大ボス@パズドラ奮闘記 2015年02月
 


 
 

北斗の拳Sランク勝負 結果発表

ご訪問ありがとうございます。

fc2blog_20150206194110fdf.jpg


訪問者1万人記念イベント
北斗の拳コラボSランク得点勝負
結果発表をさせて頂きます。


ルール等はこちらをご覧下さい。
北斗の拳Sランク勝負


多くの方にご参戦頂き誠にありがとうございました。
想像を絶するハイレベルの戦いとなり
皆様のパズル力に驚きを隠せません。

お忙しい中のご参加
高得点を出す為に何度も挑戦された方
サクっと満足行く得点をだされた方
時間が無くて参加するのがやっとの方
無理やりご参加をお願いした方
忙し過ぎて参加出来なかった方
皆様に感謝致します。

又、トップ争いの得点に圧倒させれ
参加を躊躇された皆様には
大変申し訳ございませんでした。
一般的にはSランク取れれば上級者と
言われてますから
参加することに意義があると分かって
いても参加しにくい状態でしたね。
今回はブログやTwitter等で活躍されて
いる方や腕自慢の方々のレベルが
見れたと言うことでご勘弁下さい。



エントリー

大ボス(主催者)

ヒゲりん 様

tica 様

HUKU 様

爽のサブ 様

風★ 様

ぺーにょ 様

Paddoll 様

札幌€ 様

無課金@呂布きち 様

ラスカル 様

カミーユ様

タツヤ 様

だいすけ 様

みや 様

もったん 様

かすみん 様

ありおん 様

ひで 様

エントリーに漏れている
画像の掲載がない
順位の間違え、等は
お手数ですが
2月21日までにお申し出下さい。


賞品は2月22日にメール(Twitter、パズドラ内)で
送させて頂きます。


各部門別に成績を発表致します。


★最高得点部門

 
 

北斗の拳コラボ勝負 途中経過(2月15日20時現在)

ご訪問ありがとうございます。

fc2blog_20150206194110fdf.jpg



北斗の拳コラボ勝負 途中経過
2月15日20時 更新

またまた高得点画像が送られて来ましたよ。
トップが入れ替わるのか?
上位の順位が目まぐるしく変動してます。

ルール等はこちらをご覧下さい。
北斗の拳Sランク勝負


イベントも後半戦に入り
順位争いも熾烈をきわめて
目の離せない状態です。


エントリー

1、大ボス(主催者)

2、ヒゲりん 様

3、tica 様

4、HUKU 様

5、爽のサブ 様

6、風★ 様

7、ぺーにょ 様

8、Paddoll 様

9、ぶー 様

10、スライム 様

11、札幌€ 様

12、無課金@呂布きち 様

13、ラスカル 様

14、衛星ボウイ 様

15、カミーユ様

16、タツヤ 様

17、だいすけ 様

18、みや 様

19、もったん 様

20、かすみん 様

21、ありおん 様

22、ひで 様


エントリーに漏れている人や
画像の掲載もれがあった場合は
お手数ですがご指摘をお願いします。




参戦予定の猛者達がまだ数名います。
手の内を見せない作戦の人も居ますので
まだまだ安心はできませんよ。



ご参加は期間終了まで随時
受け付けております。




現在の成績
2月15日20時現在

 
 

ヘラ・チャレンジと緑丼の結果

ご訪問ありがとうございます。


ヘラ・チャレンジと
緑丼龍のスキル上げを
簡単に報告です。



ヘラ・チャレンジから


1回戦 ヘラ

fc2blog_20150208004549ee0.jpg

fc2blog_2015020800455391f.jpg

ここは難なくクリア




 
 

