大ボス@パズドラ奮闘記 未分類
 


 
 

突然ですが「最終回」です

突然ではありますが
当ブログは今回で終了とさせて頂きます。


皆様に支えられ楽しく続けで参りましたが
このところ攻略や伝えたい事も減って
また、仕事も忙しく更新もままならないため
ブログを終了することに致しました。





最後の記事を書かせて頂きます。




 
 

協力プレイ(マルチ)楽しんでますか!

皆さんお元気ですか!


大ボスは早くも夏バテ気味です

でも今日は10時間の睡眠を取り
復活しました♪


fc2blog_20160625214026f68.jpg


この頃のパズドラは協力プレイ
(マルチ)が流行ってますよね

スタミナ半分の上
HP等が増えたり
共有できる能力もあり
上手く使えばシングルプレイで
クリア出来ない超絶難ダンジョンを
攻略できますからね


大ボスも積極的に
マルチを活用させて頂いてます

前記事で書いてから
マルチに入って来る方が増えて
大変助かっております
この場を借りてお礼申し上げます

これかれもどんどん乱入して下さいね♪


そんなマルチの一コマを
紹介させて頂きます

 
 

DCコラボガチャ


fc2blog_20160415114522e6d.jpg


皆さんはDCコラボガチャは
引きましたか?

大ボスはスルーの予定でしたが
ついつい引いてしまいました

コラボガチャの結果の前に



ランキングダンジョン
ヤマツミ杯


fc2blog_20160415114528e46.jpg

fc2blog_20160415114529ab3.jpg

前記事で潔く諦めると発言しましたが
終了間際に泣きの1回しちゃいました
見事自己最高得点で出ました
終了近い時間帯はドロップ構成が
良いような気がします




では
DCコラボガチャの結果は
スーパーマンは出たのでしょうか?


 
 

ハヌマーン降臨


皆さんお元気ですか

大ボスはやっと期末の仕事が完了したした
疲れは残ってますが気分は晴れ晴れ↑↑です



fc2blog_20160410180026692.jpg

楽しみにしていたハヌマーン降臨
早速行ってきました


 
 

簡単な近況報告

更新を怠り申し訳ありません


仕事の忙しさも大詰めです
今週末で片付くはずなので
久しぶりに休みが取れそうです




簡単ですが
この数日のパズドラ状況を報告しますね




マシンゼウス初ゲット!

fc2blog_20160405092341952.jpg

fc2blog_20160405092343935.jpg

fc2blog_201604050923466e8.jpg

パズドラ仲間と飲み会した時に
皆さんの協力で石5個で
クリアしました




学園ガチャ

fc2blog_2016040509234853d.jpg

fc2blog_20160405092350c97.jpg

fc2blog_20160405092354b6e.jpg

画像は入手順です

ルシファを初ゲットしたので
今回はここまで
サクヤやカーリー欲しいですが
闇が深そうなので
潔く撤収します




チャレンジダンジョン

fc2blog_2016040509235739a.jpg

チャレンジダンジョンは
ソロで完走しました
かぐや姫で1回負けました(泣)
ゼローグ∞はクラウドシステムで
華麗にクリアです





手抜き記事ですが
最後までお読み頂き
ありがとうございました。




 
 

近況報告とお知らせ

闘会議で色々と発表がありしたね
沢山あり過ぎて全く把握していない
適当ブロガーの大ボスです

詳しい内容は優秀なブロガー様達に
お任せします ( ´ー`)y-~~ 




取りあえず近況報告です

fc2blog_20160201180230b34.jpg


 
 

ランキングダンジョン サタン



fc2blog_20160122174819176.jpg

またランキングダンジョンが来ましたね

皆さんの得点や順位は如何ですか?

王冠獲得のため上位1%を目指す人
更にトップ10人を目指して頑張る人

今回はネプドラが優勢なようですよ
更に最高得点を狙う場合はうしおととら
良いとの情報もありますね




大ボスの
ランキングチャレンジ!


 
 

正月の3日間

fc2blog_2016010415481137e.jpg

皆さんは初詣には行かれましたか?
どんな願いをしましたか?


大ボスは初詣には行ってません
神頼みは困った時にだけする
不届き者です


fc2blog_201601041548108b4.jpg

それに人混みが苦手で
画像のような状態を見ると
行く気が失せます




パズドラの話に入ります


正月の3日間はほろ酔いで
パズドラも適当にダラダラと
やってました

 

