大ボス@パズドラ奮闘記
 


 
 

突然ですが「最終回」です

突然ではありますが
当ブログは今回で終了とさせて頂きます。


皆様に支えられ楽しく続けで参りましたが
このところ攻略や伝えたい事も減って
また、仕事も忙しく更新もままならないため
ブログを終了することに致しました。





最後の記事を書かせて頂きます。




 
 

抽選会

今回は抽選会ですよ

fc2blog_20160716144809878.jpg



「大抽選会???」
「豪華賞品がないのに煽り過ぎじゃん」
との声が多数聞こえてきそうですね


大きな抽選会ではありません
大ボスの抽選会を略して
大抽選会です♪



それでは
抽選会行きまーす


 
 

フレンド募集♪

フレンド募集

fc2blog_2016070712375291d.jpg


皆さんお元気ですか!


大ボスは月末月初の激務から
解放されルンルン気分です
゚+.o.+゚ヾ(●’∀’●)ノ゚+.o.+゚





今回は前回告知した

フレンド募集

をします♪


■応募要項
ランクも所持モンスターも不問
特に条件はありません
但し、記事にされても大丈夫な方


■募集枠は10名


■募集期間
7月15日まで
但し、募集枠が埋まった際は
その時点で終了となります


■注意事項
1週間以上ログイン無い場合や
粗暴な方はフレンドを解消させて
頂く場合があります


■応募方法
下記のIDに申請をして下さい

フレンド募集は終了しました


申請をして頂けた皆様
コメントをくださった皆様
ありがとうございました

抽選は近日中に行う予定なので
もう暫くお待ち下さいね




冒険者からの申請を避けるため
必ずコメント欄にパズドラネームを
お書き下さい
コメントの順番に承認させて頂き
ますので、先着10名様となります





続いて

プレゼント企画


1、親友抽選
希望者の中から抽選で1名様に
親友申請させて頂きます
ご希望の方はコメン欄に記入を
お願いします
尚、今回のフレンド申請した方
コメントを書いた方は全全員
強制参加とさせて頂きます


2、プレゼント
パズドラ内のプレゼンを
抽選で1名様に
更にサブ機の分もありますので
都合2名様にお贈りしたいと思います
この記事にコメントを書いた方が
対象となります(強制参加)


3、抽選方法
親友抽選・プレゼント共に
抽選アプリを使用して
当選者を決めます


4、締め切り
応募期間は今から~7月15日まで


5、発表日
未定ですが7月21日頃を予定
してます



フレンド募集にあたり
BOX公開させて頂きます

画像が40枚程あるので
ご注意下さい

BOX画像だけなので
興味が無い方はスルー
して下さいね


 
 

協力プレイ(マルチ)楽しんでますか!

皆さんお元気ですか!


大ボスは早くも夏バテ気味です

でも今日は10時間の睡眠を取り
復活しました♪


fc2blog_20160625214026f68.jpg


この頃のパズドラは協力プレイ
(マルチ)が流行ってますよね

スタミナ半分の上
HP等が増えたり
共有できる能力もあり
上手く使えばシングルプレイで
クリア出来ない超絶難ダンジョンを
攻略できますからね


大ボスも積極的に
マルチを活用させて頂いてます

前記事で書いてから
マルチに入って来る方が増えて
大変助かっております
この場を借りてお礼申し上げます

これかれもどんどん乱入して下さいね♪


そんなマルチの一コマを
紹介させて頂きます

 
 

極限デビルラッシュ!



皆さんお元気ですか♪


随分と更新が滞ってしいました
(><;;ゴメンネ)


書きたい事は沢山沢山
山程ありますが
今回は厳選の結果

fc2blog_201606191907332c2.jpg

極限デビルラッシュ!
の攻略記事にしました


 
 

ガンホーフェスティバルINヘラドラと対戦

fc2blog_20160531210759c7a.jpg


皆さんお元気ですか!


ガンホーフェスティバルに行かれた方は
いらっしゃいますか?


大ボスは前記事にある通り
行って来ましたよ♪
滞在時間がもっとあれば
沢山の人に逢えたんじゃないかと
思います
(多分、きっと、そうであって欲しい)




先ずは
パズドラレーダーで
ダンジョンをゲットして

fc2blog_2016060111111388f.jpg


適当に会場を一周して

fc2blog_2016053121080811b.jpg

fc2blog_201605312108155be.jpg



_| ̄|○さんと合流

いざヘラドランゴとの戦場へ

 
 

ガンホーフェステバル2016


fc2blog_20160527154652106.jpg

皆さんお元気ですか!



大ボスは
5月29日のガンホーフェステイバルに
行こうと思ってます。


折角なので誰かと協力プレイで
ゼウスドラゴンとヘラドランゴを
やりたいと思ってます。


しかし残念な事に会場には
午前9時から1時間程しか居られません。


大ボスと協力プレイを
やってもいいかなって
人がいらっしゃいましたら
コメントを下さい。


fc2blog_20160527155007a90.jpg

fc2blog_20160527155009995.jpg

ゼウスドラゴンとヘラドランゴを
ゲットしましょう!



 
 

セカンド機 再始動!

皆さんお元気ですか!


大ボスは激務に負けず頑張ってますよ!



fc2blog_2016052410195170f.jpg



皆さんは
マルチプレイ楽しんでやられてますか?
それともシングルプレイで頑張ってますか?


大ボスはパズルが下手で
迷惑をかけるので避けてましたが
マルチのお得感にあやかるため
セカンド機を再稼働させました




 
 

アグニ 降臨! ほか

皆さんお元気ですか!


久しぶりの更新となりますが
大ボスも元気にパズドラしてますよ♪



fc2blog_20160516094807378.jpg


今回はメンバーは


fc2blog_20160515224658f64.jpg

行ってきます

 
 

やっと完成しましたからのお知らせ


皆さんお元気ですか


大ボスはまたまた仕事が
忙しいくなります




ー お知らせ -

更新が更に遅くなりそうなので
ブログの閉鎖も考えましたが
元々不定期で適当な更新だったので
続ける事にしました

更に適当な更新になります
2~3週間空く事も増えるかと
思いますが、気負わず
マイペースで行かせて頂きますね

更新を楽しみにしている大勢の
方々には心からお詫び申し上げます




ではパズドラの話に

 

