大ボス@パズドラ奮闘記 コラボ ダンジョン
 


 
 

エヴァ スキル上げに奮闘、ほか

fc2blog_201508301518582e1.jpg

暑い夏から一転して秋の気温になりましたね
温暖差で体調を崩さないようにお気を付け下さい



この画像のワンちゃんは
大ボスの飼いたいワンちゃんNO1
グレートピレニーズの子犬です
40㎏超える大型犬なので
マンジョン暮らしの大ボスには難しいですね


fc2blog_201508301519017fe.jpg

こちらのワンちゃんは
以前飼っていたチャウチャウと
オールドイングリッシュシープドック

散歩とお風呂が大変で
次に飼うなら小型犬と思ってましたが
ふわふわの大型犬が好きなんですよね

パズドラの話しなきゃ




エヴァを鬼周回しました

周回パーティはこちら

fc2blog_201508301448303b6.jpg

 
 

ドラゴンボール 改級


ご訪問ありがとうございます。

本年は大変お世話になりました。
年末に更新が滞りご迷惑をお掛けしました。
年明けも暫く忙しいため更新が減りそうですが
お許し下さいね。



ドラゴンボール 改級 今回のメンバー

fc2blog_20141230140524e1d.jpg

火の悪魔パ、全員フル覚醒のスキルマです

 
 

速報 DCコミックス コラボ 早速行ってきました

本日もご訪問ありがとういます。

今回は攻略じゃないです。
超手抜き、眠いので速報と思って許して下さい。


メンバー
fc2blog_20141110021205d67.jpg
 

