大ボス@パズドラ奮闘記 ドラゴン系
 


 
 

闇の猫龍 鬼周回

ご訪問ありがとうございます



関東では梅雨のうっとうしい日が続いてますが
皆さんは如何お過ごしですか


この処
週1回の更新が定着しちゃってますね
もっと頻繁に記事を上げたいのですが
仕事が忙しくて中々記事が書けません


でもパズドラ自体は頑張って
やってますよ
この一週間のメインは闇の猫龍
闇三蔵とネフテスのスキル上げ




闇の猫龍 周回

メンバーは

IMG_cu7141.png

Lグリザル、闇ルシ、半蔵、赤ソニ、パンドラ、F呂布
グリザル以外はスキルマです


 
 

闇の蟲龍 超地獄級 ガチャ限なしで攻略

ご訪問ありがとうごいざいます。

皆さんはスキル上げ好調ですか?
私は上がるんですが、本命が上がらず
オマケがドンドン上がる状態で困ってますよ。


闇の蟲龍周回も飽きてきたので
今回は趣向を変えて、ガチャ限なしの
縛りで攻略してみました。


今回のメンバー

fc2blog_20141205102515761.jpg
 
 

水の蟲龍(超地獄級)

今日(10月13日)から水の蟲龍が初登場!

ボスの水の蟲龍・デッドジャンパーはサラスヴァティのスキル上げ素材
道中のツィントンは水の龍剣士のスキル上げ素材となっております。
水の龍剣士は持ってたか覚えてませんが、どうでもいいです。
サラスのスキル上げガンバラナイトです。

攻略サイトではありませんので詳しい攻略は別サイトをご覧下さいね

今回のメンバーは、赤の蟲龍のときと同じメンバー
パズル下手な私は当然ヨミを入れます。
L呂布・闇ハク・セポネ・赤ソニ・闇ヨミ・F呂布
メンバー全員スキルマのフル覚醒の布陣

20141013093653ab5.jpg

 

