大ボス@パズドラ奮闘記 スペシャルダンジョン
 


 
 

極限デビルラッシュ!



皆さんお元気ですか♪


随分と更新が滞ってしいました
(><;;ゴメンネ)


書きたい事は沢山沢山
山程ありますが
今回は厳選の結果

fc2blog_201606191907332c2.jpg

極限デビルラッシュ!
の攻略記事にしました


 
 

クリスマスガチャとダンジョン

fc2blog_20151212151246d71.jpg


パズドラはクリスマスモード突入です



先ずはガチャから

fc2blog_20151214013332030.jpg

fc2blog_20151214013350057.jpg


 
 

第23回チャレンジダンジョン&ゴットフェス



fc2blog_2015121215124082f.jpg


クリスマスイベント前半が開始されましたね

スキルアップ3倍が無くて淋しいですが
クリスマスガチャがパワーアップしたので
楽しみです

fc2blog_20151212151246d71.jpg

昨年はジーニャ問題があって
揉めましたが今年は大丈夫かな



その前に

前回開催したフレンド募集は
沢山の応募を頂き感謝してます

強力なモンスターお持ちの方や
コンボ系の腕自慢の方
更には親友申請までして頂いて
皆様ありがとうございました

応募頂いた方、全員認証しましので
もし漏れがあったら報告下さいね


 
 

チャレンジダンジョン ・ ほか

fc2blog_20151123204018337.jpg


皆さんはどのソニアが好きですか?


大ボスは実用性では赤ソニですが
ビジュアル的には青ソニです


ネットで検索すると画像が沢山ありますね
その中で大ボスが好きなものを紹介します


作者さんに了承取ってませんので
無断借用ですね
取扱いにはご注意して下さい
 
 

ランキングダンジョン タケミナカタ杯

fc2blog_20151119222924f24.jpg

皆さんはケーキは何がお好きですか


大ボスはオーソドックスな
苺ショートが好きです
スポンジでも良いのですが
パイの方が更に好きです
誕生日には毎年
この画像のような
バースデーケーキがでます


後は
fc2blog_20151119222926f7a.jpg
堂島ロールも大好きです
甘みが抑えられていて
特に超やわらかいのが
好きです


う~ん、後は
フルーツが沢山乗った
タイプが好きですね


なんでケーキの話をしたかというと
11月22日は「いい夫婦の日」だから
違います
大ボスの誕生日だからですね


お前の誕生日なんかどうでもいいから
パズドラの話をしろと言われそうですね





fc2blog_20151119222132b49.jpg

今回はスキルが使用できません
パズルが下手な大ボスには
酷な仕様ですよ

 
 

チャレンジダンジョン、ほか

fc2blog_20151107134927803.jpg
東京/汐留


fc2blog_2015110713492686f.jpg
神奈川/相模湖


fc2blog_20151107134925db0.jpg
神奈川/相模湖


ハロウィンが終わり11月に入ると
イルミネーションが灯き始めましたね。


汐留のイルミネーションは毎年見てますが
今年は少し遠出して相模湖に行こうかと
思っております。


後数日で前期末の忙しさから解放されますが
直ぐに年末の忙しい時期になりますので
気晴らしと家族サービスによさそうですね。





fc2blog_20151107152805b3e.jpg

この頃はイベントが頻繁に開催されて
嬉しような飽きてきたような感じですが
魔法石やピィが手に入るの嬉しいですね。


その中で大ボスの目玉は


第22回チャレンジダンジョン
fc2blog_20151107152806dbd.jpg

 
 

第9回降臨チャレンジ(おまけでヘル降臨)

fc2blog_20151009160748f56.jpg

街にはカボチャやモンスターの装飾が
溢れてますねそうです! 
もう直ぐハロウィンですよ♪



皆さんは仮装したことありますか?



大ボスは娘が10歳になるまで
毎年親子で仮装してました

fc2blog_20151010142238f22.jpg
fc2blog_2015101014223987a.jpg

娘はディズニープリンセスがお気に入りで
白雪姫やシンデレラ、美女と野獣、などなど
毎年着せてました



大ボスのプライベートなど興味ないでしょうから
パズドラの話に移ります


fc2blog_20151010142736b90.jpg

ヘラはそのままでハロウィンですね
でも大ボスは

fc2blog_2015100916074767b.jpg

怖いより可愛いのが好きです♪


そんな話どうでもイイ!


了解です、本題に行きます




第9回降臨チャレンジ
fc2blog_20151009160751b09.jpg

この頃チャレンジダンジョンが多いですよね


 
 

降臨チャレンジ

シルバーウィークに温泉に行ってきました

fc2blog_20150925230049f86.jpg
画像は奥鬼怒川 加仁湯温泉

今回は急に決めて日程も
一泊二日しか取れないため
電車で1時間程の近場にしました

この画像は大ボスが一番お気に入りの
奥鬼怒川 加仁湯温泉です
東京から車で6時間程ですが秘湯が
好きな人にはオススメですよ


温泉に入ったりお酒を飲んだり
のんびり過ごせました
パズドラは家族の目を盗んで
降臨チャレンジをやってました




降臨チャレンジ
シルバーウィークバージョン




重剣龍 (地獄級)
重装剣龍・ディアゴルドス


fc2blog_201509242231530fe.jpg

 
 

第19回チャレンジダンジョン ほか


fc2blog_2015091621071816a.jpg

9月も後半に入りそろそろ
運動会の季節ですね

fc2blog_20150916210719609.jpg

このようにスカッと晴れる事を
願っております



前回のコンメト全員食欲の秋でしたから
太らないようにスポーツの秋もしましょうね




今回のチャレンジダンジョン(19回)も
難易度が高いですね

覚醒ヨミでのクリア情報が多いですね

fc2blog_20150916205950240.jpg


 
 

イザナミ杯βとゴットフェス

fc2blog_2015091222315339b.jpg

台風が過ぎてやっと太陽が出ました
快晴は気分が良いですね♪

でも栃木県などは台風の大雨で
甚大な被害が出てしまいしました
お悔みとお見舞いを申し上げます。



前回の爆死が記憶に新しいですが
またゴットフェスが来ましたね

今回も回しましたよ!


Android版3周年記念
ゴットフェス

fc2blog_20150912223200128.jpg

 

