大ボス@パズドラ奮闘記 その他のダンジョン
 


 
 

ゼローグ∞に行ってきました、ほか

ご訪問ありがとうございます



皆さんゼローグ∞には
行かれましたか?

大ボスは行ってきましたよ。



メンバーは
fc2blog_201506012231533c2.jpg

 
 

伝説の大地 天元の黒龍



ご訪問ありがとうございます。

今日から仕事が始まる人も多いのかな
学生さんはまだまだ休みなんでしょうね
私は、元旦から仕事でした(泣)


昨日で年末年始イベントが終わって
今日は何しようってことで
ヘライースとゼローグのスキルを
サボってたのを思い出して何周か
してみました。



伝説の大地 天元の黒龍

今回のメンバー

fc2blog_20150105210756961.jpg

イザナギはスキルレベル2(10ターン)
他はスキルマです。
戦略は2way持ちを多め入れて
ザゴ共をなぎ倒し、ボスは優位色の
光にドロップ強化に神エハンスで
ワンパンする作戦です。
ボス戦は大小喬か猿とヴァルキリに
アテナとイザナギを使用します。
それ以外のスキルは道中で使います。


 
 

伝説の丘陵

テクニカルダンジョンに新たなダンジョンが追加されましたので
早速行ってみました。

伝説の丘陵 
ステージは沖天の星龍のワンステージのみです。

メンバーは
fc2blog_20141022111221241.jpg



 
 

機械龍&封印の塔

今日はプラマラの日ですが、忙しくて少ししか周回できませんでした。
機械龍と封印の塔は言わずと知れた人気プラマラダンジョン
私は機械龍はハダルのスキル上げも兼ねて「破滅の影」を回りました。
封印の塔は当然「陰陽の扉」を高速周回しました。

機械龍はこのメンバー
Hアテナのお蔭で7割ワンパンで回れますよ
2wayの破壊力は魅力的ですね

20141013201147d10.jpg








 