訪問者1万人記念イベント

ご訪問ありがとうございます。


前回告知した
訪問者1万人記念イベント
を開催致します。


2月5日賞を追加しました。


いろいろ悩みに悩んだ挙句
パズドラ勝負にしました。



大ボスと北斗の拳コラボ勝負


●ルール
北斗の拳コラボのSランクの点数で勝敗を決めます。
大ボスより高得点の人が勝者です。


●参加方法
ブログやツイッター等で掲載される事を承諾した上で
メール又はツイッターメールでSランク獲得の画像を送って下さい。
何度送って頂いても構いませんが有効なのは一人一個

メールの送り先は
oobossbb@yahoo.co.jp

ツイッターは
@oobossb

この様な画像(SS)でお願いします

fc2blog_20150203192705cf5.jpg



●期間
北斗の拳コラボが終了するまで


●締切
北斗の拳コラボの終了後1時間まで


●賞品
セブンイレブン一番くじの
「キングセブンドラゴン」 「キングイレブンドラゴン」「超キングメタルドラゴン」
からランダム1体をプレゼンント


●受賞者
・あなたは上手で賞:大ボスに勝った人の上位5名
・あなたが一番で賞:参加者の中で最高得点者1名
・頑張りま賞:参加者の中で最低得点者1名(獲得ランク不問)
・ある意味凄いで賞:参加者の中でSランク最低得点者1名
にプレセント

例:大ボスに勝って最高得点の人は2個です。


●副賞
参加者の中から希望者がいれば
大ボスが当てたパズドラのオリジナルキャラクターグッズをプレセント
希望者多数の場合はSランクの点数が低い人を優先します。
最低7回は引きますよ。
*多分郵送(宅配)になりますので氏名と住所を教えて頂く事になります。


●ご注意
・大ボスが画像を確認できたものだけが有効
仮に見落とした場合でも無効とします。
・賞品が手入らなかった場合は変更となります
アプリ用の500円カードかな?未定
その場合は副賞はなくなります。
・大ボスが最高得点の場合(あり得ない)
何か考えます。
・受賞者で連絡が2日間以上不通になった場合は
賞品受け取り拒否で権利は無効となりす。



進行状況は時間があれば
ブロクに乗せる予定です



皆さんで好き勝手にツイッターやブログで
どんどん楽しんで盛り上げて下されば
幸いです。



北斗コラボもセブンイレブン一番くじも
明日から開催ですよね
こんな分からないだらけの企画で
いいんでしょうか・・・
適当ブログなんでイイですよ(キッパリ)






Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

訪問者1万人達成♪



ご訪問ありがとうございます。


皆様に支えれて訪問者
10,000人達成♪
致しました。

やった





皆様のお蔭でここまで続ける事ができました。

無言で愛読頂いた人
暖かいコメントをしてくれた方々
応援して下さったブロガーの皆様
ご訪問して下さった全て方々に
感謝致します。


ありがとう


宣伝も殆どしない、更新も適当な
こんな自己満ブログに何度も足を運んで下さいまして
本当にありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて
祝!1万人達成イベント
を近日行います。

企画内容は現在思案中ですので
お楽しみにお待ち下さい。




最後までご覧頂いきありがとうございます。
コメントは励みになりますので、一言で十分なのでお気軽にお書き下さいね。


ダンジョン攻略のリクエストが
あればお気軽にコメントで
お知らせ下さい。
常設ダンジョンでも
曜日ダンジョンでも構いませんよ
因みにラッシュは無理ですからね。




Twitterは初心者で分からないこと満載ですが
宜しければフォロー頂けると頑張る気持ちが増します。

下記のバナーのクリックもお願いします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こちらもクリックお願いします。

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

 
 

ソニア=グラン 降臨


ご訪問ありがとうございます。


ソニア=グラン降臨に行ってきました。
情報を仕入れてから行こうと思ってましたが
丁度開始時間に手か空いたので情報一切
なしで突撃したらボッコボコにされましたが
石でぶん殴ってクリアしました。

そんなんじゃ攻略にならないので
ちゃんとノーコンもしましたよ。


今回のメンバー

fc2blog_20150201010432ea1.jpg

 

