張ればレベルなので
頑張って制覇しましたよ
腕が上がった?
違いますね
モンスターのお蔭です。

fc2blog_20150511205836f06.jpg

fc2blog_20150511205838b12.jpg

困った時の曲芸士!
モンスター達の育成を頑張った証と
感じております。



GWプレゼントクイズへの
返信&感想


 
 

GWプレゼントクイズ 正解発表

ご訪問ありがとうございます。

お待たせ致しました。

GWプレゼントクイズ 
正解発表



正解は

fc2blog_20150510100322477.jpg

ヤマタヤ ヤマタケ 赤ソニ ベジット

回答総数16件 
想像を上回るご参加ありがとうございました。
感謝の気持ちとして賞品を1点追加しますよ



fc2blog_20150510133333bf9.jpg

フィレムのシリアルコードです。
可愛いですよね


全問正解者は
山武、山武、赤ソニア、ベジット 【まさき】
ベジット、赤ソニア、ヤマタケ、ヤマタケ  【カミーユ】
ヤマタケ、ヤマタケ、ベジット、赤ソニア 【 ぺーにょ】
究極赤ソニア、究極ヤマタケ×2、ベジット 【シオン】
4名が見事に正解です。
おめでとうございます。

コメントの投稿順で賞品をプレゼントする
お約束でしたので
【まさき】さんに怪盗キッドのシリアルコード
【カミーユ】さんにパズドラ内のプレゼント
【ぺーにょ】さんにフィレムのシリアルコード

近日中に送らせて頂きます。


【シオン】さんは残念ながら賞品はないです
大変申し訳ございません。
しかもフィレムのシリアルコードは
シオンさんのクイズに正解して
頂いたものです。
何かシオンさんは確信犯で最後に回答
したような気がします。
カッコイイですね♪
粋ですね!


今日は忙しくてここまでしたか
書けませんでした。

回答して頂いた方々への
感想やコメント等は後日改めて
記事にしたいと思います。






 
 

GW プレゼント クイズ

fc2blog_20150502145515c2a.jpg


ご訪問ありがとうございます。


今回は攻略記事はありません。
GW前は仕事が忙しくてゲームが
あまりできない状態でした。
ブロクも更新が出来ず申し訳ありません。


先の記事でイベントを行う予定と
記載しましたが、その企画が全く
浮かびません。
悩んでいると天の助けが
「シオンのパズドラ無課金ガチ日記」
で攻略パーティのメンバーを当てる
クイズ企画があり
凄く面白かったので
シオンさんにお願いして
まるっとパクらせて頂きました。

その記事はこちら

 

