大ボス@パズドラ奮闘記 2014年10月
 


 
 

暗黒騎士降臨 地獄級

更新を滞って申し訳ございませんでした。

暗黒騎士降臨 地獄級
悪魔と体力タイプの主属性しか入れない制限ダンジョン
ハッキリ言って制限は大っ嫌いです。
超級は難なくクリアできましたが、地獄級は運でクリアできた感じです。
私の腕ではノーコン率30%程度ですね。

今回のメンバー
fc2blog_2014103123301431e.jpg

アスタ2体のみスキルマでプラスも殆ど振ってません。
フレはセルでも攻略難易度は同じくらいです。
フレのコシュまるが297振ってるので助かりました。
 
 

更新出来なくてゴメンなさい

忙しくて更新が遅れてます。

暗黒騎士降臨

超級クリアしました。



地獄級は1コンです。
クリア出来そうなので再チャレンジ予定です。


木曜ダンジョン

このメンバーで安定周回してます。

時間がある時にちゃんとした記事にしますね。
 
 

カネツグ降臨  超地獄級

カネツグ自体には用事は全くないのですが
天ルシのスキル上げ素材の闇の上忍捕獲の為に
忙しい合間を縫って周回しました。

fc2blog_201410290024509c0.jpg

fc2blog_201410290024535c2.jpg

スキルは24まで上がってますので後4でスキルマ
上忍で2上がれば後はBOXに保管している
2体の天ルシを使って大人上げができます。



今回の攻略メンバーは

 
 

ベルゼブブ降臨

サクヤに逢うために、ハエ番長討伐に行ってきましたよ

攻略メンバーは
fc2blog_2014102623375848f.jpg

これが前回のメンバーですが
今日はハロウィンのお祭り気分で
こちらのパティにしました。
fc2blog_2014102623354339a.jpg

大好きな悪魔主体のパティでゴリ押し攻略です。
メンバー全員スキルマです。
プラスは見えませんがドラジョ以外は297です。


 
 

金曜ダンジョン 超地獄級 ②

主力モンスターが究極進化したので
金曜ダンジョンのメンバーを再検討して参りました。
デビリットを沢山使用したのでストックも兼て
周回して色々と試しみましたよ。

前回の金曜ダンジョン攻略記事は  こちらをクリック
ダンジョン詳細は前回の記事をご覧下さい。

前回のメンバー
fc2blog_20141024213219db1.jpg



 
 

アテナ 降臨 (超地獄級)

アテナ降臨は得意なダンジョンなので、宝玉を確保しに行ってきました。

今回のメンバーはこちら
IMG_2401[1]
フレも含めて全員ハイパーです。
プラスの暴力でサクッと気持ち良くノーコン決めるぞ!

 
 

伝説の丘陵

テクニカルダンジョンに新たなダンジョンが追加されましたので
早速行ってみました。

伝説の丘陵 
ステージは沖天の星龍のワンステージのみです。

メンバーは
fc2blog_20141022111221241.jpg



 
 

BOX公開 (緑)

本日もご訪問ありがとうございます。


仕事が忙しくパズドラが全然できませんでした(泣)
と言うことで本日はBOX紹介第3弾「緑のモンスター」を紹介します。

前回と同じく主要モンスターのみ掲載します。
お気に→属性→レア→コストでソート

IMG_2220.png
 
 

BOX公開  (青)

本日もご訪問頂きありがとうございます。
前回の赤モンスターに続きまして本日は青系のモンスターを紹介致します。

「前回のBOX紹介(赤1)はこちら」

前回は全て掲載しましたが、画像が多かった点を反省して
今回は主要モンスターのみの掲載にしました。
並び順は「お気に→レア→コスト→レベル」でソートしました。

fc2blog_20141019115255088.jpg

 
 

金曜ダンジョン 備忘禄① ほか

本日もご訪問頂きありがとうございます。
落書きレベルの記事ですがお付き合の程、お願い申し上げます。

天の声:珍しく謙虚な姿勢、これはなにか企んでる証拠なのだ。

金曜ダンジョン 超地獄級  スタミナ50、4階層

メンバー紹介
fc2blog_2014101816255457a.jpg

L闇メタ、半蔵、赤ソニ、光リリス、闇リリス、F闇メタ
全てスキルマ、闇リリス意外はフル覚醒
スクショ取り忘れたので、この画像で代用、F闇メタはハイパーです。

それでは行ってきます。


 

