大ボス@パズドラ奮闘記 ヘラ系 攻略
 


 
 

ガンホーフェスティバルINヘラドラと対戦

fc2blog_20160531210759c7a.jpg


皆さんお元気ですか!


ガンホーフェスティバルに行かれた方は
いらっしゃいますか?


大ボスは前記事にある通り
行って来ましたよ♪
滞在時間がもっとあれば
沢山の人に逢えたんじゃないかと
思います
(多分、きっと、そうであって欲しい)




先ずは
パズドラレーダーで
ダンジョンをゲットして

fc2blog_2016060111111388f.jpg


適当に会場を一周して

fc2blog_2016053121080811b.jpg

fc2blog_201605312108155be.jpg



_| ̄|○さんと合流

いざヘラドランゴとの戦場へ

 
 

ヘラ・ラッシュ(妃の宴) 攻略


fc2blog_20150913221906a58.jpg

食材の美味し季節ですね
花(紅葉)より団子(食材)
大ボスは食欲の秋が大好きです


ヘラ・ラッシュは随分前にクリアしてますが
チャレンジダンジョン等によく出てくるので
備忘を残しますね


今回のメンバーは

fc2blog_2015091315564400e.jpg

それでは行ってきます

 
 

ヘラチャレンジにH×Hガチャ、ほか

今回は珍しく早めの更新ですよ



先ずは

ビックリマンコラボガチャ

最終日の終了直前に引きました

fc2blog_20150721224308c7e.jpg

3回引いて

fc2blog_20150721224310055.jpg

fc2blog_201507212243122da.jpg

fc2blog_2015072122431471c.jpg

制限用に狙ってたのが
3体ストレートで出ました
エキドナロココは以前確保済み
ヘラも欲しかったですが
1点狙いは怖いので
深追いせずに終了


 
 

ヘラ・チャレンジと緑丼の結果

ご訪問ありがとうございます。


ヘラ・チャレンジと
緑丼龍のスキル上げを
簡単に報告です。



ヘラ・チャレンジから


1回戦 ヘラ

fc2blog_20150208004549ee0.jpg

fc2blog_2015020800455391f.jpg

ここは難なくクリア




 
 

ヘラ・ウルズ 超地獄級

ご訪問ありがとうございます。

攻略記事の後にプレゼント企画がありますのでお見逃しなく。

ヘラ・ウルズ降臨も実装当初は難ダンジョンでしたが今ではコツを掴めば簡単に攻略出来るようになりました。
今回は攻略法を忘れて3連敗してしまったので、今後の為に備忘録を残したいと思います。


今回のメンバー

fc2blog_2014112603010295b.jpg

全員スキルマでドラジョ以外はハイパーです。
 
 

ヘラ・ソエル 降臨!超地獄級 攻略

ご訪問ありがとうございます。

一昨日は多くの方からフレンド申請を
頂き感激しております。
誰からも申請なかったら悲しい等と
内心ヒヤヒヤしておりました。
結果的に想定の5名を上回り又沢山の
方からお祝いのお言葉をコメントや
メール等で頂けて、素敵な誕生日に
なりました。
皆様、本当にありがとうごいました。
心より感謝しております。



天の声
世の中には物好きな人が多いのだ
こんなクズのフレンドになるなんて
慈愛の深い人達なのだ
大切しないと罰があたるのだ




本題に入らせて頂きます。

やっと何コンボ以下吸収にも
慣れてきましたが、闇や悪魔系を
主軸にしていると闇吸収が非常に
面倒ですね。

前回はブブで行きましたが時間が
掛るので今回はリーダーを呂布に
替えてみました。


今回のメンバー

fc2blog_2014112416242806c.jpg
 
 

ヘラ・ベオーク 超地獄級

ご訪問ありがとうございます。

今日は寒いですね。
皆様は体調如何ですか?
私は風邪気味で少しダルです。
日に日に寒くなりますので
お気を付け下さい。

昨日記事を上げれば良かったのですが
忙しくて今日になってしまいましたが
忘れない内に備忘を残したいと思います。

ヘラ・ベオークは4Fのリヴァイアサンが
難所ですよね、ここでスキル封印受けると
積みますからね。

久し振りの挑戦だったので、攻略パや
展開を全てまるっと忘れておりました。
パンドラで行った気がしたので先ずは
パンドラで行って運良くスキル封印弾いて
2連勝しましたが。その後3連敗、メンバー
変えてたりした結果最後はこのメンバーに
なりました。

今回のメンバー

fc2blog_20141120151407321.jpg
 

