大ボス@パズドラ奮闘記 2014年10月
 


 
 

ヤタガラスが乱入?

木曜ダンジョンの備忘録の予定でしたが、急遽変更致します。

天の声:二日酔いで攻略記事書くのが面倒なだけなのだ。


昨日は水の蟲龍がドロップ1.5倍だったので少し周回してました。
そこでの出来事です。
なんとヤタガラスが出現しました。
皆様は知ってました?
驚きの余り対戦中のスクショは撮り忘れましたが、クリア時のスクショだけは撮りましたよ。

20141017090832473.jpg


 
 

水曜ダンジョン 地獄級 ①

ご訪問ありがとうございます。

曜日ダンジョンは進化素材集めで嫌でも行く事になるので
備忘録として記事にさせて頂きます。

天の声:皆さん初めましてなのだ
     普段善人ぶってるこいつの化けの皮を剥いでやるのだ
     もっともらしい理由をつけでるが本当は降臨ダンジョンに
     自信がないだけのチキンなのだ


それではメンバーの紹介

20141016160735a6c.jpg

L天ルシに闇ヘラ、アークハーデス、ガーデアンズ、パンドラ、F天ルシ
フレンドの天ルシ以外は全てスキルマ、封印耐久100%の鉄板メンバー
天ルシを出してくれるフレが激減した為、リアフレに頼んで毎週水曜日に
天ルシを出して頂いてます

 
 

火曜ダンジョン ①

皆様こんにちは
昨日は残業で遅くなり記事の作成ができませんでした。
毎日更新しようと決めてる訳ではありませんが
マメな更新を心掛けようと思ってます。

それでは今回は火曜ダンジョンです。

IMG_2029.png

 
 

機械龍&封印の塔

今日はプラマラの日ですが、忙しくて少ししか周回できませんでした。
機械龍と封印の塔は言わずと知れた人気プラマラダンジョン
私は機械龍はハダルのスキル上げも兼ねて「破滅の影」を回りました。
封印の塔は当然「陰陽の扉」を高速周回しました。

機械龍はこのメンバー
Hアテナのお蔭で7割ワンパンで回れますよ
2wayの破壊力は魅力的ですね

20141013201147d10.jpg








 
 

水の蟲龍(超地獄級)

今日(10月13日)から水の蟲龍が初登場!

ボスの水の蟲龍・デッドジャンパーはサラスヴァティのスキル上げ素材
道中のツィントンは水の龍剣士のスキル上げ素材となっております。
水の龍剣士は持ってたか覚えてませんが、どうでもいいです。
サラスのスキル上げガンバラナイトです。

攻略サイトではありませんので詳しい攻略は別サイトをご覧下さいね

今回のメンバーは、赤の蟲龍のときと同じメンバー
パズル下手な私は当然ヨミを入れます。
L呂布・闇ハク・セポネ・赤ソニ・闇ヨミ・F呂布
メンバー全員スキルマのフル覚醒の布陣

20141013093653ab5.jpg

 
 

BOX公開 (赤)

BOXは1500あるので今回は赤系の所持モンスターを紹介

B赤1
 
 

当ブログについて&挨拶

ご訪問ありがとうございます♪

ブログ主の大ボスです。

パズドラネームも同じく大ボスです。

ブログ開設は2014年10月10日

宜しくお願い致します。


ログイン:538日目
パズドラランク:554
パズルは下手、4コンボ以上は無理です。
でも降臨系ダンジョンは全てクリアしてますよ。
モンスターの力で
難ダンジョンを片っ端から撃破中!
ブログは初心者で全く分らないので
見難い点はご愛敬で勘弁してくださいね。



2015年7月19日更新 
ログイン:820日
パズドラランク:670
パズルは相変わらず下手です
平均コンボは4回程度と成長してません
但し気合をと運で6コンボを生み出す集中力が
備わりました(・へ・)
600ランカーで一番下手を謳い文句に
モンスターの力で頑張って行きます
現在ノークリアは闘技場のみ
後は運と根性でノーコンしてます。


2015年10月10日更新
本日でブログ開催して1年が経ちました
皆様のお蔭で続ける事が出来ました。
これからも宜しくお願い致します。


2015年10月13日更新
本日でランク700になりました。
ログイン日数は905日
いまだにパズル力は平均4コンボと
成長がありません。
700ランカーとしてこれで良いのか!
イイんですよ♪
気負わず無理せずマイペースで
これからも楽しくやりたいと思います。
「700ランカーで一番下手」
「楽して勝! 下手でも勝てる♪」
を謳い文句に頑張ります。



<お願い>
このブログは自己満ブログです。
攻略でも情報サイトでもありません。
大ボスが好きに書いて勝手に適当にやってますので
ご不満な方は黙ってお帰り下さい。

暴言、中傷、等問わず、気に入らなコメントは
無言で削除させて頂きますのでご了承下さい。

最後に
皆様のパズドラライフが充実する事を願っております。



大ボス
 
 

コシュまる降臨

コシュまる降臨をやっとノーコンクリア出来ました。
挑むこと10数回、メンバーを替えたり、スキル使用タイミングを図ったりしながら
試行錯誤してやっと完全勝利

こしゅマル攻略2

緑オデンの自動回復とセレスの回復スキル&緑オデンの回復スキルで半耐久体制
 

