大ボス@パズドラ奮闘記 あいさつ
 


 
 

やっと完成しましたからのお知らせ


皆さんお元気ですか


大ボスはまたまた仕事が
忙しいくなります




ー お知らせ -

更新が更に遅くなりそうなので
ブログの閉鎖も考えましたが
元々不定期で適当な更新だったので
続ける事にしました

更に適当な更新になります
2~3週間空く事も増えるかと
思いますが、気負わず
マイペースで行かせて頂きますね

更新を楽しみにしている大勢の
方々には心からお詫び申し上げます




ではパズドラの話に

 
 

ランクアップ

fc2blog_201604221334307a0.jpg


皆さんお元気ですか!


大ボスは激務から解放され
楽しくパズドラをやってますよ♪


ランクが777になりました



777はラッキーナンバーと認識されて
とても喜ばしい数字とされてますよね

中国では8がラッキーナンバーのようです
八の字が末広がりで幸運とされているとのことです

大ボスは8はラッキーに感じません
やはりですよね




ではなぜ777が好まれるのか?

 
 

ブログ開設一周年


fc2blog_20151016093551a6f.jpg


10月10日でブログ
開設1年を迎えました♪



皆様に支えられて
ここまで続ける事が出来ました。
有難うございます。



これからもマイペースですが
暖かく見守って頂けると嬉しいです。
適当ブログですが宜しくお願い致します。



ランキングダンジョンの状況

fc2blog_201510160929023c2.jpg

 
 

休載のお知らせ(おまけの近況報告)

ご訪問ありがとうございます。

休載のお知らせ

期末で仕事が忙しく更新が暫くできません。
4月になれば復帰できると思いますので
その際は宜しくお願い致します。

パズドラは日に数ゲーム程は
行い、スピードは落ちますが
モンスターの育成は頑張りますよ




●この一週間の出来事



チャレンジダンジョン

fc2blog_20150301161722b18.jpg

レベル9以外はクリア
攻略練って頑張ればクリア出来そうな
気がしますが、忙しいので今回は終了
次回は全クリア目指しますよ。


 
 

体調不良で少しだけお休み

大変申し訳ございません。

現在、風邪と怪我の為、ブログの更新が滞っております。

毎日、明日は更新しようと考えていた結果、休載のご報告が遅れた事をお詫び申し上げます。


大ボス

 
 

当ブログについて&挨拶

ご訪問ありがとうございます♪

ブログ主の大ボスです。

パズドラネームも同じく大ボスです。

ブログ開設は2014年10月10日

宜しくお願い致します。


ログイン:538日目
パズドラランク:554
パズルは下手、4コンボ以上は無理です。
でも降臨系ダンジョンは全てクリアしてますよ。
モンスターの力で
難ダンジョンを片っ端から撃破中!
ブログは初心者で全く分らないので
見難い点はご愛敬で勘弁してくださいね。



2015年7月19日更新 
ログイン:820日
パズドラランク:670
パズルは相変わらず下手です
平均コンボは4回程度と成長してません
但し気合をと運で6コンボを生み出す集中力が
備わりました(・へ・)
600ランカーで一番下手を謳い文句に
モンスターの力で頑張って行きます
現在ノークリアは闘技場のみ
後は運と根性でノーコンしてます。


2015年10月10日更新
本日でブログ開催して1年が経ちました
皆様のお蔭で続ける事が出来ました。
これからも宜しくお願い致します。


2015年10月13日更新
本日でランク700になりました。
ログイン日数は905日
いまだにパズル力は平均4コンボと
成長がありません。
700ランカーとしてこれで良いのか!
イイんですよ♪
気負わず無理せずマイペースで
これからも楽しくやりたいと思います。
「700ランカーで一番下手」
「楽して勝! 下手でも勝てる♪」
を謳い文句に頑張ります。



<お願い>
このブログは自己満ブログです。
攻略でも情報サイトでもありません。
大ボスが好きに書いて勝手に適当にやってますので
ご不満な方は黙ってお帰り下さい。

暴言、中傷、等問わず、気に入らなコメントは
無言で削除させて頂きますのでご了承下さい。

最後に
皆様のパズドラライフが充実する事を願っております。



大ボス
 

